【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(43)】口コミ体験レポ/なるほどこれが「隣の奥さん」か!!熟女初心者にオススメ!?熟女の魅力が詰まっている♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. さき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(43)】口コミ体験レポ/なるほどこれが「隣の奥さん」か!!熟女初心者にオススメ!?熟女の魅力が詰まっている♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(43)】口コミ体験レポ/なるほどこれが「隣の奥さん」か!!熟女初心者にオススメ!?熟女の魅力が詰まっている♪2023-07-23更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗 お話上手お話上手

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(43)】口コミ体験レポ/なるほどこれが「隣の奥さん」か!!熟女初心者にオススメ!?熟女の魅力が詰まっている♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
レジェンドピードア
-フリータイムが長いため

▼キャスト
さき(43)
T:156 B:95(E) H:105

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 さき

前職【生保レディさん】だったそうですが
おっとり押しの弱い性格では、
なかなか契約に至らず…
『ちょっと付き合ってくれたら契約してあげてもいいヨ』
な~んてお誘いに
『主人だけじゃ足りないし…』と
何度も心がフラフラ迷った事が…

だったらいっその事、風俗に
…と言うわけで
鶯谷デビュー!!

一見普通の奥さんなのに
入店動機が
『主人だけじゃ足りなくて…』
と、待ってました(^^)/ な発言

ほどよい抱き心地な熟れ頃奥さん
でも性欲がほどほどな感じゃなぁ~い

やっぱり普通の奥さんが
実は、めちゃくちゃエロいって
本当なのかな…?

是非とも確かめにいらして下さい

▼コース料金
15000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
こんにちは。ラファールです。
昔は大塚でも遊んでいたのですが、最近はもっぱら鶯谷中心にあそんでいます。

自分の年代が高くなるにつれ、最近は女の子の年齢も少し高めもスコープに入ってきていたのですが、それも30代まででした。
やはり過去に40代ではあまりいい経験がなかったので。。。

ただ、バカラさんで遊んだときに他の40代の女の子で初めていい思いをしたので、今回も同じバカラで同じような年代の方と遊ぶことにしました。

で、今回は早めに遊びにいく日を決めたものの、いろんな都合で時間が読めない状況になってしまい、結局は前日に予約します。

今回は「さき」さんを予約しました。
年齢は43歳表記で前回よりもさらに年齢を上げてしまうので不安もありますが、先人たちのレポートを見る限りは、いいレポートが多く、また「隣の奥さん」というキーワードが多く、興味を持っていました。

鶯谷に到着して、ホテルに入り連絡しますと、ママさんから「ちょっと時間がかかります」とのこと。
なるほど人気なんだなーと思いつつ。

待っていると、言われた時間より早く女の子が到着。
聞いてみるとかなり反対側のホテルからの移動だったということで、ママさんが予定時刻を多めに見積もったようですね。
待たされるのはつらいのでありがたいです。

「隣の奥さん」というキーワードから、化粧はあまりしないタイプを勝手に想像していたのですが、普通にメイクをされた40代のOLさんという感じでしょうか。
服装もそのまま会社に行っているような感じです。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 さき

個人的にはこの服のままプレイしたいところではあるのですが・・・そこはおとなしく待ちます。
お店への連絡をしているときに少しイタズラしつつ、連絡を終えると、シャワーを浴びます。

先人のレポート通り、お腹周りを気にされていましたが、そういうお腹も好きなので、しっかりさわさわしていきます。

「さき」さんの特徴はとてもすべすべしたお肌です。
20代前半のハリのあるお肌ではもちろんありませんが、もちもちしたというか、触りごごちのいい肌です。

また、「さき」さんは非常にお話好きですね。
結局80分間、プレイしているとき以外はほとんどお話していたような気がします。
年齢も近いからというのもあるかもしれません。

シャワーを終え、部屋に戻ると抱き合ってベッドに倒れこみます。
キスはお好きなようで最初からかなり激しめのキスから始まります。

おっぱいは本人も気にしていましたが、巨乳というほどではありませんが、乳首もキレイなおっぱいです。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 さき

「さき」さんの手は優しく下半身をさわってくれていたのですが、少し大きくなったところで

「ここにもご挨拶していい?」

とフェラが始まります。

「さき」さんの髪はストレートでミドルなのですが、髪を上げて止めたりしない状況でプレイします。
キレイでサラサラな髪なのですが、それがフェラのときに体に少し触れたりしてさらに興奮が高まります。

かなりガチガチになってしまったところで、いっちゃいそうなことを伝えると、口を話して

「ん?いっちゃうの?」

とアヤシイ目つきをしてくれたので、体制を入れ替えてスマタに移ります。
こちらはほとんど攻めてはないのですが、すでに「さき」さんのそこは準備ができている状況で、お伺いして擦っていきます。

ここまでかなりお話好きの印象だったのですが、スマタが始まると目を閉じて感じようとする顔をしてくれます。

「さき」さんは肌がすべすべで抱きごごちがいいので、あえて手を背中や腰回りなど、いろんなところを触りながら擦り上げていきます。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 さき

途中でちょっと中断して、足を両手で抱えて開いた状態で、そこをしっかり見ながらなめていくと、「さき」さんからいい声がでてきて

「いっちゃう・・・」

という声が。

ちょっとぐったりしたところで、また改めて摺り上げていって最後はおっぱいをつかんでお腹にフィニッシュしました。

後始末をした後には、お互いに体をさわさわしながらお話します。
レポートにもあったように普通に奥さんの会話ですね。

旦那様やお子さんの話が普通にでてくるので、なんか不思議な感じですね。

インターバルを経て、2回戦です。

「さき」さんが横になって寝転んでいる状態でのフェラが始まります。

こちらも「さき」さんのいろんなところを触りながら、自身が大きくなってくるのを感じつつ、準備が整ったところで、改めてスマタです。

今度はバックスマタの体制から腰をがっちりつかんで擦り付けていきます。

「さき」さんの

「いっちゃういっちゃう」

という声を聴きながらタイマーの音がなったところで、おしりにフィニッシュしました。

最後にシャワーをして、お店に連絡してスマホを渡され、ママさんとも会話したあとにバイバイとなりました。

「さき」さんは若いわけではなく、エロエロな感じというのではないのですが、なんか私にはハマるものがあり、すごくいい時間を過ごせました。

なるほどこれが「隣の奥さん」か。

若い女の子じゃなきゃダメとか、スリムでなくてはダメでなければ、私みたいな熟女初心者にはすごくいいと思います。
ここのところバカラが続いていますが、もう少し他の女の子にも入ってみたいし、裏も返したいし・・・難しいところです。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事