【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(41)】”ベテランOLとのいけない密会”聞きたい隠語を自然に出してくれる・・・感動のお礼にいっぱい発射★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. さき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(41)】”ベテランOLとのいけない密会”聞きたい隠語を自然に出してくれる・・・感動のお礼にいっぱい発射★

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(41)】”ベテランOLとのいけない密会”聞きたい隠語を自然に出してくれる・・・感動のお礼にいっぱい発射★2021-07-05更新 鶯谷風俗 後追い 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(41)】”ベテランOLとのいけない密会”聞きたい隠語を自然に出してくれる・・・感動のお礼にいっぱい発射★

▼投稿者
さんたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
http://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼キャスト
さき(41)
T:156 B:102(F) H:105

バカラ-さき

前職【生保レディさん】だったそうですが
おっとり押しの弱い性格では、
なかなか契約に至らず…
『ちょっと付き合ってくれたら
     契約してあげてもいいヨ』
な~んてお誘いに
『主人だけじゃ足りないし…』と
何度も心がフラフラ迷った事が…

だったらいっその事、風俗に
…と言うわけで
鶯谷デビュー!!

一見普通の奥さんなのに
入店動機が
『主人だけじゃ足りなくて…』
と、待ってました(^^)/ な発言

ほどよい抱き心地な熟れ頃奥さん
でも性欲がほどほどな感じゃなぁ~い
(自己申告)

やっぱり普通の奥さんが
実は、めちゃくちゃエロいって
本当なのかな…?

是非とも確かめにいらして下さい

▼コース料金
80分 15,000円 メール会員価格
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
41

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

今回は、先輩レポの後追いレポとなります。

今回お世話になった「バカラ」は、初めてのお店なのですが先輩レポに惹かれチャレンジしてみました。
当初、同じ店の他の姫を指名しようと思いましたが、やはり「失敗したくないので」、後追いとなった次第です。

今回の「さき嬢」は、先輩レポで結構プロフィールが披露されていたので、何か初めての気がせず、勝手に親近感をもって、3日前に予約の電話をお店にいれました。

オーナーママさんだと思うのですが、気さくに丁寧な電話応対で好感がもてます。
話がしやすかったので、つい、気になっていたもう一人の姫と比較して、どうなのか聞いてみたら、どちらも同じくらいでどの年齢が好みかですって。

聞いたのは、ホスタビリティが高いのは?ポッチャリ度は?でした。
まぁ、そう答えますよね(笑)

でも、少なくても、ママさんのお答えに嘘はございませんでした、確かに。

無事、予約もでき当日となりました。
予定の1時間前に確認の電話をいれるようにとの指示だったので早めに入ったホテルの部屋から確認のTEL。

それで、まだ時間があったので、昼風呂よろしく、さきにバスタブに備え付けの入浴剤をいれて、のんびりバスタイム。
リラックスした体勢で姫を待つことにしました。

そろそろ、風呂上がりに見ていたビデオも飽きてきたところで、予約時間ほぼピッタリに「さき嬢」が来てくれました。

期待しながらドアを開けると、にこやかに会釈をして

バカラ-さき

「さんたろうさんですか?」

はいはい、どうぞお入りと招き入れて、初会話となります。
印象は、確かにどこかで見かけたような、ごく普通の奥さまといった印象。

身だしなみも普通に清潔感あるし、このまま会社に出勤しても違和感なし。
ベテランOLとのいけない密会?ととれなくもないかな?
お茶の差し入れをいただけたのは嬉しい限り。

まずは、事務手続きを経て、これからがスタートです。

先に、シャワーを済ませていましたがお互いの雰囲気を知るためにはバスタイムは欠かせないと思う私は迷わずさきさんと一緒に入ります。

セルフで脱ぎあいつつ、

バカラ-さき

「あらら、元気ね」

と、愚息にもご挨拶。
さきさんも脱いでみると、ポチャ過ぎず適度なふんわり感です。
お腹周りが出産の名残があるかな?とはいえ、抱き心地の良さそうなバディです。

バスタイムでは特段普通に洗っていただきましたが、上がる際にバスタオルでセルフで拭いていたら、背中拭きますねといってもう1枚の未使用のバスタオルを使って拭いてくれます。
こんな所作も嬉しいものです。

さて、主戦場であるベッドに移りさきさんとの対戦です。
まずは、こちらから責めさせていただきます。
とにかく、キスが素敵です。

バカラ-さき

軽く、そして深く舌を絡み合い、気分が高揚します。
舌はそこから首筋に移ると、くすぐったいようで思わずさきさん、クネクネします。
おっぱいやあそこもとても敏感で、

「もう、すごく濡れちゃった」

と。

うん?では、どれどれと洪水状態といわれる秘園に指で触れると、あれ?そうでもないけど。。。と尋ねてみると、なかのほうですと。

乾いているときに指いれなどしたら痛かろうと気にしていましたがなるほど、ではと、さらに指を進めていきましたら熱くなったものがどくどくと溜まっていました(笑)

バカラ-さき

ここで、責めてほしいとお願いし、攻守交代です。
乳首からおなか、そしてフェラと気持ちいいルーティンが繰り拡がります。

フェラは、とにかく、さきさんのお口が温かくて、それと丁寧な舌づかいでさきの方から竿回りを強弱つけて刺激を加えてくれます。
黙っていたら永遠に続きそうだったので、そろそろと体勢を戻し、正常位スマタの姿勢に。

まずは、お伺いをたてて、いよいよのスマタ始動です。

はじめはゆっくりと擦りはじめて、感触を味わいます。
とにかく、さきさん体温が高いのか、すごく温もりを実感します。
今時なので発熱とは違いますよ(笑)

そして、さきさんもたいぶ感じてくれて、

「いい!いっちゃう」

「いっぱい!すごい!」

と、愚息を励ましてくれます(笑)

とにかく、感じているときのお声が大きいです。
思わず、その口をキスで押さえて、また離してを繰り返すと、これもすごく刺激的。

感じてくれることを声にしてくれると、ホンと興奮しますよね。
さすがに限界に近づいてきたので、

「そろそろいっていい?」

「うん!いいよ~いっぱい出して!」

これです!
思う存分、発射させていただきました。
ふーっ、最高でした。

後始末を終え、世間話的な話題でまったりしたあとで、シャワーを互いに浴び、部屋でお別れしました。

終始、和やかに過ごすことができて、サービスの一つ一つに?ということがなく、それでこのコスパです。
今回は後追いでさきさんを指名しましたが、こうなるともう一人気になる姫がいたので、次回はその姫を指名してみたと思いました。

特に長く話したわけではないですがママさんの電話応対に好感を感じたので初めてのお店でしたがもう少し探検してみたいと思った次第です。

やはり、グランドスラムの口コミは頼りになりました。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事