ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「めぐ(43)」特濃! ハーレムエロマンガ級に都合の良いメス感!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. めぐ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「めぐ(43)」特濃! ハーレムエロマンガ級に都合の良いメス感!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「めぐ(43)」特濃! ハーレムエロマンガ級に都合の良いメス感!2022-03-23更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ぽっちゃり熟女バカラ
今日は(日付変わる前)わけのわからない寒さでしたね。
つい数日前、いつもの神社で「僕ぁ暑いのが嫌なんですよ、これから暑くなるの嫌ですねー」なんて愚痴ったばかりなんで、たぶん自分のせいで寒くなってると思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
実際、先週の木曜金曜の段階ではうす~いTシャツにもう1枚はおった姿で暮らして、それでも汗かいてましたからね。ちょっと歩いただけで後頭部からポタポタ垂れるほどの汗。
日課で詣でた神社でいつものように余った1円玉を賽銭して、宝くじ当たるお願い
(それがダメならエロマンガに出てくるような邪悪なエロ催眠術をください)して、ついでにポツッと上記の愚痴を声に出したんでスけど……
効いてる効いてる。そうじゃあない。3月下旬に雪降らすくらいなら宝くじくらい当たらせてくれえ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
ぽっちゃり熟女デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
めぐ 43歳
T.161 B.126 W.- H.127(Jカップ)
1
19才の時、上司と初体験。
その後、社内のいろいろな所で無理矢理フェラをさせられていたのが恥ずかしくて…嫌だったはずなのに、何故かそのドキドキが忘れられないご奉仕М嬢さん。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:じろべー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ
部屋数の多さとリーズナブルな料金
 
キャスト名 *
めぐさん
 
コース料金 *
13000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:じろべー 様)
 
皆さんこんにちは。ぽっちゃり熟女好きじろべーです。

今回は去年末の姫納めのレポートをお届けしたいと思います。

12月の中頃、急遽大阪出張が入り仕事もそこそこに関西の風俗を堪能しようと企んでおりましたがあまりのハードスケジュールに全く遊べず、、、
帰りの新幹線でいつの間にか三行広告を見てました笑

そんなわけでキャリーケースを引き摺りながら鶯谷へ到着。

お店はバカラさん。ぽっちゃり&熟女が好きな方には外せないお店です。
お相手は優良なレポートも多数上がっているめぐさんです。
3

鶯谷駅南口からホテル街を歩きながらお店に電話です。
相変わらず電話対応が丁寧でとても好感が持てます。めぐさん直ぐに案内できるとのこと、早速ホテル選びです。

駅から近いサボイへ入室します。料金も安く部屋数も多いのであまり待たされることがありません。

お店へホテルに入ったこと伝えて10分程でめぐさん到着です。

第一印象は明るく穏やかそうな感じ。

初めましてめぐです。よろしくお願いします。

ソファに並んで腰掛けます。
ベラベラとよく喋るわけではなく程よく間を埋めるような会話をしてくれます。

今日は寒いですねー
あれ?キャリーケース?出張がえりなの、じゃぁいっぱい癒やしてあげるねッ

私の内ももをさすさすしながら身体を寄せてきます。
豊満な身体つきに私もめぐさんの胸やお尻をモミモミ。もうすっかり勃起してしまいお互いセルフで脱衣。
シャワーへ向かいます。
2

お腹もお尻もぷるんぷるんでしょ?
いっぱい触っていいよー
ほらおちんちんお股で挟んじゃう。

もうイキそうです笑
ボディーソープでヌルヌルになったアソコがめぐさんの太ももに挟まれて出たり入ったり。大きなお尻を鷲掴みしながら腰を振ります。

このままじゃシャワーだけで終わってしまいそうなので一旦ベッドへ。

めぐさんが上から覆いかぶさってきます。
耳元から首筋をチュッチュ
めぐさんの顔が近づいてきてニコッて笑ったかと思ったらぶチュー
これでもかってくらのキス、キス、きすぅぅぅぅ。
唇ごと口の中に吸い込まれます。
もう口の周りは唾液だらけ、ほんのり熟女の香りがしてきます。

貪り合う様なディープキスを楽しみながら、お互いの股間を弄り合います。めぐさんの手がすべすべして柔らかくめちゃくちゃ手コキが気持ちいい。

ねぇすっごい硬くて、熱いよ
もっと気持ちよくなりたぃ?いいようお口に含んであげるぅ

めぐさん口の中まで柔らかです。生暖かい唾液と中で動く舌の感触がとても気持ちいい。
おちんちんを咥えているめぐさんの表情もエロい

乳首を指で弄られながらら続くフェラはたまらず、あわてて攻守交代。

もう色々と我慢の限界を迎えてたため濃厚なキスの後直ぐにお股をナメナメ。めぐさんもしっかり濡れていてヤラシイ匂いがします。
4

そんなにペロペロされたら、、、我慢できなぃ、、、来て

、、、、素股開始!
腰を振るたび揺れる垂れ気味のお腹が興奮します。おっぱいを揉みながらまたもキスの嵐
レロレロ、チュパチュパ
顔についた唾液の匂いがもう取れないくらい激しくキスします。

バックスマタに変えて大きなお尻に腰を立ちつけタプタプのお腹の肉を抱えながら快感に酔いしれます。

あんっ あっ 後ろもきもぢぃぃい
もっとっ、、、いっぱいついてぇえ

いやもうイキそうです笑
正常位スマタに戻りめぐさんの両脚を抱えて懸命に腰振り

イキく?イキそう?
いっぱいちょうだいぃ 我慢しなくていいからね 、、、私もいぐぅう

たっぷり大放出
休憩中もしっかり身体を密着させて私の腕や脚にボディタッチ。

おちんちんまだ頑張れる?
ねぇもう一回しよっ

もちろん頑張れます!
最初の手コキとフェラがあまりに私に合っていて気持ちよかったため2回目は手コキandフェラで
めぐさんのプニプニのお腹に擦り付けなが放出
5

終わりのシャワーも丁寧にながしてくれホテルでお別れしました。

とにかくニコニコと笑顔で終始接してくれました。
プレイ中は熟女らしい色気がありとても満足できました。

こちらの三行広告にもいくつかレポートがありますが納得の嬢だったと思います。
the熟女と遊びたい方にはオススメだと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「おちんちんまだ頑張れる? ねぇもう一回しよっ」
素晴らしい誘い文句。
こういうセンスはも~このお仕事の経験値がモノを言いまスからねぇ。長くこの街で人気を維持して君臨しているお嬢様からしか聴けませんなぁ。
ここまでグイグイリードしてもらっちゃったら、若いコ専のウィスキーでも即イッちゃうかもしれないでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事