【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちあき(50)】口コミ体験レポ/色んなところからアプローチしてくれる五感で楽しめる女性★これは確実に・・・当たり嬢♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ちあき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちあき(50)】口コミ体験レポ/色んなところからアプローチしてくれる五感で楽しめる女性★これは確実に・・・当たり嬢♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちあき(50)】口コミ体験レポ/色んなところからアプローチしてくれる五感で楽しめる女性★これは確実に・・・当たり嬢♪2022-02-27更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちあき(50)】口コミ体験レポ/色んなところからアプローチしてくれる五感で楽しめる女性★これは確実に・・・当たり嬢♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
http://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
じゅりー

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア
-安いから

▼キャスト
ちあき(50)
T:152 B:105(H) H:98

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちあき

小柄グラマー 黒髪 瞳パッチリ
キュートな熟女さん入店です

性感帯のピンクの乳首を
言葉責めされながら
おもちゃでいじめられたい…

49歳には見えない
小柄で可愛いちあきさん

でも熟れた体は、
熟女のフェロモンで満タン

黒目がちな、くりくり瞳が
ちょっと涙目になって…
あなたを見つめたまま…
『ず~っと、お口に含んでいたい』

▼コース料金
80分 16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容
だんだんと肌寒くなってきました。
もうすぐ冬だなぁー。温まりたいなぁー。
そうだ!ぽっちゃりの女性と遊ぼう!

ということでやってきました鶯谷。
今回も、前回利用したバカラさんです。

前回は近親相姦プレイをしたのですが、今回はノーマルな感じで行こうと思い、誰にしようか迷いながらもお店にTEL。

その時間空いていた女性の中で以前ほかの方が突入されていたちあきさんと遊ぶことに。

ホテルに入って軽くシャワーを浴び待つこと数分。
チャイムが鳴り、いざご対面!!

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちあき

「初めましてー。笑顔がかわいいわねー」

とちあきさん。

そんなことあまり言われないので、なんか妙に照れくさくなっちゃいます。

ちあきさんはというと、スーパーなんかで買い物していてもおかしくない感じの良くも悪くも普通の女性。

でも、それがいいんです!!
だって、いまからそんな女性とあんなことやこんなことできるなんて、なんか背徳的じゃないですか!!

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちあき

事務手続きを終え、お互いソファで軽く談笑・・・かと思いきや、ちあきさんがおもむろに自分の腰に巻かれているタオルを取ってくるじゃありませんか!!

そして、自分のまたの間に入ってからの即尺!!

めっちゃ気持ちいいーーー。

すごくおいしそうに、丹念にそして激しく舐め上げます。
このまま果ててもいいかなぁーと思いつつも、いやもっと楽しみたいということで、服を脱いでもらうことに。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちあき

軽く乳首を撫でていると

「乳首ものすごく弱いの・・・。」

と自ら弱点を教えてくれるじゃないですか。

これは責めないわけにはいかない!!と思っていたら、ちあきさんはシャワーを浴びるということで浴室へ・・・。
ですが、すぐに戻ってきてプレイ再開。

激しくキスを交わし、先ほど教えていただいた弱点の乳首を丹念に責めます。

すると、

「あああん。良い。」

「すごく気持ちいい」

などガンガン声を出してくれるのでこちらのテンションも高まります。
そのまま全身を丁寧に舐めながら、秘部へ。

閉じていた股を開くとなんとパイパンさんじゃありませんか。
パイパンだと舐めやすいので自分的にはもう大満足でそのまま舐め始めます。

責めている時も本当にたくさん声を出してくれるので、こっちも本当に楽しくなってきます。
こういう風に反応してくれる女性っていいですよね。
この時点でかなりの良嬢であると思います。

クリをなめながら、手マン、乳首攻めの三点攻めをしていると

「あぁぁぁぁぁ。ダメ。イクっっ!!」

と外に聞こえるんじゃないかっていうぐらい大きな声を出していってしまいました。

「そんな気持ちいいいところ同時に責めるなんてずるい」

なんていううれしいお言葉をいただき攻守交替。

ベッドに寝ころびながら再び咥えてもらいます。
これまた、激しくなく、ねっとりと責めてくれるので、自分の腰もびくびく動いてしまいます。

「びくびくしちゃってーかわいいねー」

なんて年上の女性からそんなこと言われたらうれしくなっちゃうあたり、自分ってMだなぁーって改めて自覚しながらも、ちあきさんの口技を堪能。

そろそろ我慢できなくなってきたことを伝えると、素股のお誘いが・・・。

自分が上に覆いかぶさる形で、ちあきさんの秘部にこすりつけます。

こすりつけながらもちあきさんも本気で感じてくれているのでは?と思うぐらい、ちあきさん自身もこすりつけてきます。

そんなことも相まって、高まる射精感。スパートをかけてフィニッシュ。

出た後も丁寧に処理してくれ、そのまま添い寝。

かと思いきや、ずっと自分の息子をいじってくるんです。
そうすると、おのずと元気になる息子。

「すごいねーもう元気になってきたー」

とちあきさんは喜びの表情を浮かべ、再び咥え始めます。
今度はフェラだけではなく、ちあきさんの乳首に自分の息子をこすりつけてくれて、先ほどとは違うアプローチで楽しませてくれます。

そんな楽しそうにされたらまた素股したくなってしまい、再度素股で。
一通り楽しんだあと、今度のフィニッシュはちあきさんの胸に発射。

「見てみてー乳首に精子かかっているのエロいねー」

なんてことを笑顔で言ってくれるなんてなんて素敵な女性なんでしょう。

というところでお時間が来たので、シャワーを浴びてホテルを後にするのでした。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちあき

今回お相手していただいたちあきさんですが、ずばり「五感で楽しめる女性」といえるのではないでしょうか。
久々の当たり嬢との出会いに、大満足です。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事