ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひろみ(49)」でっかいクリの下の穴! 貴方と私、仲良く遊びましょ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ひろみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひろみ(49)」でっかいクリの下の穴! 貴方と私、仲良く遊びましょ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひろみ(49)」でっかいクリの下の穴! 貴方と私、仲良く遊びましょ!2023-09-03更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デブ専人妻熟女デリヘル風俗バカラ
かつて週刊少年ジャンプで十数年にわたり連載していた漫画『銀魂』、長寿アニメになり映画にもなり実写も作られ、フィギュア等のグッズは完売御礼。
かなり稼いだんだろうなぁ。
それなりにグッズを買ったりもした管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
さぞかし各業界にデカい額のお金を分配したことだろうと思いまスが、もう連載が終了して(アニメも終わって)何年も何年も経ちますしグッズの展開も終わっていまス。
たま~に、減価償却の終わったコンテンツとして他企業とのコラボが散見されまスが、まぁ順当な意味で経済活動の終わったコンテンツなんでスが……
なぁ~んかつい最近になってYouTubeに公式アカウントなんて出来ていました。
まだ稼ぐつもりなんか!?
いつまでしゃぶるねん!?
アゴ疲れてガバガバのフェラんなるわ。勃起もふやけるわ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひろみ 49歳
T.157 B.116 W.- H.110(Iカップ)
main
きりっと美形なお顔立ちに優しい性格のふんわりマシュマロ熟女さん。
わんわんスタイルにして後ろからデカ尻~くびれたウエストの南米系ラインを見てみて下さい。ボン・キュッ・ボンにやられちゃいますヨ。
リオのカーニバルなみの腰使いとまとわり舌の絶品フェラ、味わいにいらして下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:痴女られ大魔王 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドP-DOOR
いつも利用しています。安くてきれい。
 
キャスト名 *
ひろみ
 
コース料金 *
80分15000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:痴女られ大魔王 様)
 
1週間ほど前からムラムラしていて、どっかで遊ぼうと思っていた痴女られ大魔王です。

基本的に、好みの女性としては
・ぽっちゃり
・30代以上
・巨乳
・攻め上手
が選定ポイントです。

そこで、日付を決めて月曜の珍しく昼間にターゲットを決めて週末に候補を選んでいました。
月曜日は比較的空いていると思っていたのが仇になりました・・・

ことごとく候補の嬢が行こうと思っていた時間に埋まってしまっている・・・・

なんと・・・しかしここはどうしてもすっきりしたい。
ということで、まずは鶯谷に行ってから考えようという事でまずは移動しました。

ぽっちゃり店で、行ったことのないバカラさんにすぐ行ける人がいるかと確認して
いるという事だったのですが、フリーにするか指名するか・・・・

ここはやはり攻め上手を選択したくて良いレポートが多くベテランのひろみさんにお願いしました。

オプションで即尺つけたので、シャワーを浴びて待っていてほしいということでしっかり
汗を流して待機していると10分ほどでご対面。
1

目鼻立ちのしっかりした女性です。
体系もボリュームがあり、胸もしっかりあります。

そこでさっとお茶を差し入れしていただきました。
こういう気遣いは嬉しいですね。

事務連絡の後、バスローブに裸だったので早速「いただきます」ということで即尺開始。

ひろみさん、かなり上手だと思います。
溜まっていたのもありますが、絡みつく面圧の高めのフェラです。
唾液多めにフェラをしてもらって、そのあとにぬるぬるのパイズリ。
これが、パンっと張ったおっぱいではないのですが、柔らかな包み込むパイズリで
これまた気持ちがいい。
最初はベッドに腰を掛けていたのですが、徐々にベッドに仰向けに。
そこからフェラを続けてもらいながら徐々にひろみさんの下半身がこちらへ。

クリがでかいです。
相当存在感があります。
クンニすると、いい感じです(笑)
2

かなり私の方も高まってきたので正常位スマタに移行。
ローションを塗ってから準備。
これ、いいっすね。
きつめのスマタです。あっという間でした(笑)

1回目が終了し、ピロートーク。
世間話などしておりました。

目鼻立ちがはっきりしているなと思ったら南国出身とのことで納得です。
ただ、肌は白くてモチモチです。

小生、50代近いのですがモチモチ肌を触っているとまた盛り上がってきましたので
次はフェラとローション手技の合体技。
これもまた気持ちよくてビンビンです。
次は、ひろみさんに騎乗位スマタでグイっと。

適度な重みを感じながら下からガンガン擦り上げていきます。
2回目なのですが、中折れが怖いのでガンガンスパート掛けていきます。

いい感じでひろみさんも高まったところで私も果てました。

いい時間になっていたのでここでお開き。
3

総評としては、獣的な攻めではないのですが熟練した技と気遣いが良いバランスで、心地よい時間でした。

年齢的にも体型的にも趣向が合えば大変満足できる嬢だと思います。
良いレポートが多いのも頷けます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
即尺のひと言目が「いただきます」?
良いでスなぁ、ソレ、というかちょっと笑っちゃうかもでスなぁw 嫌いじゃあないでウィス。
そういやデカクリッてちゃんと会ったことないなぁ。デカいひとだとどれくらいなんだろう?
50代で2回戦目突入、中折れを警戒する感じ……たいへん共感できまス(:;)
ひろみお姉様もまた評価の良いレポートが多めでウィスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事