【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」リアル人妻の内緒の顔! 旦那に教え込まれた肉欲テクを他の男に使う!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 十和子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」リアル人妻の内緒の顔! 旦那に教え込まれた肉欲テクを他の男に使う!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」リアル人妻の内緒の顔! 旦那に教え込まれた肉欲テクを他の男に使う!2022-08-28更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン マザコンマザコン 痴女痴女

鶯谷ぽっちゃり人妻熟女
どんなに暑くてもダルくても食欲は旺盛。
全盛期は過ぎた感じもありまスが昔独りフードファイトで鍛えた胃袋は健在の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
とはいえ食べに行くのも買ってくるのも作るのも面倒臭い。
そこで出てくるのがカップ麺やらスナック菓子やらで1食済ませてしまうパターン。
(売ってるメーカーの人間として難のある発言でスが)コレはマジで良くない食生活でス。でスが、背に腹は替えられません。
なにしろ近所のコンビニに行くだけでも絶対にシャワー浴びて頭洗うマイルールがあるから。
思春期に悪気なくクサイという言葉を浴びせられたことがあるので体臭のたぐいにトラウマありましてねぇ(だから即即オプションもできない)
いや実は、石鹸で洗った手が「石鹸の匂いでクサイ」という文脈で言われたんでスよ。中学生なんで、なんかこう、シーンに相応しくない言葉を敢えて使うのカッコイイと思ってチョイスする瞬間ありまスでしょ? 良い匂いでもクサイと表現する感じ。なのでトラウマは被害妄想コミなんでスけど、クサイと言われた事実だけは事実なんでね。
とにかくウィスキーは職場にいる以外では四六時中体洗ってるんでスけど、面倒は面倒。
食材買いに行くのも面倒。
長期保存できる食品というとマァそうなるな。
贖罪のつもりでカット野菜(洗わずそのまま食えるサラダ)なんかも買ってきまスけど、あんまり意味なさそうだなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
十和子 41歳
T.165 B.98 W.- H.103(Fカップ)
1
おっぱいが大好きな小さいお子さんがいてしょっちゅう触られているので乳首が大きい&伸びてるんです♡
とっても感じやすいおっぱいで、お子さんに触られているのにアソコがじわッ…お子さんのお弁当を作りながら濡れちゃう、いけないママです。
そんな、いけないママの欲求を満たすため旦那様にナイショのアルバイト。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ミスター気取り 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
ピードアゴールド
ピードアが満室だったため
 
キャスト名 *
十和子
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
44
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ミスター気取り 様)
 
暑い日が続いてますが、デリ活ははかどっていますか?
その日も気温は35度、昼間はとんでもない暑さでしたが「さっぱり」したいと思い、鶯谷へ行きました。
近くのジムへ行き、たっぷりと汗をかいたそのままでホテルへ直行し、十和子さんを待ちます。
先人達のレポートを見ているとどうしても一回は行ってみたかったのです。
とはいえ、割と早い時間にしか行けないため、何も予定がない日曜日がねらい目だと思い、その日は無事に予約をゲットできました。
汗をたくさんかいたので早めにホテルへ入りシャワーを浴びます。
ガンガンにクーラーで室温を下げてリラックス、するとピンポンが。
十和子さんと対面。
「人妻だ!!!」
初めてみた十和子さんの印象はまさに人妻。
日曜日の昼間からいけないことをしている妄想に駆られ勝手に興奮しました。
お店に電話を済ませ、最初に軽く会話。
「お兄さん若いですよね?」「この辺のお店はよくくるんですか?」「ていうかカッコいいんだからお店こないでもいいんじゃないの?」とほめられて浮足立っていたのですが、会話はスムーズでコミュニケーションは取りやすい方です。
会話が苦手な方でも安心して十和子さんを指名してくださいね。
2

先にシャワーを浴びていたので十和子さんが「私も汗かいちゃったのでさっと浴びてきますね!」と目の前で脱衣。
ここはレポートにはなかったのですが、お絵描きがあります。
苦手な方、ここは注意です。
シャワーから戻った十和子さん、早速ベッドに入ってきてもらい「攻めてもいい?」を口火にプレイがスタートしました。

「どこが弱いの?」という質問にはいつも「乳首」という回答をしています。
この日も多分に漏れずその旨を伝えるとまずは乳首舐めからスタート。
ん~~~~~~!強弱の付け方が上手い!
舐められながら十和子さんのお尻をさわさわしたのですが、レポート通り、お尻のハリは素晴らしいです。
おっぱいはそこまで大きくありませんが、お尻はとにかく大きい。
あと、お肌ももちもちしています。
乳首舐めからそのままフェラへ移行。
特筆することはありませんでしたが、熟練の技を感じる口内です。
そして十和子さんに上に乗っていただき騎乗位素股をしていただきました。
最初はゆっくり擦るだけでしたが、だんだんと十和子さんの息遣いも荒くなり、「だめ、だめ・・・」と言葉とは裏腹に・・・(察
ハリのあるお尻を両手で抱え、下から突き上げるペースを徐々に早めると「だめだめだめ!!きもちよくなっちゃう!おまんこきもちよくなっちゃう!」と絶叫。
「あ、レポートで見たところだ!」と十和子さんの隠語連発!
いざ現場で言われると、お世辞でもうれしいものなんですね、かなり気持ちが高まります
3

騎乗位素股から座位素股へ移行し、「ぱいぱんのおアソコ、よく見える?」と自分で指をあてて広げてくれました。
その姿があまりにもエロ過ぎました。
そのまま腰をうちつけ「いいよ!いっぱいちょうだい!出してだして!」という絶叫と共にフィニッシュ!
5

後処理をして、ベッドでゆっくりしていると、少し時間が余ったこともあり、「マッサージしてあげようか?」と嬉しいホスピタリティ。
おかげさまでかなりリラックスができた60分間でした。

タイマーがなり、一緒にシャワーを浴び、ママさんからの電話を受けてばいばいしました。

総じて大満足。
4

「人妻が指でおまんこを広げている姿」と勝手に妄想をすると、とんでもないエロい姿を見れたと満足できました。
お腹まわりは油断ありですが、ぽっちゃりさんまではいかないので同志諸君にも許容範囲だと思います。
エロいことに貪欲な十和子さんにぜひ突入してみてください。
きっと、素敵な経験になると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
人妻熟女の謳い文句通りの十和子お姉様。
人気継続でスなぁ。
年下好きのウィスとしては守備範囲なんでスが、毎回レポートを拝読いたしまスと大変グッときまス。
リアルというか説得力の高い人妻という背景。
淫語をナチュラルに駆使して男の肉棒を刺激するスタイル。
会話も肉体も初心者にも優しいふんわり具合。
お手合わせしたらさぞかし興奮させられるんだろうなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事