【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/十和子(41)】口コミ体験レポ/さっきまでエッチだった人が普通の奥様に・・・やっぱりリアル人妻嬢はやめられない!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 十和子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/十和子(41)】口コミ体験レポ/さっきまでエッチだった人が普通の奥様に・・・やっぱりリアル人妻嬢はやめられない!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/十和子(41)】口コミ体験レポ/さっきまでエッチだった人が普通の奥様に・・・やっぱりリアル人妻嬢はやめられない!!2022-12-25更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/十和子(41)】口コミ体験レポ/さっきまでエッチだった人が普通の奥様に・・・やっぱりリアル人妻嬢はやめられない!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
ともぞう

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
鶯谷シャーウッド
-値段の割にきれい

▼キャスト
十和子(41)
T:165 B:98(F) H:103

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

おっぱいが大好きな小さいお子さんがいて
しょっちゅう触られているので
乳首が大きい&伸びてるんです♡

その上 とっても感じやすいおっぱいで
お子さんに触られているのに
アソコがじわッ…
お子さんのお弁当を作りながら
濡れちゃう、いけないママです

そんな いけないママの
欲求を満たすため
旦那様にナイショのアルバイト

甘えん坊なマザコン君が大好きなのは
もちろん卑猥な言葉でネチネチ責めながら
自身も感じちゃうエロボディ

気配り上手なおっとりした性格で
甘~く優しく貴男を包み込み
日頃溜まった欲求・欲望の全てを
癒してくれる事と思います

夕飯の支度のため
16時上がりになります、ごめんなさい

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
48

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
はじめまして、ともぞうと申します。
今まで、皆さまの投稿を見て「これは!」と思った嬢にアタックさせていただき、いい思いをしてきました。

そろそろ恩返しでもと思っていましたので、後追いになりますがレポいたします。

お相手した嬢は十和子さんです。
人気嬢のようで、当日予約は無理だろうかと思いましたが、希望の時間で入ることが出来ました。

電話に対応してくれた女性は丁寧で好感が持てます。
過去の経験から、受付が丁寧なお店は当たりが多い気がします。

ホテルは南口から近く、ビジネスホテルの雰囲気があるシャーウッドにしました。
予約30分前にはホテルに入り、歯磨きから洗髪、体洗いまではいつものローテーションです。
特に息子は入念に洗います。

ローテーションを完了し、嬢の到着までバスローブを着てベッドに横たわっていると、ほぼ定刻にチャイムが鳴ります。
ドアを開けると、そこには学校でお目にかかるような、普通の奥さまが。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

背はやや高く、程よい肉付きの美味しそうなボディーをしていることが服の上からも分かります。
簡単に挨拶をして部屋に招き入れます。

嬢が事務所に電話をしてプレーのスタートです。
まずはキスして唾液交換後、上着を脱いでもらいブラとTバックのパンティーを脱がせます。

ベッドの隣に座らせて、大きめの乳首を指でクリクリすると身をくねらせて反応します。
舐めたり吸ったりと両乳首を十分堪能したところで、ベッドに寝かして足を拡げます。

嬢のアソコはパイパンでピンク、指で拡げると奥まで透明な蜜で輝いています。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

我慢できません。クリを中心に攻めます。
嬢の

「あ~、気持ちいい。」

の言葉に、クリを縦に横にと必死で舐め回します。
奥から蜜がわいてくるので、きれいに舐めとります。

蜜は無味無臭で大変美味しくいただきました。
いつまでも舐めていたかったのですが限りある時間、今度は嬢に攻めてもらいます。

嬢が舌を絡めてきて、やがて丁寧な乳首舐めが始まります。
乳首舐めが終わり、嬢の舌が息子に移る頃には、亀の先からは透明な我慢汁が垂れていました。

嬢はそれを確認すると、気にすることもなく美味しそうに舌で舐めて、一気に肉棒をしゃぶり始めます。
舌使いは一流です。亀頭を攻めていたかと思えば、ハーモニカ舐めをしたりと、嬢のテクに

「もう、出そう!」

と言うと嬢は

「まだ、だめ。」

と、なおも美味しそうに膨張して固くなった肉棒をしゃぶります。

もう、無理です。
嬢が私の限界を察したところで上に跨がってきます。
クリと亀のご対面です。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

嬢が蜜で濡れているクリを亀に擦ります。
クリが亀にこすれる度に

「あぁ~、気持ちいい。」

を連発します。
クリで擦られた肉棒は更に硬さを増し、角度が少しでも変わると温かい粘膜に擦れる感覚がやばいです。

その度に嬢は

「あぁ~、ダメ~。」

と言いますが、嬢も我慢できないようです。
いつの間にか

「あぁ~、そこいい。もっと、擦って~。」

と本音が漏れてきます。
さぁ、反撃の開始です。今度はこちらが嬢を攻めます。

嬢のアソコはトロトロです。透明だった蜜は肉棒に擦られて白濁しています。

バック素股、正常位素股と体位素股を変えて体力の限り攻めまくると

「あぁ~、もうダメ逝っちゃう。」

「あぁ~、また逝っちゃう!」

「ダメ、壊れちゃう!」

と嬉しいお言葉をいただき、嬢は放心状態です。
そんなことを何度か繰り返し、最後はディープキスをしながらの大量発射となりました。

激しいプレーの後、シャワーを浴びてお互いの家庭の話題に。
さっきまでのメスが普通の奥さまに。

うん、いい奥さまですな。
十和子さんは出勤時間も短く、なかなかスケジュールが合いませんが、また再訪したいと思います。
このギャップがあるので人妻遊びは止められません。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事