【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちあき(50)】口コミ体験レポ/仕草が可愛い熟女って良いよね★ネットリ嫌らしい唾交換から会話までずっと楽しい♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ちあき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちあき(50)】口コミ体験レポ/仕草が可愛い熟女って良いよね★ネットリ嫌らしい唾交換から会話までずっと楽しい♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちあき(50)】口コミ体験レポ/仕草が可愛い熟女って良いよね★ネットリ嫌らしい唾交換から会話までずっと楽しい♪2023-08-07更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗 唾液唾液 お話上手お話上手 キス好きキス好き

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちあき(50)】口コミ体験レポ/仕草が可愛い熟女って良いよね★ネットリ嫌らしい唾交換から会話までずっと楽しい♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
みこし

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
アジアン P-DOOR
-皆さんがよく利用されている投稿をみたので

▼キャスト
ちあき(50)
T:152 B:109(H) H:104

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちあき

小柄グラマー 瞳パッチリ
キュートな熟女『ちあきサン』

性感帯のピンクの乳首を
言葉責めされながら
おもちゃでいじめられたい…

50代には見えない
小柄で可愛いちあきさん

でも熟れた体は、
熟女のフェロモンで満タン

黒目がちな、くりくり瞳で
楽しそうにおしゃべりしていたと
思ったら
ベットではねっとり色っぽい
ムチムチ熟女さん

甘~い時間を過ごしにいらして下さいネ

※『ノーパン』で伺います

▼コース料金
120分 23,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
イヤー初投稿(後追い)、そして久々の鶯谷あそびで緊張していました。

6月のAMに台風も近づいている中、ホテルにINしてお店に電話しました。
感じのよい淑女が電話口に出て初めての利用を伝えると丁寧にシステムを説明してくれました。
ここは、ほっとできる安心ポイントですね。

冒頭にもあるように、あそびも久方ぶりなので時間くらいはゆっくり取ろうと120分で申し込みしました。
そこで、今うかがえるのは「ちあき嬢」とのこと、すぐにスマホでページを見てお願いしました。

ほどなくしてホテルの部屋に置かれている電話が鳴り10分以内に伺わせると、ドキマギしながら期待して待ちました。
煙草を一本吸い終わる前に「ピンポーン」とチャイムがなりました。

ドキドキ

ホテルのドアではのぞき穴がないんですね。。
ドアを半開きするとそこには、とてもキュートで体の線が見えるワンピース姿の「ちあき嬢」がいらっしゃいました。

雨風の中、ご苦労様です。。

笑顔で入室されて、挨拶を済ませ、ドリンクを2本差出

「どちらが良いですか?」

と、少し首をかしげて尋ねてくる。
しぐさが可愛く、やべっ可愛らしいとドキッとしていまいましたが、「ちあき嬢」のトークも楽しく緊張を和らげくれました。

お風呂でもきれい身体を洗ってくれて全て至れり尽くせり、そこで部屋に移し雰囲気もあがってきて私の腕を肩に回すと嬢も察してくれて濃ぉーいDKをかましまた。

嬢のキスは口の中の水分をいやらしく交換するようなねっとりとしたキス。
その後嬢がベットに入り中から手招きしてくれました。

こちらも喜んで手招きに応じて柔らかく手にずっしりと重量があり揉みごたえの乳房を乱暴に揉みしだきながら私が夢中に乳首を吸っていると嬢の手は愚息に伸びてソフトタッチからエロいムードからの一戦が始まりました。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちあき

丁寧なふぇらからこちらの要望にも色々と応えてくれて、クンニも無味無臭お尻もきれいでした。
思わず噛みつきたくなっちゃいましたがそこは甘噛みでも我慢(奇麗な身体に跡つけっちゃったら大変ですからね)

もう、自分の興奮はMAX状態。
そして嬢がいやらしくふぇらしてくれている姿をみながら私も衝動が高ぶり、願望を伝えると手早く正常位素股から騎乗位素股と移り下からの乳房のボリュームを堪能してフィニッシュを迎えました。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちあき

時間的にはもう一回戦はいけるかなと思いましたが、なにより嬢との会話も楽しく、お風呂に一緒に入り甘えさせていただきながら程よい余韻を残してお別れしました。

久々のあそびでよい思いが出来たので、また行っちゃうかもですね。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事