【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/十和子(41)】口コミ体験レポ/肉棒を擦りつけてオナニー???噂に違わぬ素敵な嬢がここにいた!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 十和子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/十和子(41)】口コミ体験レポ/肉棒を擦りつけてオナニー???噂に違わぬ素敵な嬢がここにいた!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/十和子(41)】口コミ体験レポ/肉棒を擦りつけてオナニー???噂に違わぬ素敵な嬢がここにいた!!2023-01-06更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/十和子(41)】口コミ体験レポ/肉棒を擦りつけてオナニー???噂に違わぬ素敵な嬢がここにいた!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
バント製造機

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
LUX
-駅から近くそこそこ綺麗でよく利用する為

▼キャスト
十和子(41)
T:165 B:98(F) H:103

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

おっぱいが大好きな小さいお子さんがいて
しょっちゅう触られているので
乳首が大きい&伸びてるんです♡

その上 とっても感じやすいおっぱいで
お子さんに触られているのに
アソコがじわッ…
お子さんのお弁当を作りながら
濡れちゃう、いけないママです

そんな いけないママの
欲求を満たすため
旦那様にナイショのアルバイト

甘えん坊なマザコン君が大好きなのは
もちろん卑猥な言葉でネチネチ責めながら
自身も感じちゃうエロボディ

気配り上手なおっとりした性格で
甘~く優しく貴男を包み込み
日頃溜まった欲求・欲望の全てを
癒してくれる事と思います

夕飯の支度のため
16時上がりになります、ごめんなさい

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
43

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
グランドスラムに掲載されている沢山の十和子さんの投稿を見て、「いつか入ってみたい」と思いながらも中々お遊びする機会が来ませんでしたが、今回遂に入ってきましたのでレポートさせて頂きます。

少しでも興奮できる様に練って書こうと思いますが文才の無さをお許しください。

いつも指名したいと思う日が十和子さんの出勤日当日の為、もう完売だろうなぁとお店に確認もしないでいたのですが電話で聞くだけ聞いてみようと珍しく思い立ち電話をした所、1時間だけ空いている枠をゲットしました!

ホテルへ入りお店へ連絡し十和子さんのご到着を待ちます。
程なくしてベルが鳴りご対面です。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

少しタイト目な服装だった印象があり、魅力溢れるヒップは服の上からでもその大きさと存在感をアピールしていました。

雰囲気は柔らかくて話しやすく、表情も可愛さと甘えてしまいたくなる様なトロンとした人妻の色気がある感じです。(実際甘えてしまいました笑)

一緒にシャワーを浴びる為服を脱ぎます。
裸のままキスをしたら触れる肌が気持ち良くついつい下の方が速攻で元気になってしまい

「あーおっきくなっちゃった♪」

とニコニコしながらイジられてしまいました。

先に浴室を出てベッドで十和子さんを待ちます。
戻られた十和子さんは私を跨いでベッドに膝立ちしました。
丁度目の前におっぱいがある景色で、抱きついてしゃぶります。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

お尻は大きいけどおっぱいはそんなにと仰っていましたが、おっぱいもほどほどに大きくて甘えるには十分です。
十和子さんのしっとりもっちりしたお尻・肌を触ってるだけで股間はビンビンになってしまいました。

もう我慢汁もだらだらな中、私が仰向けになり乳首舐めをしてもらいます。
舌のタッチも気持ちよく優しい為、下の方では我慢汁が更に分泌です。

そんな私のモノを

「う~んうん♪おっきい♪」

と言いながらフェラしました。

口の中も温かく・柔らかくで完全に勃起した肉棒を更に膨張させてくれた様な気さえします。
また膝立ちになった十和子さん。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

私がおっぱいにむしゃぶりつくと、肉棒を捕まえ自分のアソコとキスをさせるようにくちゅくちゅくちゅくちゅ♪
めちゃくちゃ濡れてます!

十和子さんが自分のとろとろで温かいお汁を竿に擦り塗りたくって肉棒の先っちょでオナニーする姿はエロエロです。

愛液まみれの肉棒を一度おしゃぶりしてそのまま騎乗位素股に。

「あ~ん♪すっごいぶっといよ♪」

と言いながら、味わう様にゆっくりと腰を動かし十和子さんがイキます。
ムチムチのお尻を掴みながらグラインドするとさっきより甘い声を出しながら

「あーダメダメダメダメ!イっちゃうー!」

と抱きつきながらイってしまいました。

続いて正常位素股に体位を変えます。

キスをしながらゆっくりと腰を押し付けると

「あークル♪クル♪」

と気持ちよさそうに悶えます。
私もそろそろ限界が近かった為ラストスパートでガンガンに腰を動かします。

イキそうな旨を伝えると

「あーイクイクイク!ちょうだい!」

と言われたと同時に私の方も大量発射です。
自分でも射精時間の長さに驚いてしまいました(笑)

二回戦も余裕でできる程に未だギンギンだったのですが、60分は1回までという事もあり残りの時間はお話をして終えました。

私のモノの硬さが、なかなかいないレベルですよと仰ってくださったのが嬉しい様な恥ずかしい様なでしたが、十和子さんなら二回戦・三回戦もいけそうな気がしたので今度は是非長めに入ってみたいなと思います。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事