【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(43)】口コミ体験レポ/左手薬指に指輪が光る人妻が・・・自分のち●ぽで感じてる!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. さき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(43)】口コミ体験レポ/左手薬指に指輪が光る人妻が・・・自分のち●ぽで感じてる!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(43)】口コミ体験レポ/左手薬指に指輪が光る人妻が・・・自分のち●ぽで感じてる!!!2023-07-19更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル 唾液唾液

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(43)】口コミ体験レポ/左手薬指に指輪が光る人妻が・・・自分のち●ぽで感じてる!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
じろべー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
サボイ
-リーズナブルだから

▼キャスト
さき(43)
T:156 B:95(E) H:105

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 さき

前職【生保レディさん】だったそうですが
おっとり押しの弱い性格では、
なかなか契約に至らず…
『ちょっと付き合ってくれたら契約してあげてもいいヨ』
な~んてお誘いに
『主人だけじゃ足りないし…』と
何度も心がフラフラ迷った事が…

だったらいっその事、風俗に
…と言うわけで
鶯谷デビュー!!

一見普通の奥さんなのに
入店動機が
『主人だけじゃ足りなくて…』
と、待ってました(^^)/ な発言

ほどよい抱き心地な熟れ頃奥さん
でも性欲がほどほどな感じゃなぁ~い

やっぱり普通の奥さんが
実は、めちゃくちゃエロいって
本当なのかな…?

是非とも確かめにいらして下さい

▼コース料金
15000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
44歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
みなさん、こんにちは。
ぽっちゃり熟女好きじろべーです。

最近は懐事情にも余裕がありコンスタントにお遊びが出来ていますので情報共有、同志の皆様に日頃の感謝の意味も込めましてレポートしていきたいと思います。

今回はバカラのさきさんにお相手頂きました。

過去のレポートを拝見しましても心躍る体験談が綴られていて期待に胸膨らむ嬢のひとりです。

前日にお店に電話して予約を取りました。
相変わらず受付電話対応が丁寧で嬉しいですね。

お店選びで迷った時、こういう部分が決め手になったりするかもですね。

当日は1時間前に確認の電話、ホテルインして再度連絡をしてさきさんの到着を待ちます。
気温も高く汗もかいたので先にシャワー浴びて歯磨きなど準備を整えたところでさきさん到着です。

過去レポにもありますがホントにフツーの奥さんです笑

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 さき

近所にいる朝ゴミ出しですれ違いそうな雰囲気。
服装も派手さは無いけど清潔感があって素敵です。

「はじめましてー、さきです。今日は暑いですね!」

とても明るく笑顔が可愛い人妻さんです。

「先シャワー浴びました?私もさっと浴びてきますねー」

事務手続きをささっと終わらせさきさんのシャワーを待ちます。

プロフィール写真見る限りバカラさんとしては小さい感じがありますがちゃんとぽっちゃりしています笑

特に下半身がむちっとしていてエロいなーと眺めてました。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 さき

おっぱいは手のひらサイズで柔乳!
乳首は小さくピンク色。
肌もどこ触ってもスベスベでした。

早速さきさんから攻めてもらいます。

「乳首好きぃ?ぺろぺろしちゃおっ」

ちゅぱちゅぱと音を立てながら乳首に吸い付きます。
時折舌を押し当てる様に舐めまわされるのが気持ち良かった。

「あらら 凄い大きくなってる、お口に入りきるかなぁ」

「んん、、、うぐ、、はぁぁ、、うぅん」

ち●ぽを咥えながら人妻が漏らす吐息が堪らなくスケベでもうガチガチになってしまいました。

さきさんフェラが上手でした。
たっぷりの唾液を潤滑剤にして密着させた唇をストロークさせます。
しかも根元まで!

そしてお口の中の舌もどうなってるか分からないくらいに動きまくる。

「じゅぽっ、、、じゅっぽ、、はぁはぁ、、ぐちょぐょになっちゃったぁ」

えっ?ち●ぽが?

「、、、こっちがぁ触ってぇ、、、」

確かにもうぐちょぐちょです。
小ぶりのクリに吸い付きながら指で中も刺激します。

「あーぁん そこそこ、、、すっごい気持ぢぃぃもっとぉ、、もっとぉしてぇ」

さきさん隣に聞こえるじゃないかと思うくらい激しく感じてくれます。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 さき

こちらも我慢できなくなりそのまま正常位素股へ。

「いゃ かたいち●ぽ擦れてきもちいよ」

見下ろせば左手薬指に指輪が光る人妻が自分のち●ぽで感じてます。
とんでもない背徳に興奮が止まりません。

松葉崩し素股、バック素股、寝バック素股と体位を変えて楽しみます。

「あん、、、あんん それ気持ちいぃはげしいのぎもぢぃぃ」

部屋中に響く人妻の喘ぎ声を聞きながら大量放出。

ここで一旦さきさん、シャワーへ

「もちろん2回戦あるでしょ?待ってて、すぐ戻るから」

嬉しいですね、こういうひと言。
さきさん、とても明るくて会話も気持ちよくしてくれます。
それに加えて奥様の包容力もあり元気にもなるし、癒しもあるし。
何とも言えない魅力があります。

戻ってきたさきさん、さっそくフェラで口撃開始です。

イッたばかりなんですけどね、あっという間に勃ちました笑

最後は手コキ&乳首吸いで私は抱き寄せたさきさんの髪の毛の匂い改め人妻の匂いを目一杯吸いながら果てました。

事後はさきさんのご家族の話や今年復活しそうな隅田川の花火大会の話などしてお別れしました。

みなさんの過去レポも納得です。
とても満足のいく時間が過ごせました。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事