ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あずさ(35)」レア出勤ながら特A級の女! 昼職の合間に肉欲持てあます淫乱OL!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. あずさ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あずさ(35)」レア出勤ながら特A級の女! 昼職の合間に肉欲持てあます淫乱OL!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「あずさ(35)」レア出勤ながら特A級の女! 昼職の合間に肉欲持てあます淫乱OL!2022-06-09更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷ぽっちゃり熟女デリヘル
昭和の価値観のうちハラスメント系はおおむね否定される時代になりました。それ自体はけっこーめでたしめでたしと思ってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
(オリンピックで金メダル獲れる頂点の選手を育成しようと思ったら、どんなに徹底してても遺伝子などの奇跡が起きない限り令和風の方針でイケるとは思えませんけど)日常の場面で熱血などとうそぶきつつ体罰を繰り返すような価値観は駆逐されつつありまスねぇ。
ただ、こう、暴力や腕力に訴える方法が封じられたために、「そんなもん関係ねぇぜ」系のやんちゃなオジサン等をけん制する方法が失われた気もしまス。
例えば、電車内で女の子にしつこく話しかけて誰の目にも明らかなくらい女の子が嫌な思いをしてると判断できる強めのオジサンがいた場合、ウィスキーのような弱々しい男が勇気をふるってオジサンに「や、やめてあげてください」なんて言うしかありません。
昭和だったらもうさっさと別の男が(ヒーロー気取りたいだけだとしても)ガツッと殴って黙らせ、電車内で他人様に迷惑かけたら痛い思いをするんだと体に覚えさせてたでしょう(殴られたオジサン側も恥ずかしいから提訴みたいな真似に頼らなかった印象)。もちろん、誤チェストの問題を含んでるのは理解しつつ……
……い・いや……過去の暴力アリ時代を美化するのは時流に反動するつもりかッて炎上しそうな内容でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女デリバリーヘルス
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あずさ 35歳
T.161 B.110 W.- H.113(Fカップ)
1651520459_img1
ただ々、緊張していただけの最初の頃と違い
『恥ずかしい格好をさせられたり恥ずかしい言葉を言わされたりすると感じてしまって…(ぽっ♡)』
なんてM気質が見え隠れする最近のあずさチャン。
鏡の前でちょっと恥ずかしい事、あずさにしてあげて下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷 バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
いつも使っているから。
 
キャスト名 *
あずさ
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。 

寒い時にぽっちゃりさんで暖をとるというのは定番ですが、暑い時にあえてぽっちゃりさんと肉弾戦で汗をかくというのもまた良いものですよね。

今回利用したのは鶯谷ぽっちゃり店の一角、バカラ。対戦相手に選んだのはあずささんです。プロフ写真のぼかしの向こう側が美形であろう事が想像できたので仕事終わりに問い合わせるとなんと行けるとの事。どうやら最終枠に滑り込めたみたいです。
1650449212_img2

ホテルにチェックインして諸々の準備を整えお店に連絡すると10分ほどであずささんが到着しました。ドアを開けると予想通りの美形ぽっちゃりさんが立っていました。

あずささんは、いい意味で風俗嬢っぽさがありません。例えるなら、会社にいるぽっちゃりしているけど清潔感があって可愛い感じの派遣さんって感じでしょうか。

笑顔や話した感じからも当たりと確信しましたね。お店への連絡を済ませると隣に座ってくるあずささん。目が合ったタイミングで唇を重ねます。フレンチキスから徐々に舌が絡んできます。これは間違いなくあたりです。

右手で服の上から胸に触れた瞬間、身体をビクビクっとさせるあずささん、「乳首が敏感なの。」と恥ずかしそうに視線をそらします。確認するように胸を触るとやはり身体をくねらせて感じているあずささん。再び唇を重ね舌を絡ませあいます。

ひと息入れたタイミングで、あずささんからお風呂のお誘いが。お互いアシストしながら脱衣して、裸になったところでもう一度キス。舌を絡めると突然、身体をビクつかせるあずささん。

「どうしたの?」と声を掛けると「キスで感じちゃって・・・。」とあずささん。キスで感じた刺激を子宮で受けるって・・・。このままベッドに押し倒したい衝動にかられましたが、ぐっとこらえて浴室へ。

「たまにしか出勤しないから慣れなくて。」といいながらかなり丁寧に洗体してくれます。息子を洗いながら「力加減大丈夫ですか?」と聞かれた時には思わずふいてしまいました。

そんなこんなで洗い終わって、綺麗に拭いてもらって先にベッドに戻ってあずさんを待ちます。タオルを巻いて出てくると「責めるのと責められるのどっちが好きですか?」とあずささん。
1650449212_img4

「責めるのが好きかな。」と答えると恥ずかしそうに「いっぱい気持ち良くしてくれます・・・?」とひとこと。それを合図に押し倒して唇を重ねます。キスをしながら胸に手を伸ばすとそれだけで身体を震わせてくれます。

