【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひろみ(46)」大きなお尻のバックスマタとおっぱいのわしづかみと喘ぎ声のコンボで最高潮!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ひろみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひろみ(46)」大きなお尻のバックスマタとおっぱいのわしづかみと喘ぎ声のコンボで最高潮!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ひろみ(46)」大きなお尻のバックスマタとおっぱいのわしづかみと喘ぎ声のコンボで最高潮!2021-05-20更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル むちむちむちむち お掃除フェラお掃除フェラ

バカラひろみ

ひろみといえばアチチHIROMI GOか
シンデレラハネムーンでおなじみ岩崎宏美じゃない?その2人に
「よろしく哀愁」「ロマンス」と特大ヒットに貢献してる作曲家の筒美京平、
60年代から2010年代までずっと第一線てスゴすぎない?
「AMBITIOUS JAPAN!」「なんてったってアイドル」「人魚」
「強い気持ち・強い愛」「仮面舞踏会」「抱きしめてTONIGHT」
これも?それも!?と思うようなヒット曲祭りでっっ
好きな歌謡曲の作曲調べた時のこの方率っっ、マジでスゴイ人だった、、
今日はバカラの魅惑的なデカ尻ひろみサンとの体験談です。

編集者お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事
鶯谷デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひろみ(46)
T:160 B:116(I) H:118
バカラひろみ1

マシュマロボディーのひろみサン
きりっと美形なお顔立ちに優しい性格のふんわりマシュマロ熟女さん
ひろみサンをわんわんスタイルにして後ろからデカ尻~
くびれたウエストの南米系ラインを見てみて下さい
ボン・キュッ・ボンにやられちゃいますヨ
そのままくねくねフリフリ、リオのカーニバルなみの腰使いと
まとわり舌の絶品フェラ味わいにいらして下さい
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:TK 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
バカラ
 
キャスト名 *
ひろみ
 
コース料金 *
60分10000円+ホテル代
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
46
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:TK 様)
 
いつもお世話になっております、TKと申します。
先日の埼玉のぞ様の記事を拝見し、
ぜひお会いしたいとバカラのひろみさんと遊ばせていただきました。

当日、出勤を確認してお店ヘ連絡。
いつも利用している鶯谷のホテルは開いていなかったので
近場の別のホテルに入りお店ヘ連絡し、HPの動画や写真、
グランドスラムさんの記事見ながらながら妄想を膨らませつつ待ちます。

バカラひろみ4

少し待つとチャイムが鳴り、ひろみさんとご対面です。
お顔は丸い優しさのある整った顔立ちで、笑顔も可愛らしい。
お体は言うまでもなく服の上からも分かるむっちりさで、
すでに股間が反応してしまいます。

もろもろの事務手続をした後、丁寧に服を一枚一枚脱がせてくれます。
「脱がせて」のお誘いの言葉に従い、ひろみさんの服を脱がすと、
ぽっちゃり好きにはたまらないむっちりなお体が顕わになります。

バカラひろみ2

浴室ヘ移動しすると、泡立てたボディーソープを身体に塗って、
こちらに体を擦りつけてきます。
既に臨戦態勢な私のモノを、いやらしい手つきで撫でたり、
大きなおっぱいをぷるぷると擦りつけてきます。思わず腰を引くと、

「感じちゃう?」

また可愛らしくエロい笑みを見せてくれます。
じっくりと洗体を楽しんでシャワーを出ると、
「どんなことされたい?」ムチムチな体を押し付けながら囁いてくれるので、
「沢山責めてほしい」と伝えると、笑顔で答えてくれます。

バカラひろみ5

ベッドに移動して大の字になると、
ニッコリといやらしい笑みを浮かべて覆いかぶさってきます。
まずは耳舐めから始まり、快感でゾクゾクしていると
「感じやすいの?」と囁かれてさらにゾクゾク体が震えます。

耳舐めで興奮が高まったところに唇が押し当てられます。
「ん、んむ」となまめかしい声をあげながら舌が絡みついてく濃厚なキス
ひろみさんを抱き寄せこちらも舌を動かすと、
じっくりと時間をかけて深いキスを楽しませてくれました。

キスが終わると、首筋をじっくりと舐め、乳首もたっぷりと舐めてくれます。
こちらが感じると分かるとしっかりとそこを責めてくれるので、
じわじわと体の熱が高まってきます。
ビンビンのモノを一旦スルーして、焦らすように玉も丁寧に舐めてくれます。

バカラひろみ6

そしていよいよフェラです。
暖かい口内に包み込まれるようなまったりとした快感で、
個人的にかなり好みのフェラでした。

じっくりと味わうようにお口でしてくれた後、おもむろに私に跨り、
ひろみさんのアソコを私のモノに擦りつけてきます。

「あん、うぅん、熱い……」

と大きなおっぱいをゆさゆさと揺らしながらぬるぬると
擦りつけてくるエロさに、このまま出そうかとも思いましたが、
尻フェチとしてはひろみさんのお尻をじっくり拝見したいと思い、
一旦やめてもらいます。

「どんな体位でしたい?」

バカラひろみ1

と聞いてくれたのでバックスマタをお願いすると、

「じゃあ沢山突いて?」

と、HPの写真通りの大きないやらしい尻をこちらに向けてきたので興奮が最高潮。
大きくて綺麗なお尻を掴み、バックスマタの開始です。
こちらが腰を打ち付ける度に尻肉がぶるんと震え、ひろみさんが喘ぎ声をあげます。

ひろみさんに軽くよしかかるようにして、
ぶるぶると震えているマシュマロおっぱいをわしづかみにして揉みしだくと、
ひろみさんの喘ぎ声が更に激しくなります。
乳首を摘まんで刺激すると、びくびくと体を振るわせてくれます。

大きなお尻のエロさと喘ぎ声にすぐに限界が来て、「出そうです」と伝えると
「私もイっちゃう、ああ~ッ!」というひろみさんの大きな喘ぎ声と一緒に
どくどくと発射しました。少し休んだ後、
ひろみさんがお口で綺麗にしてくれました。

バカラひろみ3

更に、温かいタオルを用意してくれて、
私のモノや舐められた耳や体を丁寧に吹いてくれます。
時間も短いので1回でお願いしていたので、横になって時間までゆっくりすることに。
休んでいる間、ひろみさんは私の身体を優しく撫でてくれ、とても癒やされました。

最後はぎゅっとハグからのキスでお別れとなりました。
今度お願いするときは時間を長めにしようと思えるほど、満足感の高い体験でした!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
TK 様、ありがとうございます!
むっちり大きなお尻が魅力的で興奮でしたね
バックスマタスタイルは胸もたっぷりぶら下がって
がっつり揉めて一石二鳥な感じします!
お掃除もしてくれてホント満足度高そうー
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事