【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/めぐ(44)】口コミ体験レポ/ネットリキスでお風呂からスイッチON!!どこもかしこも包容力が最高♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. めぐ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/めぐ(44)】口コミ体験レポ/ネットリキスでお風呂からスイッチON!!どこもかしこも包容力が最高♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/めぐ(44)】口コミ体験レポ/ネットリキスでお風呂からスイッチON!!どこもかしこも包容力が最高♪2024-01-06更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/めぐ(44)】口コミ体験レポ/ネットリキスでお風呂からスイッチON!!どこもかしこも包容力が最高♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
もろずみ

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
レジェンドピードア
-コスパ

▼キャスト
めぐ(44)
T:161 B:119(J) H:118

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 めぐ

※『ノーパン』で伺います

19才の時、上司と初体験
その後、社内のいろいろな所で
無理矢理フェラをさせられていたのが
恥ずかしくて…
嫌だったはずなのに、
何故かそのドキドキが
忘れられない
ご奉仕M嬢さん

男性の感じてる顔や声で
彼女自身も濡れ濡れに…

おっとり、ほんわか熟女さんが
どんなふうに乱れちゃうか
逢いに来てくださいネ

▼コース料金
60分10000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代後半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
はじめまして。

このエリアをメインに月イチペースで遊び始めて数年か経ちますが選択肢を絞るのに当サイトは大変参考にさせて頂いております。

さて、今回お相手していただいたのは「めぐ」さん。

何人かお相手していただきたい女性がいたのですが、レポートの数も多く、プレイの満足度も高いのが決め手になりました。
後追いは間違いないケースが多いですからね。

希望時間に予約が取れ、仕事終わりに安心してホテルへ。
よく利用するホテルはいくつかあるのですが、駅からも程よく近く、また程よく入れることが多いレジェンドピードアへ。

10分ほど待ってめぐさんがいらっしゃいました。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 めぐ

お顔はプロフの面影があり、想定の範囲内です。
化粧はナチュラルといったところでここはプロフとは異なります。

年齢もおそらくプロフとそこまで大きな差はないかと。
ベテランらしい温和な雰囲気で挨拶を済ませ、他愛もない話をしながら準備へ。

ワンピースを少しづつめくりあげるめぐさん。
プロフにもみなさんのレポートにもあるようにデフォで履いておりません。

めくりあげた先には生尻です。

お風呂からプレイがスタートする方もいれば、脱ぐところからプレイがスタートする方もいらっしゃいますが、履いていない分、めぐさんはもう一歩早いです(笑)

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 めぐ

これは嫌な人いないですよね〜

こちらのスイッチも自動的にONです。
お互い脱衣していざお風呂へ。

お体の方はこの手のお店で遊んでいれば想定とおりですし、写真や過去のレポートからもそう大きく離れていないと思います。

さてお風呂で体を優しく洗っていただきますが、こちらはもうバッキバキな状態でしたので、それはもうネットリと洗って咥えていただきまして、どスケベ確定演出です。

どちらがいいというわけでもないんですが、お風呂はテキパキ済ませる方と、お風呂からスイッチはいる方がいますよね。
めぐさんは明らかに後者。

当然お互いもう待てないという雰囲気に。

壁に手を付いてお尻を突き出しておねだりされてしまったからには少しだけスマタを…

このまま本格的におっ始まっちゃいそうなのをこらえて体を拭いてベッドへ。

NGの有無や先攻後攻などヒヤリングして当方が舐め方先攻に決定。

しかしめぐさんは舌が肉厚でキスも濃厚で接触するところがどこもかしこも包容力が満載です。

上から下にかけて舐め回し、本丸へ到達します。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 めぐ

既にトロトロでしたが、舐めるの大好き人間としてはドロドロになっていただくべく舐め回します。
すっかり良くなっていただいたところで攻守交代。

肉厚な舌でねっとりと包み込んでもらい、自分のほうもトロトロに。

もう待てないとのことで騎乗位スマタへ。
下から擦り上げながらめぐさんの顔も声もどんどんとろけていきます。

体勢を変えて正常位スマタへ。
擦り付ける度にたゆんたゆんする光景はより下半身に血液を集中させます。

もういろんなところがとろけまくっているめぐさんからのご要望に応える形でラストスパート。
無事に大スプラッシュして終了です。

大変満足の行く60分でした。

機会があればまたお相手願いたいですね。
このお店には他にもお相手していただきたい方が何名もいるので、引き続き新規開拓に勤しみます!

【こんな方におすすめ!】
・攻めるのが好き(逆に終始攻めてほしい人は違うかも)
・ネットリなキスも楽しみたい
・言葉責めもやってみたい(言わせたいことは大体言ってくる超欲しがりさんです)

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事