乳首を舌で転がし、割れ目に手を伸ばすをあずささんの蜜壷は既にあふれかえっています。そのまま下におりて、今度はクリちゃんをひと舐め。敏感なのはやはり乳首だけじゃなかった様です。

ガッツリ脚を開いてクンニを発動すると、「ダメ、逝っちゃいます。」と一段と激しく腰をビクビクっとさせるあずささん。毎日のオナニーのお陰か、連続逝きも問題ない様でそのままクンニで連続で昇天してくれます。

更に手マンでも逝ってくれて外も中もいけることを確認して攻守交替。こんどはあずささんのターンです。口元に息子を近づけると嬉しそうに咥えてくれます。ソフトなアプローチで逝かせるというよりは、自分が楽しんでいる感じ。

準備が整ったところで、「そろそろいい?」と声を掛けて正常位スマタ発動です。まずは先っぽで軽く擦っていると物足りなそうに「意地悪しないで。」とおねだりしてくるあずささん。それを受けてググっと擦りつけていきます。

気持ち良いと連発してくれるので、それにこたえる形でガンガン腰を動かしていきます。正常位スマタ中も激しく舌を絡ませあい頃合いを見て脚を抱えて松葉崩しスマタの体勢に移行。

当たるところが変わって感じ方も変わる様で、乱れ方もますます凄くなります。腰を動かしながら合間に好きなスマタ体位を聞いてみると「バックスマタが好き。」との事。そのままポジションを変えながらバックスマタに移行します。

若干、下付きぎみな感じもするのでバックスマタが合うのかもしれません。大きなお尻に腰をバンバン押し付けていくと耐えきれなくて突っ伏してしまうあずささん。そのまま高速ピストンを繰り出すと射精感が一気にやってきてそのままフィニッシュ。

事後、あずささんが息子を綺麗に拭いてくれて小休止。ベッドに横になるとぴったりくっついてきて甘えてくれます。毎日しているというオナニーの話から発展して色々話していると時間を知らせるアラームが。時間を確認してみるとあと20分との事。

「もう1回したい!」とあずささんに伝えると笑顔で頷いてくれます。布団をまくると大きくなり始めている息子を見て「すぐにできそうだね。」と嬉しそうにしています。一応、フェラで息子を整えてもらうとあっという間に準備万端。
1650449212_img5

上に乗ってとあずささんを促して騎乗位スマタ発動です。ぽっちゃりさんは騎乗位スマタが苦手なことが多いから、あずささんはどうかなと思ったら、動く動く。ぐいぐい腰を動かして感じまくっています。

腰をサポートしたり、おっぱいを責めたりすると気持ち良過ぎて身体を起こしてられなくなって抱き着いてきます。舌を絡ませながら下から突き上げると時折腰をヒクヒクさせます。こちらが動きを止めると自ら動き出して止まる様子が一切ありません。

流石にきつくなってきたので一旦身体をおこして対面座位スマタの体勢になって小休止。あずささんを落ち着かせて正常位スマタに移行します。スマタの体勢を微妙に変えつつガンガンにつきまくって2度目のフィニッシュ。逝きまくったあずささんも満足してくれた様でした。

時間を確認すると残り僅か。急いでシャワーを浴びて身支度を整え、チェックアウト。ホテルの前でお別れしました。
1650449212_img3

今回対戦したあずささん、あくまで主観ですがバカラの中でも上位に入る可愛さだと思いました。本当に普通のOLさんという感じで会社に内緒で密会してるような感覚。風俗で遊んでる感じが全然しませんでした。

とは言え、不慣れな感じはプレイが始まるまでで、敏感ボディは隠せるはずもなくさっきまでの恥じらいはどこへ?と思うくらいの乱れっぷり。このギャップもたまりません。他のバカラの女性に比べるとバストは小さめですが、個人的にはそれくらいしかマイナス点が見つかりませんでした。

出勤が少なめのレア嬢なので意外と知られてないのかもしれませんが、このまま隠しておきたいなと思ったのは久しぶりです。裏返し候補にこっそり入れておこうと思います。内緒にしておきたいけどおススメの女性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
追伸的にご連絡いただきましたが、なんでもロジ様的には(バカラで1番カワイイのではないか)と思ったそうでス。
昼職のために週末しか登板しないレアお嬢様でスが、そうと聞いちゃあいてもたってもいられませんなぁ!(こういうジャンルのお店でありながらおっぱいが控えめなんだそう。そういうの好き! たまらん!)
プレイスタンスも非情に好ましい感じなんで、うへへへ、ロジ様は内緒にしておきたかったそうでスけど、こりゃすぐにでも予約でウィスよ。
情報ごっつぁんでウィス!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事