ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「めぐ(42)」待てができない欲しがり! いつまでも濡れ続ける雨肉壺!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. めぐ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「めぐ(42)」待てができない欲しがり! いつまでも濡れ続ける雨肉壺!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「めぐ(42)」待てができない欲しがり! いつまでも濡れ続ける雨肉壺!2021-06-05更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

バカラ
今でこそ圧倒的インドア・アットホームの鑑・許されるなら在宅ワークで何年でも家に居続けてやらァ! という管理人ウィスキーでウィスが、20代中盤までは超アウトドア派でした。どーもどーも。
ウィスキー顔150
20kgもするテントとザックを背負って、歩きに歩いたり北海道外周グルリ。
夏とはいえ30kgもの荷物をかかえ道を外れて草を踏み分ける低山登坂なんて日常茶飯でした。
いま考えると危険だし馬鹿だし無理してたなぁと思いまス。
やってたけど内省してみると好きじゃあなかったな、山(キャンプ)。
海の方が好きなんでスよ。
でもマリンスポーツは金がかかりまスからねぇ(海はランニングコストがヤバい。山のほうは壊さなきゃイニシャルコストだけで済む)。
いや、金は原因じゃあないな。
なんーーーであんな無駄な趣味やってたんだろう。同じ時間でサーフィンでもやってたほうがモテただろうに……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
ぽっちゃりデリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
めぐ 42歳
T.160 B.128 W.- H.128(Iカップ)
めぐ1
19才の時、上司と初体験。
その後、社内のいろいろな所で無理矢理フェラをさせられていたのが恥ずかしくて……
嫌だったはずなのに、何故かそのドキドキが忘れられない、ご奉仕М嬢さん。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷バカラ
 
キャスト名 *
めぐ
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
43〜44才
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

今回はひと月ぶりにバカラで遊んできました。まずはサイトを見ながら対戦相手選びです。ランキングを参考にしながらドラフトを進めていきます。過去の対戦からバカラのランキングはかなり信頼度が高いので必ず確認したほうがいいと思います。

厳選なる審査の末、対戦相手にピックアップしたのはめぐさん、お店のランキングの3部門(巨乳・巨尻・M嬢)でランクインするハイスペックな女性です。前日に枠を押さえていざ鶯谷へ。ホームグラウンドのピードアにチェックインします。この日は、まさかの清掃待ちになる程の大盛況で若干焦りましたが、諸々の準備を整えてお店に連絡を入れると10分ほどでめぐさんが到着しました。
めぐ2
部屋に通して、お風呂の準備を済ませてあることを伝え、めぐさんの支度が終わるのをソファに座って待ちます。すると、準備が整っためぐさんがこちらに近づいてきて首に手を回してきます。そのまま、唇を塞がれて濃厚なキスからプレイ開始です。私は腰に手を回して舌を絡めあいます。

そのまま腰から下に手をずらして、豊満なヒップに手を伸ばすとワンピースをたくし上げて、直接ヒップを揉みまくります。するとめぐさんがワンピースを脱いでキャミソール姿に。

こちらも豊満なバストに手を伸ばし、ブラの上から乳首を探り当てます。軽い刺激で身を悶えるめぐさん、プロフにある通りかなりMっ気が強そうです。背中に手を回してブラのホックを外すとそれだけ抜き取ります。ノーブラニットならぬ、ノーブラキャミですね。大きめの乳首がしっかり主張しています。

キャミソールの上から乳首責めをしているとめぐさんが服を脱がしてくれます。パンイチになったところで、既にカチカチの息子をパンツの中から解放しそのまま味わい始めます。即尺発動です。
めぐ3

めぐさんは、舌を柔らかくしたり固くしたりと使い分けながら巧みに息子と戯れています。シンプルにかなり気持ちの良いフェラです。しばらくフェラを堪能して、めぐさんも真っ裸にすると抱きしめあって唇を重ねます。片手を股の間に滑り込ませると既にヌルヌルです。

即クンニのお返しをしようと思いましたが、強くお風呂に誘われ、後ろ髪を引かれる思いで浴室へ。お風呂では、おっぱいを泡まみれにしてしっかり身体で洗ってくれます。おっぱいを背中に押し付けながら息子を洗う手つきも絶妙で既に硬さはマックスまで高まっています。

すると息子がカチカチなのを確認しためぐさんが向き合った瞬間に息子を股の間に導いてきます。泡まみれの中、スマタ発動です。唇を重ねながら「クリちゃんに当たって気持ちいい〜。」と腰を前後に動かします。しばらくすると今度はお尻を突き出してバックスマタへ。股の間に挟まれた息子は、泡まみれのお陰で滑らかに動きます。

しばらくスマタを楽しむとめぐさんが泡を綺麗に流してくれます。自分が流すのを後にして、身体を拭いてくれようとしたので、「待ってるからいいよ。」とそれを制してお風呂のヘリに腰掛けます。めぐさんは、テキパキと身体を洗って綺麗に流し終えると「お待たせ!」と唇を重ねてきます。股の間に手を伸ばすと流したはずなのにびしょびしょに濡れています。

後ろに回り込むと察した様にお尻を突き出してくるめぐさん。お尻の割れ目に息子を添えて押しググっと押し込むとバックスマタ発動です。深く擦った瞬間、息子が感じたのは溶かされてしまうと錯覚してしまう程の熱さ。その熱さに驚いて、一瞬腰を引いてしまいます。するとお尻が追いかける様に迫ってきて逃れる事ができません

