【生写真】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ちあき(50)」ベテランらしい本気の乱れ方! これだけ欲しがりなら男のプライドもオッ勃つよ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. ちあき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ちあき(50)」ベテランらしい本気の乱れ方! これだけ欲しがりなら男のプライドもオッ勃つよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【生写真】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ちあき(50)」ベテランらしい本気の乱れ方! これだけ欲しがりなら男のプライドもオッ勃つよ!2021-07-07更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

バカラ
すっげー単なる自語りなんでスけど、横向きor半うつ伏せでしか眠れない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
半うつ伏せというのは、これ何て言えばいいんでしょ? 完全に地面側を見てる形ではなくて、片腕と片脚で胴体を少し持ち上げてる感じでウィスね。
仰向けではいくら目をつむっていてもずっと意識がはっきりしちゃう(そりゃ連日徹夜で一睡もしてないとかの状況なら寝るでしょうけど)。
で、ウィスキー完全に眠ってしまうと寝返りを打たなくなるんでスよ。寝る前と起きた時で全く同じポーズ。人んちに泊まりに行った時に観察されて、呼吸以外にまるっきり動かない、と。
動きのない睡眠なんて、健康に良いワケないんだよなあ。
寝たきり老人だってベッドに固定してくるくる回転させて鬱血を防ぐのに。
ウィスキーの肉体が左右でなんとなく歪なの、コレが原因なんだろうなぁ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
ぽっちゃり熟女デリバリーヘルス
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちあき 50歳
T.152 B.105 W.- H.98(Hカップ)
ちあき1
小柄グラマー・黒髪・瞳パッチリ・キュートな熟女さん。
性感帯のピンクの乳首を言葉責めされながらおもちゃでいじめられたい……
熟れた体は、熟女のフェロモンで満タン。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷バカラ
 
キャスト名 *
ちあき
 
コース料金 *
80分15,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
49歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

グランドスラムに吉原も加わって、行く気満々なのに気になる嬢とスケジュールが合わず、代わりと言ってはなんですが、鶯谷定期パトロールに出動しました。

今回のパトロールは、個人的に評価が上昇中のバカラへ。自分と相性が良さそうな嬢を探しているとM嬢ランキングに前回対戦しためぐさんを発見。

あのレベルで3位なら上位ランカーはどれ程の物なのか?スケジュールが合わせやすかったM嬢ランキング2位のちあきさんを予約します。

いつも安心のクオリティ、ピードアにチェックインしようと思ったら、まさかの満室。平日の昼間なのに活気が有りますね〜。気を取り直してピードアゴールドに初チェックイン。支度を整えて、お店に連絡を入れて10分ほどでちあきさんの到着です。
IMG_1951
ドアを開けた第一印象は、小柄で可愛い!!童顔なのでプロフより若く見えます。タイトなワンピースを着ていてムチムチなボディからフェロモンが湧き出ています。ちあきさんを目にした瞬間、息子がムクムクと起き上がる気配を感じたのは内緒です。

今回初利用のピードアゴールド、お風呂は広いのですがソファは1人掛けしか置いていませんでした。準備をしている間、ベッドに腰掛けて待っているとちあきさん脚の間に入るように膝をついてズボンの上から息子をさすってきます。

靴下からパンツまであっという間に脱がされて、半立ちの息子に目をやると股間に顔を埋めてきて即尺発動です。かなりのち◯ぽ好きのちあきさん、大好物を頬張る様な感じで勢いのあるフェラを繰り出してきます。こちらもワンピースの上からおっぱいを揉んで応戦するもブラの守備力が高くてイマイチリアクションを引き出せません。

ならばと足下に手を伸ばしてワンピースを捲り上げると脱がしやすい様に呼吸を合わせてくれます。ワンピースを脱がすと可愛いブラとTバックのセットアップがお目見え。ブラのホックを外すとビックリ!!
IMG_1948
メチャメチャ張りのある形の良い美巨乳じゃありませんか。揉んでみると半端ない弾力です。乳首と乳輪の大きさも文句無し、間違いない逸品です。乳首を軽く刺激すると吐息を漏らしながら、「一番感じるところなの。」と教えてくれます。

