ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「かほ子(45)」絶妙な淫語がナチュラルに漏れる真性! 痴女特有のむさぼる積極性に大勃起!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. かほ子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「かほ子(45)」絶妙な淫語がナチュラルに漏れる真性! 痴女特有のむさぼる積極性に大勃起!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「かほ子(45)」絶妙な淫語がナチュラルに漏れる真性! 痴女特有のむさぼる積極性に大勃起!2022-04-20更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

バカラ
数日前、吉野家の取締役が「生娘をシャブ漬けにする戦略」というのを公にぶちあげて大炎上しておりました。15年前から経営陣変わってないのか?
ウィスキー顔150
つい先日の名前入り丼プレゼント騒動のときに対応したお客様相談室長もメールの文面があきらかに喧嘩売ってる感じだったし、10年以上前に広報室長が「嫌なら食べるな」と言って炎上したのもそうだし、店員の計算ミスでクレーム入れた客に電話で怒鳴り返した音声データの件といい、なんか、経営陣にすげぇ古いタイプのヤクザ屋さん(本物)がいない?
というかフロント企業?
そんでもって、ずっと経営陣同じメンバーのままだったりしない?
大食い管理人ウィスキー、超スタミナ特盛丼が頭悪くて好きだったんだけどなあ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女バカラ
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かほ子 45歳
T.162 B.118 W.- H.119(Gカップ)
1644559138_img1
「お仕事を始めてから、ウィークポイントと思っていたでっ尻を好き!と云ってもらえるようになって楽しくなりました」
どんなに落ち込んでいても癒してくれそうな笑顔と気遣いのかほ子さんです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷 バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
いつも使っているので
 
キャスト名 *
かほ子
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
47〜8歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

4月に入って新年度1発目は、半年振りにバカラに突入してきました。豊富なラインナップで誰と対戦するか迷いましたが、三行広告と公式サイトでしっかり吟味して、かほ子さんに決定。決め手は、お尻を売りにしてる事と公式サイトのキーワードびしょびしょ。

どうやら週末しか出勤しない隠れキャラ的な女性の様で事前に予約を入れ希望の枠を確保。仕事を終えたその足で鶯谷へ向かいます。

今回もホテルは定番のピードア。思ったよりは空いていましたが、同志の来訪が重なり、私の後ろにチェックイン待ちの列が出来ていました(笑)

部屋に入って熟女物のAVをセットして気持ちを作りつつ、お風呂の準備や歯磨きを済ませます。ひと通りの準備が整ったところでドアのチャイムが鳴り、かほ子さんの到着です。
1643965031_img2

ドアを開けるとワンピースを着たふくよかな女性が立っていました。中に入ってもらうと凄い話好きそうなオーラを出しながら、と言うかマシンガントークを繰り出しながらお店に連絡。

事務手続きが終わると隣に腰掛けてきていきなり唇を奪われます。初手からいきなりガッツリ舌をぶち込んでくるかほ子さん。

いやらしい言葉を発しながらキスをしつつ服の上から乳首を弄ってきます。望むところだとこちらも応戦。

ガッツリ舌を絡め返して、ワンピースの胸元から手を入れておっぱいを弄ります。すると軽い刺激でしっかり反応が返ってきます。

ここから一気に主導権を取って、舌を絡めつつワンピースをたくし上げて内腿に手を伸ばします。するとかほ子さんはまさかの生足。そのまま脚を開かせて下着の上からアソコを刺激します。

下着をずらして割れ目に指を這わすとそこはすでにヌルっとしています。かほ子さんをソファーに浅く座らせてそのまま即クンニを発動。ビクッと身体を震わすとアソコはどんどんとろけていきます。

ワンピースを脱がしてかほ子さんを下着姿にするとこちらもアシストされてパンイチに。クンニと手マンを織り交ぜて責めていくと何度か達してしまいます。指で中を触った感触でこれは噴くと確信。

