ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ちあき&めぐ」当ブログ初めての3P紹介! すっげー不思議な感じ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ちあき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ちあき&めぐ」当ブログ初めての3P紹介! すっげー不思議な感じ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ちあき&めぐ」当ブログ初めての3P紹介! すっげー不思議な感じ!2022-01-30更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

バカラ3P
とても幸いなことに、これまで麻薬のたぐいに触れたことも、または周囲に取扱者がいて売られそうになったことも無い、安全な世界の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
……と書いてから思い出したけど、はるか大昔ウン十年前にほんのいち時期だけ、今はお互いに連絡先も知らなくなったけど元ヤクザの親分さんと飲み仲間だったな(ぐうぜん同じヤドリギでお酒飲んで知り合った)。
覚せい剤の常用でなんども出たり入ったりしてた、全身に九紋龍のはいった貫禄ありすぎ爺さんでウィス(元ヤクザの作家とかいってテレビにも出ていらした)
彼が言うには、麻薬のたぐいが警察にバレるのッて偶然職質受けて荷物検査されてなんてのは少なくて、末端の使用者が友達とかに自慢して通報されるのが多いんだそうでス。
少数のヤクザ屋さんが自分たちだけでお注射してる分には捕まる確率低いんだけど、お金儲けの商品として扱う場合、ちょくせつ卸す売人の人柄までは判るけど、売人がさらに卸すチンピラ売人やもっと先の末端ユーザーまでは制御できないんでスよ。
で、素人(?)が麻薬なんて手にして慣れてくると、悪いコト自慢したくなって、恋人や友達に話しちゃう。そこから芋づる式でスよ。
 
あー、ところで、
当ブログで扱っている情報はまったくもって法律の範囲内のものでウィス。プレイスタイルの参考程度にお考えあれかし。
当ブログは確かに全世界発信ではありまスけど、存在を知ってる者だけが閲覧しているあんがいクローズドなコミュニティでウィス。自慢などなさいませんよう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
ぽっちゃり熟女デリヘル鶯谷バカラ
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちあき 50歳
T.152 B.105 W.- H.98(Hカップ)
ちあき1
小柄グラマー 黒髪 瞳パッチリ
キュートな熟女さん
 
めぐ 43歳
T.161 B.126 W.- H.127(Jカップ)
めぐ1
19才の時、上司と初体験
その後、社内のいろいろな所で……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:エロ隅 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR
いつも利用&3Pオーケー
 
キャスト名 *
ちあき・めぐ
 
コース料金 *
28000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50/43
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:エロ隅 様)
 
新年1発目ということで、ちょっと贅沢をしようと考えて、すでに回し者ではないかというぐらいこちらでも紹介して、非常にお世話になっている「バカラ」でプチハーレムにチャレンジしてみた。

3Pというのは、女の子の性格が良くないと非常に厳しいものになると予想されるので、今まで何度も利用して、どの女の子も非常にホスピタリティに富んでいて、安心できるバカラならば、割引キャンペーンもやっていることだし、初体験してみよう! ということで、さっそく電話。

何人か女の子を選べたので、今回はちあきさんと、めぐさんをチョイス。あえて、両方とも一度も入ったことない女の子にして、年齢層も高めと若めという感じにしてみた。
顔見知りがひとりいて、もう一人は初対面だと、なんか変な感じになりそうだし、年齢に関しては、お姉さん2人にかわいがって貰うというのも面白そうだったけれども、今回はせっかくなのでタイプの違う女の子を同時に、ということで、こんな感じのチョイス。

プチハーレムということで、電話口で3Pできるホテルを教えて貰ったところ、最近よく使っているP-DOORならば追加料金払えばOKとのことだったので、いつも通りにチェックイン。
フロントで3人なんですがというと、1,000円プラスになって、一人分の追加のタオル等を渡して貰った。こんなことができるんだと感心しながら部屋に入って、準備をしてからお店に電話。
ちあき2

10分ほどたって、ちあきさんとめぐさんが到着。ちあきさんは年齢よりも可愛らしい感じで、めぐさんは素朴な感じ。どちらもバカラの体型なので、3人で玄関にいると、なかなか窮屈そうなのでさっそく部屋に入って貰う。
バカラお馴染みのお茶のプレゼントも、2人だと、それぞれ違う種類で選ばせてくれるというサービスの良さ。