しばらく唇を重ねながら乳首責めを続けるとかなり高まっているのか腰をくねらせ始めます。「早くお風呂に行きましょう。」と提案され、ここで一旦中断して浴室へ。洗体でもおっぱいを駆使しながら、綺麗にかつエロく洗ってくれます。

身体を拭いてもらって、ベッドに腰掛けて待っていると後からちあきさんがやってきて即尺と同じポジションで息子を咥え始めます。しばらくフェラを堪能してからちあきさんを立たせます。身長的にちょうど目の前に美巨乳が来るので、乳首を口に含みます。

指で刺激した時より大きな声を漏らすちあきさん。時々ディープキスを交えながら左右の乳首を行ったり来たり。すると乳首だけで達してしまったのかビクビクっと腰を震わせます。そのまま引き込む様にベッドに寝転がると上になったちあきさんが唇を重ねてきます。

乳首を経由して再び息子を咥え始めます。緩急をつけてしっかり息子にご奉仕してくれます。とは言え攻めたくてうずうずしていたのでタイミングを見計らって攻守交代。ちあきさんを寝かせて覆い被さります。まずは、一番の性感帯という美巨乳を堪能します。いつもより長めにおっぱいを攻め続けるとビクッと身体を震わせるちあきさん。息も上がっている様です。
ちあき3
パイパンのアソコに手を伸ばすと壺は既にトロトロです。クリちゃんも敏感な様で指で軽く刺激しただけでかなりの反応を見せてくれます。股の間に滑り込んでクンニ発動、クリちゃんに集中砲火を加えます。クンニをしつつ、両手で乳首をロックオン。3点責めを繰り出すとビクビクっと身体を震わせて達してしまいます。

ここで指をアソコに挿入してる長めにから刺激していきます。しばらく続けていると足をピンと伸ばして、「ダメ、出ちゃう!」とちあきさんが絶叫すると同時にお潮を溢れさせ、また逝ってしまいました。「潮吹きしたの凄く久しぶり。もう出ないと思ってた。」と嬉しそうなちあきさん。

ここで正常位スマタの発動です。既にかなり高まっているので最初のひと擦り目をググッと擦り付けると両脚を腰に絡めてホールドしてきます。しばらく腰を振らずにに密着したままグリグリすると首に手を回してきて、キスを求めてきます。舌を絡め合いながら腰をグリグリすると両手両脚でギュッとホールドされます。もしかして逝ってしまったのかと思考を巡らせるとホールドの緩みを感じ、腰をゆっくり動かしていきます。

すると、再びしがみついて甘噛みのような心地よい強さで背中に爪をたてるちあきさん。同時に身体をひくつかせます。普段ならスマタの体位を変えて楽しむところですが、それをすると暴発しそうな気配がしたので、ちあきさんの反応を見ながら擦り付けていると限界が近づいてきました。それを伝えると「一緒に逝きたい!」とちあきさん。首に手を回してキスを求めてきます。そのまま腰を振りまくるとすぐに限界を越えてしまいました。一回戦終了です。

ぐったりしているちあきさんを見下ろしながら、放出後も固さを保っている息子を少し動かすと甘い声を漏らします。流石にこのまま2回戦には突入出来ないので、身体を離すとちあきさんが起き上がり、息子を綺麗にしてくれます。半立ちの息子を丹念に舐め、もはやお掃除の域を超えてヒートアップするちあきさん休まないと回復しない事を伝えて賢者タイムです。
ちあき5
腕枕をしながら添い寝をしていると、目の前にはあの張りのある美巨乳が、思わず手を伸ばしてしまいます。自分が責める分には、息子は休ませられるので休憩そこそこに2回戦目に突入します。

