ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「こと(43)」復帰初日くちあけレポ! 性欲溜まり過ぎて帰ってきた欲求不満妻!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. こと
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「こと(43)」復帰初日くちあけレポ! 性欲溜まり過ぎて帰ってきた欲求不満妻!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「こと(43)」復帰初日くちあけレポ! 性欲溜まり過ぎて帰ってきた欲求不満妻!2022-07-07更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 潮吹き潮吹き

熟女デリヘル_バカラ
毎年、夏が近づいて暑くなると夜ジョギングを始めまス。
夏むちゃくちゃ汗かきやすいほうが運動としては良いかなーッて勝手に考えてる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
汗についてはともかく、有酸素運動に関してはウィスキー勘違いをしていました。
運動なんて全部負荷が重いほうが偉いと思ってたんでスけど、脂肪を燃焼させる運動は軽けりゃ軽いほど偉いみたいでスね(その代わり長時間ヤレという……)。
同じジョギングでもハーハー息が苦しいレベルで走って、ラスト100mだけは全身全霊で残エネルギーを出し切るやつやってました。後半に無酸素運動(?)もってくるのも無駄疲れッぽい。全部逆効果ッぽい。
トホホ―ぃ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女デリバリーヘルス
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
こと 43歳
T.152 B.118 W.- H.113(Jカップ)
1648967250_img1
小柄さんですが、おっぱいもお尻もなかなかな迫力body。顔面圧迫・おっぱいビンタ・柔やわおっぱいに挟まれてずりずり…熟女さんならではの柔やわ・たれ乳で何されたいですか?
『おしゃぶり大好き』ですって言うことサンに是非会いにいらして下さい♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア いつもの定番
 
キャスト名 *
こと
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
45歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

なんだかんだと月に2回くらいは遊びに行っていますが、今回は、鶯谷ぽちゃり熟女ツートップの一つ、バカラで遊んできました。お相手してもらったのは、ことさん。小柄ながらもJカップの持ち主、更にドMとくれば手を伸ばさない理由はありません。

三行広告でもことさんの爆乳が動画で確認できますが、そのボリュームは確かなものです(お腹周りも・・・)。という事でお店に出勤を確認してみると週末なら可能という事で早速予約を入れます。
1648260845_img2

当日は、いつものようにピードアにチェックイン。いつからかわかりませんが、ホテル代が値上がりしていました😢こんなところにも原油高や円安の余波が来ているのでしょうか・・・。

気を取り直して、部屋に入り、準備をして待っていると定刻通りにことさんが到着しました。かなり暑い日だったので、ワンピースで登場のことさん。おっぱいの主張が半端ありません😲

お店への電話を終えて、抱き合うと軽く唇を重ねます。いきなりのDKですが、それよりも押し付けられている胸の圧がヤバい。舌をねじ込んでくると同時に凄い圧で胸を押し付けてきます。

これには息子が敏感に反応、すぐに固くなってしまいました。すると「何か固いものが当たってるよ。」とそれに気がつくことさん。片手が下におりてきてズボンの上から息子を擦り始めます。そしてもう片方の手は、Tシャツの上からTKBへ。

ことさんがTシャツに手を掛け、脱衣をアシストしてくれます。こちらもアシストしお互い下着姿に。セクシーな下着のことさん、改めておっぱいが半端ありません。「ブラ取ったら垂れてるから。」なんて言いつつも、めちゃめちゃ張りのあるおっぱいです。
1648260845_img3

しばらく、ブラの上からおっぱいを楽しんでいよいよご対面です。背中に手を回しホックを外すとJカップが登場。ここまでの大きさになるとサイズの真偽はわかりませんが、恐らく盛っていない正真正銘のJカップでしょう。

夢中でおっぱいを楽しんでいると「お風呂行かなくていいの?」とことさん。「我慢できなくて。」と返すとしょうがないなという顔でパンツに手をかけます。パンツを脱がされると既に膨張した息子が上を向いてスタンバイ。

それを見たことさんはソファに座って即尺発動。実はことさん、約2か月くらいお休みしていたらしく、これが復帰初戦。しょうがないという顔をしつつ早くエッチを楽しみたいという気持ちもあったようです。

