ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「よしの(38)」でかいけつよしの! せんせのビッグヒップに股間打ち付け放題だだよ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. よしの
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「よしの(38)」でかいけつよしの! せんせのビッグヒップに股間打ち付け放題だだよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「よしの(38)」でかいけつよしの! せんせのビッグヒップに股間打ち付け放題だだよ!2023-01-20更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン

鶯谷熟女デリヘルデブ専バカラ
両親も80歳が見えてきて、相続税をどうしようか右も左もわからないけど、葬式とかが面倒すぎて親が死ぬことを考えたくもない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
何度か書いてまスけど、両親が養父母だったと判明したんでスよ(ちなみにウィスキー実親には興味ないので知らないまま)。
不思議なもんで、実の親だと思って邪険にしてた時よりも義理の親だと判ってからのほうが親を大切に思うようになりましてねぇ。ウィスキーの知らない遠い所で平穏に永遠に長生きして欲しい。
親を大切に思えるようになったとはいえ、親が死んだときに喪主なんてやるのが面倒なのは変わらない。あんな面倒なことやりたくねぇ。
いっそ自然災害とかで死んじゃって数百名分の合同葬儀にならないか……というのはスッゲー不謹慎なんでアレでスけど、いっそそんなこと考えちゃうくらい面倒。
金は払うから全自動で招待状(?)発送から納骨、〇回忌とかまで勝手に済ましてくれるサービスはないものかしら……。
あんまり縁起の良い話じゃあないなあ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
よしの 38歳
T.170 B.116 W.- H.124(Jカップ)
main
前職は美容師さん。
当店屈指の迫力ボディ、一見派手なS嬢さんっぽく見えますが、優しく礼儀正しい尽くしたがりのM嬢さん。
お潮も吹いちゃいます(^^)/
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:シコリンピック 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ばから
 
利用したホテルとその理由 *
HOTEL RUNA フリータイムが安い
 
キャスト名 *
よしの
 
コース料金 *
15000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:シコリンピック 様)
 
とある嬢の事前予約に成功したため、最高の発車を目指して3日前からオナ禁で玉袋に子種をためていた当方。ところが当日予約三時間前に急遽休みになったとのことを知り、この日の為の禁欲とスケジュール調整や体調管理の苦労が水の泡となり怒りが込み上げてくるも、溜まった子種がいい女で放出したいと一瞬で鎮火。せっかくの休暇のため時間も無駄にしたく無くとりあえず電車に乗り鶯谷へ向かう事に。
吉原も近くどうにかなるだろうと移動中、まずは鶯谷、吉原周辺での候補嬢選び。

こういう時に入ってみたいリストが役にたつ。
候補嬢リストから口開け突入可能な嬢を片っ端からピックアップ、候補準備として「バカラのよしのさん」>「ハニーの○○○さん」>「ハニーの○○○さん」>「ソープの○○○さん」にターゲットを絞り電話。
一発目のよしのさんが口開けで予約可能との事ですぐさま予約しホテル探しへ。お目当てのホテルも空室が有りすぐさま店にホテルを伝えためシャワーを浴び即即の準備を済ませる。
シャワーから出た途端、チャイムが。テンパリモードの中とりあえずパンツとTシャツを着てお出迎え全裸で迎えられないあたり小心者な当方。そこには長身のちょい熟女が立っていました。
1

挨拶もそこそこに先ずは事務処理を済ませて、よしのさんの身体をじっくり舐め回すように観察。
上半身よりも下半身が太めで上からの圧迫と乗られがいのある身体をしており妄想が現実になる期待で早くも股間が硬くなりはじめます。
一方よしのさんはうがいをしに洗面台に。
先ずどうでようかと考えていると「即尺ですね🖤」と服も脱がずパンツを下ろされ愚息を頬張る。シャワーを浴びているとはいえ躊躇無い即尺はムードが上がり、先程の妄想と相まって愚息はすぐさまビンビンに。
フェラのテクも一級品でしっかりと竿の付け根まで咥え込み竿全体を温かい口内が包みこんでくれる。それに応えようと勃起度が更に増す。よしのさんもはじめはヤンキー座りでしゃぶっていたのを正座に変わりさらにしゃぶる。
しゃぶり姿がエロくこのまま続けられたいと思うも脚に力が入らなくなりベットへ。
2

脱いで貰い生の体を拝見すると、そこにはデブ専にはうれしい3段腹タイプの豊満ボディ。腹肉も胸もデブ専には満足いくサイズで肉感がこの上ない。
目線を下げるとパンティーを履いておらず、プロフィールにあるようにノーパンで伺ってくれております。
生裸体を拝見した所でプレイ再開、一旦攻守交代し尻穴タイムへ。覆いかぶさり、雌の匂い汁を味わう、挨拶がわりのディープキス。歯もすんなりと開けてくれて求めれば舌も絡めてくれる。
お次はぷっくらとした顎肉に吸いつきながらおっぱいへ移動、少し黒ずんだ乳輪で当方好み、乳首に吸い付き柔らかさと乳豆を舌で転がす。
ひととおり楽しんだあと、匂いチェックのため脇へ。微かな匂いがする程度で雄を刺激するには薄すぎる、とりあえず肉厚の脇に吸い付くと匂いの割に濃いめの味が、テンションが上がり反対側の脇の下まで舐め残しが無いようしっかりと吸いつく。
味がしなくなったのでヘソ穴へ。ところがヘソが見つからない・・・。段腹でヘソが隠れおり肉をかき分け舌ドリルで穴をほじるも味がしない・・・少し物足りなさを感じつつ気を取り直して本丸へ。
よしのさん、下はいっさい毛がないパイパン、使い込まれ黒穴であるが中はピンク色で卑猥。匂いも申し分無しの熟マン。
先程の攻めで白濁液まみれになっていたため、先にケツ穴に突入。肉を掻き分け尻穴に鼻先を突っ込み匂いを堪能。ケツ穴も濃いめの雌の匂い。
これは味にも期待ができると思い舌先でケツ穴の中をほじり存分に尻穴を堪能。味がしなくなったところでアソコをいじいじ。広げてクリに唾液を擦り付け、手マンと乳首吸いで2点同時攻めにいい声で鳴いてくれます。
3

そろそろ一回戦を終わらせたいので、ベットに横になり横からのフェラタイム。
今度は玉袋の方まで攻められ愚息がどんどん硬くなる。そのあと乳首舐めと手コキをくらうも、予想以上に気持ちよく、出そうになったためアイドリングに変更、回数を聞かれ、二回と答えると上に乗り騎乗位素股へ。
騎乗位スマタで振られるたびに擦れる愚息、こちらもタイミングを合わせながら追撃。逝く時は、熟した肉に埋もれながらと、正常位素股に移行しディープキス。上がってくるのを感じそのまま放出。溜めただけのことはあり出る出る。
4

聖者タイムに突入するが回復がいつもよりも早く2回戦をお願いすることに。
先程気持ちがよかった乳首舐めからの手コキをお願いし、更に肉圧迫を加えてシコシコ。2回目とは思えない量が吹き出し終了。
再訪を約束しホテルを後にしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
即即からノンストップで2回戦、お美事にごつ。
途中に聖者タイムをはさむも即復帰も男度高いでウィスなぁ。
まぁ好みの女性の良い香りを感じていれば不調な股間だってそりゃあ勃とーうというもの。当然でスなぁ。
しかし濃ゆい。全体的に味がしてきそうな体験談で、ちょっと半勃ちしましたw エロいスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事