下着のまま噴かせるわけにはいかないので、全部脱がしてベッドに移動します。そのまま責めていくと次第にぴちゃぴちゃと音を立て始め大量の潮吹き。息子のテンションもマックスになっていたので口元に近づけると「まだシャワー浴びてないから。」とかほ子さん。

プロフでは×となっていた潮吹きで大量噴射、〇となっていた即尺で断られるという不可解な状況でしたが、「じゃあ、シャワーに行こう!」と中断して浴室へ移動します。
1643965031_img3

シャワーでも隠語を連発しながらエロく洗ってくるかほ子さん。最後にシャワーで泡を流して、やっとここで息子を咥えてくれます。これには一度落ち着いてしまった息子もスグに復活。さすが。

ギンギンになったところでかほ子さんをくるっと反転させてお尻に息子をあてがいます。「ここでするの?すごくエッチ~。」と受け入れてくれ立ちバックスマタ発動です。

腰を打ちつけるたびに大きく喘ぎまくるかほ子さん。腰をしっかりホールドしてガンガン突きまくります。テンションが上がっていた事もあって、程なくして射精感が込み上げてきます。

ラストは、マックスで腰を振りぬきそのままフィニッシュ。かほ子さんもぐったりしていますが、「凄い激しかった。2回戦も楽しみ・・・。」と不敵な笑みを浮かべます。

身体を綺麗に拭いてベッドへ。びしょ濡れの掛け布団を剥ぎ取ってゴロンと横になります。流石にすぐには回復しないので、休憩がてらトークタイム。

しばらくするとかほ子さんが息子をサワサワしてきます。「もういけるかな?」と言いながら、覆いかぶさってきて全身リップ。そして、そのまま息子を咥えてきます。

イヤらしい言葉を口にしながら息子を可愛がるかほ子さん。息子が元気になってきたところで体勢を入れ替え攻守交替。おっぱいを軽く責めたら高速クンニを繰り出します。

クリちゃんをしっかり責めて主導権を完全にこちらに引き寄せたら、手マンに移行してまたまたの潮吹き。いい感じにびしょびしょになったところで正常位スマタを発動します。

腰をグッと抑えてしっかり擦りつけていくといい声で鳴いてくれます。しばらく正常位スマタで責めこんで、片脚を抱えて松葉崩しの体勢へ。密着して擦っていくとビクビクっとお腹のあたりを痙攣させています。

そこからくるっと回転して寝バックスマタへ。これはポジションが上手くキープできずバックスマタに体位変換して自慢のお尻にパンパン打ちつけていきます。そのまましばらくお尻の感触を味わって最後は正常位スマタに戻ってフィニッシュ。
1643965031_img4

こちらもきっちり出し切ってぐったりですが、かほ子さんも責められまくってぐったりの様でした。ここで時間もちょうどいい頃合いだったので再度お風呂でさっぱりして身支度を整えチェックアウト。ホテル前でお別れしました。

今回対戦したかほ子さん、おっぱいも決して小さくないのですが、お尻の迫力が凄かったです。素でエロを楽しんでいる感じが強く、結構責め好きな感じですが今回も責め倒してびしゃびしゃにしちゃいました。
1643965031_img5

受けに回って身を委ねるもよし、責めに回ってびしょびしょにしちゃうも良し。どんなタイプの方でも対応してくれる女性だと思います。熟女、ぽっちゃりが守備範囲の方ならアリだと思います。やっぱりバカラ、層が厚いですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
オゥ、初手からガツガツディープキス。
熟女特有の超積極策、合格でウィスなぁ。
シャワーでの
「ここでするの?すごくエッチ~。」
な・なんか……なんだ、凄く良いセリフというか反応でスねぇ。
「凄い激しかった。2回戦も楽しみ・・・。」
全体的に物言いが凄く良い。素敵なお姉様なんでスなぁ。言葉自体は何気ないけど、この絶妙なチョイスのセリフ、このセンスがお若い小娘の嬢様たちにも有ればなぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事