丹念に息子を舐めあげることさんを見て我慢も限界。一旦中断してもらってベッドへ移動します。ことさんを寝かせたら、まずはキスから。ねっとりを舌を絡め合わせておっぱいへ。これだけの大きさですからもちろんW乳首舐めを繰り出します。

いい感じに鳴きが大きくなってきたところで股の間に滑り込みクンニ発動です。クリちゃんを中心に責めていくとどんどん声が大きくなってきます。かなり濡れ濡れになったところで指を挿入。徐々に刺激を強めていくと指先にいつもの感覚が。

ピッチを上げて刺激すると予想通り大量の潮噴きです。その乱れっぷりに息子も感化されて準備万端、そのまま密着して正常位スマタ発動です。指入れの時はわからなかったのですが、息子にかかる圧はかなりの強さです

油断するとやられる。そんなことを考えながらゆっくり腰を動かしていきます。腰を動かすたびに目の前でJカップがぶるんぶるんしています。そんなおっぱいを両手で揉みながら、腰を動かしていると一気に射精感が押し寄せてきます。

そのまま腰を振りぬきフィニッシュ。予定よりも早いタイムでのゴールとなりましたw

事後、ティッシュで綺麗にしたら、「お風呂で流してきて良い?」とことさん。じゃあ一緒に入ろうという事で浴室に移動します。Jカップを使った泡洗体をしてもらって、ことさんが洗っている間にお風呂に浸かります。

お風呂で一息していると洗い終わったことさんも入ってきました。そのままお風呂で温まりながらトークタイム。出る時も綺麗に拭いてくれました。ベッドに戻ると先ほどの潮噴きで大変なことになってました。バスローブを引いて横になるとことさんがぴったりくっついてきます。
1648260845_img4

お話ししながらTKBや息子に悪戯をしてくることさん。お休みしている間エッチなことが全く出来なかったらしく、1回じゃ全然足りないみたいです。「ここは感じるの?」と確認しながらTKBを甘噛みすることさん。

そのまま下にさがっていき、いつの間にか息子を舐め始めます。即尺の時も感じましたが、丁寧で心地の良い口技です。いつの間にか息子も固さを取り戻していました。十分に固くなるまでフェラをしたら、おもむろにことさんが跨ってきて騎乗位スマタ発動です。

大きなおっぱいを揺らして乱れまくることさん。下からおっぱいに手を伸ばしますが、そんなことはお構いなしに腰を振り続けています。動きが止まったタイミングで下から腰を突き上げると、それに反応してまた動き始めることさん。

頃合いを見て、目配せをしてバックスマタに移行します。ちょうどいいところに当たるバックスマタはかなりの気持ち良さ。大きなお尻に腰をガンガン打ちつけていきます。最後は正常位スマタに戻ってラストスパート。高速ピストンを繰り出しそのままフィニッシュしたのでした。
1648260845_img5

2回戦も大量発射で大満足、少し休憩に入ります。もう一回戦いけなくもなかったですが、のんびりしていたらいい時間に。ことさんに促されて浴室へ移動します。綺麗に洗ってくれて、一緒にお風呂に浸かっておしゃべりしてから上がって、身支度を整えてチェックアウト。

ホテル前でお別れしました。

今回対戦したことさん、個人的な印象としては子供の運動会などで見かける、ちょっと気になるお母さんと言った感じでしょうか。ぽっちゃりはしていますが、その範疇を越える巨乳の持ち主て、学校行事に参加していたら間違いなく視線は釘付けです。

家ではエッチなことが出来ない(家族がいるから)様で、性欲はプレイで発散させるタイプという印象を持ちました。盛っていないガチのJカップは必見。責め受け両方いけるタイプなので、熟女好き・ぽっちゃり好き・巨乳好きなら一度は遊んでみた方がいいと思います。間違いない女性です。おススメですよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ふーーーむ、さすがはロジ様。
熟女のお姉様方はいつもなら守備範囲外なんでスが、なかなかなかなか気になるお嬢様でウィス。
運動会で見かけるよその奥様なんて表現かなりグッときまス。家には家族がいるのか……年齢からしてお子さんと……夫がいらっしゃるなコリャ。ほんまもんの人妻と本格的いんぐりもんぐり、たまらん!
ご紹介ごっつぁんでウィス!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事