ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「さき(42)」説得力の高い背徳感! ホントに隣の奥さんだ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. さき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「さき(42)」説得力の高い背徳感! ホントに隣の奥さんだ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「さき(42)」説得力の高い背徳感! ホントに隣の奥さんだ!2022-12-02更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷デブ専ぽっちゃり熟女デリヘル
物価が高くなりましたなぁ(噺家の枕か)
業務スーパーでお野菜の値段なんかをよく見ている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
病気の流行が由来の物価高騰はジワジワでしたけど、やっぱり明確にものの値段が上がり始めたのはロシアの戦争からッスね。
5個で100円だった玉ネギが一時400円弱まで上がりました。今は上下しながら再び150円くらいまで下がってきまして、お店の身切りで100円になる日もあるくらい。
(スーパー等が身切らないと買われないという事情は分かりますけど、今のこの日本で安売り競争してんじゃあねーよ、とも思うし、でも自分は安く買いたいし……)
常々我らがジャパンはデフレを脱却しなければいけないとは考えていましたが、半年で4倍の値上げはさすがに嫌ッス( ; ;)
ガソリン代も肥料代も高騰中なのに出荷料金はデフレ時代に逆戻りしたら玉ネギ農家はやってらんないとは思うんでスけど。
(もやし農家はこんな折でもスーパー各社など小売りから値上げを許されないらしく廃業を選択する人々が多いそう。どーすりゃいいんや……)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さき 42歳
T.156 B.99 W.- H.98(Fカップ)
main
前職は生保レディ、普通のどこにでもいる奥さん。
入店動機は「主人だけじゃ足りなくて…」
ほどよい抱き心地な熟れ頃奥さん。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:109 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
Enju 別館万華 綺麗そうだったので。
 
キャスト名 *
さき
 
コース料金 *
10000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:109 様)
 
お世話になります。
「すずめの戸締り」が「蟻の門渡り」に聞こえて仕方ない109です。
2回目の投稿になります。

今回はこちらでも多数のレポがあるバカラさんに伺いました。

【経緯】
急遽午後に半休となったため、これは行くしかないなと。通常は平日夜のみ動けるため、日中中心に出勤の多いバカラさんにしました。
4

【選択理由】
紹介文を読めば、元保険会社の文字が…
近接する業界におりまして、俄然興味を持った次第です。
もちろんこちらのレポにもある、近所の奥さんというワードに心動いたことは言うまでもありません。

【受付】
電話口に出られた方の声が良かったです。可能ならプレイお願いしたいです。
応対もハキハキと、それでいて丁寧でとても分かりやすいご案内をいただきました。
ありがとうございます。
「三行広告で」とお伝えした効果かとも感じています。

【対面】
入室連絡から10分程度でしょうか。現れたさきさんは偽りなしの普通感。
多分年も近いのかなと。子供の友達のお母さんとこっそりやっちゃう感じと脳内で設定が固まりました。
1

【一連の流れ】
シャワーがまだだったため、それぞれセルフで脱衣。さきさんはご自身のお腹周りを恥ずかしがっていました。経産婦(3人いらっしゃるそうです)ならそんなもんでしょう。恥ずかしがる姿がキュートです。
丁寧に優しく洗っていただきベッドへ。
どんな感じがいいですか?とのことでしたのでお任せでと。
するとさきさん、いつの間にかメスの顔になってるじゃないですか。で、体中弄ってきます。
数分前とのギャップにやられました。
ただキスはしてくれません。
当方無類のキス好きなので少々寂しい思い(後で裏切られます)をしつつ身を委ねます。

丁寧な乳首舐めからのフェラへ。その間も触られまくり。ゾワゾワといい感じです。
フェラは期せずして深め。ゆっくりと飲み込むようなイメージですね。エロいです。
咥えながら「ふぉっきいぃ(おっきいぃですかね?)」などと嬉しいことも言ってくれます。
整ってはきましたが、攻守交代。
フワッとした触り心地です。「雪見だいふくだなこれは」と思いながら感触を楽しみつつ本丸へ。
「…うそ、だろ?」
えっ?なんか仕込みました?ってぐらい濡れ濡れじゃないですか?
「だって、気持ちいいから…照」
かわいいんですけど。
本丸は無味無臭。舐めれば舐めるほど溢れてる液で喉を潤しました。
2

そして嫌がられるかな、と思いつつキス。
杞憂でした。積極的に舌を絡ませていただきました。
唾液多め、吸い方強めの好きなやつです。早めにしとけばよかったですね。遠慮なくベロベロさせていただきました。
そのせいもあり自身も完全に準備万端。
念のためお伺いして遠慮ないスタイルで擦ります。
向こうからフィットしてくるような感覚。適度な締め付けを楽しみ、さきさんの舌を舐めながら擦りこませていただきました。

鳴き声は鶯谷界隈では控えめでした。が、逆に普通感があって好きです。
程なくして我慢できない旨お伝えすると、まさかの大好きホールド!そして、「そのままで…」と吐息混じりに仰るので、強く打ち付けていきます。さきさんの声も大きくなっていき、放出。
「まだ…そのまま…ドクドクしてるよ…」となかなか抜かしてくれません。
完全に出し切らせていただきました。
「いっぱいだね」
「いやいや、気持ち良かったです」
なんて会話を交わしていたら、さらにまさかのお掃除フェラ!
しかも形式的な感じではなく、「舐め取る」といった感じです。
いい人過ぎます。恐縮しちゃいます。

なんだったらもう一回行けそうな雰囲気もありましたが、こちらが出し切ってしまいましたので今回はこれまで。
この後は子供部屋の間取りなんかをお話ししつつ支度を整えホテル前で解散となりました。
あ、帰りのお店の受付の女性との電話もありましたね。
3

【余談】
後のシャワーの際に、
「トイレ行くので先に入っててください」
「ハイハーイ。じゃ、洗っちゃいまーす」
「流しにいきますね」
と先にシャワーに入り、体中をアワアワ状態にするも、さきさん来ず。仕方ないので流して出ようとすると、
「すいません。トイレの場所がわからなくて」
どうやら扉が引き戸のトイレだったので気づかなかったようです。なんてドジっ子なの⁉︎
終始可愛らしいさきさんでした。
最終的に奥さんにするならこんな人がいいんでしょうね。
近いうちの再訪を心にち誓いましたが、他にも良さげな方々もいるので悩んじゃいます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
子供の友達のお母さんとこっそりやっちゃう感じ
こういうリアリティ大好きでス。
結果的に濃ゆいキスでべろんべろんなのも良いし、ゆっくりと飲み込むようなフェラも良さそうな雰囲気。ぽっちゃりながら熟女店は守備範囲外でスが、たまにこういう可愛らしい側面のあるお嬢様がいるとグッときまスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事