ラブホに3人でいるということで、なんとなく不思議な感じがして、話題にこまっていると、ちあきさんが色々とフレンドリーに話しかけてくれて、緊張が解けたところで事務作業を終わらせて、2人がかりで服を脱がして貰う。
複数の人に服を脱がされるということなんてなかったので、なんとなく子供に返ったような気分になりつつ、脱がして貰って、お風呂へ。
P-DOORのお風呂は広めとはいっても、さすがに3人だとなかなか大変なので、ちあきさんに洗って貰っている間は、めぐさんは待機のような感じになる。とはいっても、2人でお風呂に入っている横からめぐさんも見てくれるなど、サービスの良さが伝わってくる。
めぐ4

3人でお風呂で色々とするのは無理があるので、身体を洗って貰ってから、ベッドに寝ると、2人がかりで乳首をさわさわ。手が4本あるというのは、なんとも不思議な感じだけれども、乳首はあまり感じないので、うつ伏せになって背中や首などを責めて貰う。
見えない部分を、4本の手が這い回るというのは不思議な感触で、気持ちよさも、今までに感じたことのない、なんともいえない感じだった。

しばらくしてから、攻守交代でこちらから攻撃。
ちあきさんの胸を舐めながら、めぐさんの胸を揉んだり、逆にしたりなどと、なかなか普通ではできないことを楽しむ。2人とも胸が大きいので、手も舌も届きやすくて、とてもいじりやすい。

ちあきさんにフェラされながら、めぐさんの胸を舐めたり、こちらがクンニしているところをフェラされるなど、AVの中でしかおこらないようなシチュエーションを満喫していると、そろそろいきそうになってきたので、じゃあ、素股を、ということで。準備して正常位素股でまずはちあきさんからスタート。
ちあき3

小柄なちあきさんに上からのしかかるように動くと、可愛い声をあげるちあきさん。
興奮してすぐにいきそうになったけれども、めぐさんが「わたしにもして」というので、今度はめぐさんに正常位素股をスタート。
体格が違うだけでなく、素股の感触もまったく違って、これは3Pならではの感覚だなぁと思いながらも、動きつつ、ちあきさんの胸をいじったりと楽しむ。
正常位素股だと、ちょっとちあきさんにイタズラしにくかったので、めぐさんにバック素股の体勢になってもらって、バック素股をスタート。

バック素股で動きながら、ちあきさんのあそこに指を入れて刺激しつつ、さらに胸を舐めると、「これエッチで気持ちいい!」とちあきさんも、かなり感じてくれたので、いじったり舐めながら、めぐさんがいったのにあわせるように激しく動いて、そのまま放出。
2人に、「一杯でたねぇ」と感心して貰ったところで、ちょっと休憩。

せっかく、ボリュームのある2人なので、左右に腕枕をしてぎゅっと密着すると、まるで肉のお布団に包まれたような感じで非常に贅沢な時間を堪能できた。
そのまま、色々と話している間も、ちあきさん、めぐさんがちょいちょいとあそこを刺激してきて、しばらくすると回復。
めぐ3

ちあきさんから、「今度は私もバックからして」というリクエストで、準備をしてさっそくバック素股をスタート。
ここで、めぐさんがちあきさんの隣にバックの体勢で並んでくれるという、最高のサービスを見せてくれる。2人の大きなお尻を見ながら、ちあきさんを激しくつきながら、めぐさんのあそこに指をいれて、2人の可愛い声を堪能する。
ちあきさんもバック素股で盛り上がって、「いっちゃう、気持ちいい、一緒に!」といってくれたものの、アラームが鳴り、体調的にもいけそうになかったので、ちあきさんだけいってもらって終了。

その後は、また色々と話しつつ、身体を洗ったりして、そのまま部屋でお別れ。
本当にAVのような体験をこちらからの要望だけでなく、いわなくてもより興奮するように、色々とサービスしてくれたちあきさんと、めぐさんは本当に素晴らしく、3Pという非日常を楽しむためには、やっぱり女の子のサービスは大事だと強く実感できた。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
え? あ! わあああ!
3Pでウィス!
ッてなりました。当ブログでも初めてじゃあないかしら? すっげー!
やっぱりラブホに3人ッて違和感ありまスか。
性格が大切、解りまス。やったことないけど解りまス。お嬢様どうしでサポートしあえる感じでないと。(あと同性に観られるの恥ずかしいとかも乗り越えないと)
今日のレポ、新鮮でなんて面白いんだ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事