のぼせない様に気をつけながらバックスマタを続けているとだんだんと慣れてきて、温かく包まれる気持ち良さを感じながらパンパンパンと大きなお尻に腰を打ちつけていきます。

こちらに余裕が出てくるのとは対照的に壁に手をついためぐさんの膝はガクブル状態。爪先立ちで内腿に力を入れ、快楽に飲み込まれない様に必死に堪えています。腰を掴んで高速ピストンを繰り出すと内腿の締め付けは更にキツくなり、息子に強烈なプレッシャーを掛けてきます。

しばらく粘りましたが、耐え続ける事が出来る訳もなく息子も限界に。最後の力を振り絞ってギアを上げるとめぐさんの絶叫が浴室内に響きます。息子へのプレッシャーがさらに強くなると同時にそのままゴールしてしまいました。
めぐ4

発射後も息子をがっちり挟まれてしばらく動けず、落ち着いたところで汗をシャワーでさっと流します。めぐさんも受け止めた分身を綺麗に流したら、タオルを手に取り身体を拭いてくれます。お互いにスッキリしたところでベッドへ。浴室で一回戦を終えているので、賢者タイムからのスタートです。

とは言え、こちらが責めている分には問題ないので休憩しながらめぐさんに悪戯をしていきます。ご奉仕型ではありますがMっ気が強いめぐさん、ちょっと乳首を舌で転がすとあっという間にそれを固くさせます。覆い被さってIカップを堪能するとそのまま股の間に滑り込みます。

割れ目をパックリ開くとシャワーでしっかり流したはずなのに既に濡れ濡れです。クリちゃんを軽く口に含み舌で転がすと乳首責めを以上に身体をくねらして悶えています。クンニでも逝ってしまったっぽいですが、ポジションを整えて手マンに移行します。既に濡れ濡れなので少しするとクチュクチュと音を立て始めます。

これはいけるか!とピッチを上げると「駄目〜!」と絶叫するめぐさん。プロフには✖️が付いてましたがしっかり潮吹きしてシーツを濡らしたのでした。何回か潮吹きすると「早く、我慢できない。」とめぐさんからおねだりが。手マンをしている間、愛でてもらっていた息子は既にカチカチの状態です。しっかりと割れ目に押し当てて正常位スマタを発動します。

しっかりと根元まで擦り付け、そこで動きを止めても快感から身体を震わせるめぐさん。ゆっくりと大きなストロークから徐々にピッチを上げていきます。正常位スマタから脚を抱えての松葉崩しスマタ〜寝バックスマタと体位を変えていくとどのポジションでも気持ち良さそうなリアクションを返してくれます。

寝バックスマタから腰を引き上げてバックスマタへ。めぐさんレベルの巨尻を堪能したいならやっぱりバックスマタでしょう。パンパンパンと腰をお尻に打ちつけて巨尻を味わいます。途中、動きを止めると気持ちよくなろうとめぐさんが自分で前後に身体を動かしてきます。そんなに動きたいならとベッドに横たわり上になってもらい、騎乗位スマタを発動します。

自由に動けるとわかると自らの気持ちいいところに当たる様に身体を動かすめぐさん。揺れる巨乳を下から眺め、タイミングを合わせて腰を動かします。めぐさんの満足そうな空気を感じたので、ポジションを入れ替えて正常位スマタへ。ラストは舌を絡めながら高速ピストンを繰り出します。両手、両足でガッチリホールドされながら、そのままゴールしました。

時間もちょうど良い感じだったので、息子をさっと綺麗にしてもらってお風呂へ。肩をほぐしてもらったりしながら、綺麗に洗ってもらいます。お風呂にのんびりと浸かって一息入れてから上がるとめぐさんが待ち構えていてしっかり拭いてくれます。先に支度を整えためぐさんとはここでお別れ。腰にタオルを巻いたままめぐさんを見送りました。
めぐ5

今回対戦しためぐさん、プロフ通りのスペックを持つMっ気たっぷりの女性でした。お風呂から上がってベッドで休んでる時も「お風呂で欲しがってたでしょ?」と聞くと無言で頷き「カチカチになってたから我慢出来なくて・・・。」とカミングアウトするくらい、快楽に貪欲な女性です。そう聞くと受けだけの様に感じてしまいますが、舌使いが絶品で舌を固くしてドリルの様に攻めてきたり、柔らかく包み込む様に攻めてきたり柔剛一体の使い手です。フェラがとにかく気持ちよかった。

攻めたい人も責められたい人もみんな満足の外さない女、めぐさん。ぽちゃり好きなら一度ご賞味あれ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
……良い!
こういう濃さは(ゼロじゃあないでスけど)若いお嬢様ではなかなか体験できません。女性として快楽を追うことに抵抗がなくなったというか、ある意味開き直ったともとれるベテランのスタンスでスねぇ。
たぶん、カチカチになってたから我慢できなくて欲しくなっちゃったみたいな物言いは演技抜きに言ってるフシがあり、我々馬鹿な男としては素直に夢見てしまいまスなぁ、ぐふふ。
こういう濃さの中、本当に求められている感に包まれて気兼ねなく射精するのは、たまりませんなぁ。
頑張って登った急な高山の山頂で、雲海を観ながら一気飲みする冷えたビールくらいスカッとしそう(変な例えだ)。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



 
うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事