ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひろみ(48)」飲み会前にボッキン率120%のローションフェラーリ★こいつはビールが旨いぜ!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ひろみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひろみ(48)」飲み会前にボッキン率120%のローションフェラーリ★こいつはビールが旨いぜ!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひろみ(48)」飲み会前にボッキン率120%のローションフェラーリ★こいつはビールが旨いぜ!!2022-08-09更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイズリパイズリ

バカラ-ひろみ

今日は飲むぞ!!
そんな日にはコンビニでヘパリーゼ、レバープラス等を買って飲むんです。
ただ、時間がなくて焦ってしまい、間違って1,000円ぐらいの滋養強壮系ドリンクを買ってしまうことも。。。

目がリンリン、そしてギンギンでの飲み会は早く終わって、夜の街消えて行きたいな・・・みたいな気持ちになってしまいます^^;

そう考えると・・・今回の投稿者様のように飲み会前に!!
っていうのが正解かもしれません(*^^*)

気持ち良い運動してからの1杯!!
皆様もこの熱い夏に是非是非、乾杯!!
405a21c5764c492714616ef436677a5d_s

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひろみ(48)
T:157 B:117(I) H:115
バカラ_ひろみ


マシュマロボディーのひろみサン
きりっと美形なお顔立ちに
優しい性格のふんわりマシュマロ熟女さん

ひろみサンをわんわんスタイルにして
後ろからデカ尻~くびれたウエストの
南米系ラインを見てみて下さい
ボン・キュッ・ボンにやられちゃいますヨ

そのまま くねくねフリフリ(^^♪
リオのカーニバルなみの腰使いと
まとわり舌の絶品フェラ
味わいにいらして下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:山村一路 様
【山村一路様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~

利用したホテルとその理由 *
ステラビアンカドゥエ
※ホテルの設備で値段が安い
 
キャスト名 *
ひろみ
 
コース料金 *
80分 13,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上

キャストの推定年齢 *
48
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:山村一路 様)
 
久しぶりの飲み会があり、折角なので一抜きしてからいこうと思い鶯谷へ向かいます。

鶯谷駅の近くのドラッグストアでプラセンタ入りのドリンクを勧められて購入し、ホテルへ向かいます。
会員専用の電話に連絡を入れると女性の方が出ます。

[今からお任せで入れますか]

「はい大丈夫です。お任せコースは入ったことありますか?」

[はい、あります。]

「ご利用時間はいかがなさいますか?」

[80分でお願いします。80分はおいくらですか?]

「13000円になります。お名前よろしいですか」

[山村です]

「今どちらかにお入りですか」

[ステラビアンカです]

「ホテルに折り返し電話しますのでお待ち下さい。」

と電話を切ります。

ホテルに連絡が入り、

「バカラです。山村様ありがとうございます。今から向かわせますのでお待ち下さい」

と電話を切ります。

Tシャツ+パンツ姿でお風呂に湯を張り、歯を磨いた後AVを観て待っていると、約10分位経ったところで某コンビニ風の部屋の呼び出し音が聞こえたので迎え入れます。

ひろみさんは靴を揃えてくれてから入室し時候の挨拶後、350mlのお茶を差し出してくれます。
バカラ_ひろみ4

服の上からわかるくらいお胸は大きく、お腹周りもそこそこありましたが、肌は白くお綺麗で、ホームページの表記年齢よりも若く感じました。

料金を精算し、ひろみさんがお店に連絡した後、

「じゃあ服を脱いで、シャワーへ行きましょう。」

と服を脱いでから手を引かれシャワーへ行きます。

ボディソープで身体を洗いながら、敏感乳首をサワサワツンツンするので、チ○ポコがフルボッキンになります。
バカラ_ひろみ3

ボディソープの滑りを利用してチ○ポコをお腹にスリスリ、大きくフワフワしたオパーイを使ってのパイズリで気持ち良くしてくれながら身体を洗ってくれます。
湯船に入っているとひろみさんも入ってきて混浴になります。

湯船から出てる肩にお湯をかけてくれます。

「のぼせちゃうといけないから早く出ましょ」

と気を使ってくれお風呂から出ると、身体拭いてくれました。

ベットで寝て待っていると、身体を拭いてうがいを終えたひろみさんが枕元にきて照明をいい感じに調整してからプレイ開始になります。
バカラ_ひろみ5

ディープキスから首筋ナメからの乳首ナメで思わず

[キモティー]

と声が出てしまうと

「乳首コリコリしてるよ。もっと感じてる声聴かせてちょうだい」

ニッコリ微笑んでましたよ。

フェラーリしながらひろみさんの大きなお尻が顔に来てたので69状態になります。
薄めのアンダーヘアをかきわけて大きめのクリをペロペロ、チュッチュッと舐めまわすとチ○ポコを咥えながら、

「アッ アッ イイ〜」

と感じてる声が聞こえました。
バカラ_ひろみ2

69状態を解除してから横向きフェラーリから、

「これで熱を冷ましましょ」

とローションを投入しシコシコ、ペロペロとローションフェラーリで、ボッキン率120%となります。

騎乗位スマタになり、上下に動かすのでイキそうになってしまうので腰を動かせないように固定します。

すると、追いローション&フェラーリをしてから

「激しく責めていいかしら」

と言うと再度騎乗位スマタになり先程より激しく上下に動かすので早々に発射オーライとなりました。

ひろみさんがお風呂場へ行き濡れタオルを用意して下半身を拭いて綺麗にしてくれてから、クールダウンします。

腕枕しながらお互い乳首をツンツン、イチャイチャしているとチ○ポコが半ボッキンまで回復します。

「突起部分が感じるのぉ」

と言ってたのでクリをクリクリすると、ひろみさんもチ○ポコをシコシコするので、第一回戦手マン対手コキ対決状態になります。

しばらくすると

「アッ アッ イキそう」

と言うとひろみさんが私の右腕をギュッと掴みます。

襲われ気味に乳首ペロペロ→フェラーリ→くるりとお尻が顔に来て69 →横向きフェラーリ→ローションを投下してのローションフェラーリへと流れるような怒涛の責めでボッキン率120%となります。

騎乗位素股になり腰を上下に振られますが、気持ちよさよりくすぐったさが出て来てしまいチ○ポコがプチボッキン状態になってしまいます。

すると、ひろみさんが横向きになってタマタマサワサワから手コキ&フェラーリでイカせようとしてくれます。

こちらも手を伸ばしてクリをクリクリして対抗し、第二回戦手マン対手コキ&フェラーリ対決状態になります。

が、すぐに口内に発射オーライとなってしまいました。

ひろみさんは

「無理矢理イかせちゃったね」

とニコッとして言いながらお口の処理をしていると、プレイ終了を知らせるタイマーが鳴ります。

お風呂でローション落とし、丁寧に身体を洗ってもらい、セルフで身体を拭いて、服を着て帰り支度を整えます。

ひろみさんがお店に終了連絡を入れるとスマホを手渡すので電話に出ると、受付の女性の方が

「本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。」

と丁寧にお礼を言われました。

部屋を出てエレベーターを降りた所でサヨナラしました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

山村一路様 レポートの投稿ありがごとうございました!

バカラさんはどの嬢も評判良いですが、ひろみさんがお任せっていうのも引きが良いですね!!
しっかり、抜いて・・・美味しいお酒飲めましたか?
飲み会の談義にも花が咲きそうです!!(お相手が女性だったらすみません 汗)
また飲み会前に気持ち良い体験してレポートの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事