これでもかと言うくらいおっぱいを堪能して股の間に手を伸ばすとやはりそこはトロトロになっていました。先程はお漏らし程度の潮吹きだったので、今度はしっかりポジションを整えて手マンを繰り出します。するとすぐにクチュクチュと音を立て始めます。その音を聞いたちあきさんは、「ダメ、あー。」と脚を閉じようとするのでしっかりホールドしてピッチをあげると大きな地図が描けるほどの大量の潮吹きです。

ここでちあきさんがこちらにお尻を向けてバックスマタをおねだりしてきます。お尻をしっかり掴んでバックスマタ発動です。パンパンパンとお尻に打ちつけていくと時折腰をビクッと震わせます。バックスマタ〜寝バックスマタ〜バックスマタ〜ロールスロイスマターと各種バックスマタを繰り出します。バックスマタで果てたちあきさんをひっくり返して正常位スマタへ。

途中、松葉崩しスマタに変化して最後は正常位スマタで高速ピストンを繰り出します。パパパパパーンと腰を打ちつけるとまたも大好きホールドを仕掛けてくるちあきさん。舌をベロベロに絡ませながらフィニッシュしました。

2回戦を終え、やり切った感いっぱいで横になっているとちあきさんが息子を綺麗にしてくれます。そして、時間を確認すると「あと5分あるけど、もう一回出来るよね。」と息子を奮い立たせようと口撃を仕掛けてきます。こういう時は責めてる方がテンションが上がってくるので体勢を入れ替えてちあきさんに襲いかかります。

おっぱいを経由してクンニから手マンを繰り出すと2回戦目を上回る大量の潮吹きを見せてくれます。これにテンションの上がった息子はあっという間に戦闘態勢に。すぐさまちあきさんが息子を咥えて準備を整えてくれます。間髪入れずに正常位スマタ発動、ちあきさんと舌を絡ませながら自分のいいところをキープして腰を動かしていきます。

スマタの体位を変える時間もないので、正常位スマタで擦り続けるとちあきさんの乱れっぷりに感化されたのか思ったよりも早く発射の気配が・・・。三たび舌を絡ませ合いながらの大好きホールドを受けつつのフィニッシュです。流石に3回目は射精感のみでほとんど出てない感じでしたが、丁寧にお掃除をしてもらってお風呂へ。ささっと洗ってもらい、支度を整えチェックアウト。ホテル前でお別れしました。
ちあき4
今回対戦したちあきさん、プロフ上は私より少し年上なので、会うまでドキドキでしたがその不安はいい意味で裏切られました。ぽっちゃり店ですから、お腹周りはボリューミーですが年齢を感じさせない張りのあるナイスバディー。特におっぱいは間違いない一級品で、形、張り、乳首と乳輪のバランスなどどれをとっても素晴らしく、ずっと触っていたくなる美巨乳です。

基本的にはM嬢ですが、責めも受けもしっかりこなすオールラウンダー。時間がある限りおねだりしてくれる点も嬉しい限りです。ぽっちゃり初心者、熟女初心者の方にはおすすめの女性だと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ、この感じはかなりベテランのお嬢様でウィスなぁ。体験談からも、男の動きひとつひとつ・客ごとの呼吸ひとつひとつを心得ていて合わせられる経験値が感じられまス。
1回出したあと、お嬢様がお掃除フェラの域を超えてヒートアップ、男が「ちょっと待て」をする図w こういうのはマジでベテラン熟女の良いところでウィスなぁ。ホントに珍棒がお好きなんでスね、と夢を見させてくれる。これだけ欲しがられれば、そりゃ男のプライドもギンギンでス。偉い。
ぽっちゃり店の調査に定評のあるロジ様、さすがの発掘でござウィました。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
ちなみに、すでにレポられているお嬢様の話が本当だったかどうか、【後追い】体験談の募集もしておりまスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生写真は、ありまぁス!
IMG_1947IMG_1941
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事