ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」優しいお姉様に思い切り放出! 母性の性は性的の性!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 十和子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」優しいお姉様に思い切り放出! 母性の性は性的の性!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」優しいお姉様に思い切り放出! 母性の性は性的の性!2022-05-10更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

熟女バカラ
チラッと興味本位でホームページを覗いた男の娘(おとこのこ)デリヘルから、毎日3回ほど割引のメールが届くようになった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いやさ、メイクの技術なのかお写真の修整なのか、お綺麗なお嬢様(?)が多いでスなぁ。
男の娘。
今さら説明もご不要でしょうが、うーん、すごく簡単に言えばほぼ完ぺきに女装した男でウィス。ニューハーフとかオカマという概念とは一線を画す、同性愛者ではなくてもなんかヤレそうな気になる可愛さ綺麗さの人が多いんでスね。
実際、インターネットなんか眺めてると、ホントに異性愛者なのだけど体験してみましたみたいなレポを読むことあるんでスよね。客の自分より嬢(?)のチンポのほうがデカかったとか良いニオイしたので69フェラしてみたとか最期はアナルでズドンみたいな、そんなの。
あの、ホントに、綺麗だなーッて見てただけで、ウィスキーそっちはヤル気ないんで(震え声)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女デリバリーヘルス
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
十和子 41歳
T.165 B.98 W.- H.103(Fカップ)
1644880759_img1
おっぱいが大好きな小さいお子さんがいてしょっちゅう触られているので乳首が大きい&伸びてるんです♡お子さんのお弁当を作りながら濡れちゃう、いけないママです。そんないけないママの欲求を満たすため、旦那様にナイショのアルバイト。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:サイトウ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
バカラ 
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルエグゼ
駅から近いため
 
キャスト名 *
十和子
 
コース料金 *
120分25,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40〜50歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:サイトウ 様)
 
以前から十和子さんは気になってはいましたが、バカラの中では胸のサイズがHP表記でかなり小ぶりなため敬遠していました。しかし新規のお気に入りを開拓するために遊んできました。

出勤自体はそれなりにあるものの出勤時間は短いため一週間前に電話にて予約しました。問題なく予約が取れたため、当日を迎え早めにホテルに入りシャワーを浴びお店に連絡して到着を待ちます。
私のルーティーンとして予約時間の40分前くらいにホテルへ入りゆったり事前にシャワーを浴びたり準備をして、20分前ぐらいにお店にホテルに入った連絡をします。そのため私の連絡が早かったおかげか予約時間の5分前に十和子さんが到着しました。
ルックスに関して言えば良くも悪くも普通の主婦といった感じ。エロさ満点のケバい熟女を希望する人には合わないでしょう。肌の色もHPの写真より黒めでした※色黒と言うわけではなく色白では無い程度です。
1644189771_img2

挨拶もそこそこにお店への連絡も済み早速プレイ開始ですが、おっとりした柔らかい雰囲気で自然と母性溢れる感じの入りでした。十和子さんに入る方にマザコンプレイ希望が多い理由がなんとなく伝わってきます。
ただ私はマザコンプレイというよりはお互いが貪り合うようなプレイがしたかったのであまり股間に響かなかったです。キスの方もディープではあるものの激しいものでは無く少々肩透かしを食らいながらも、十和子さんの服を脱がしていきます。
スタイルに関して言えばぽっちゃり店基準で言うとかなりのスレンダーです。ぽっちゃり初心者には非常におすすめな体型です。ほどよいお腹周りの緩みのおかげか、抱き心地は良いです。
胸のサイズはHP表記より小ぶりですが乳首のサイズが大きく無心でむしゃぶりつきました。乳首に吸い付くと良い反応をしてくれます。感じながらもこちらの股間をいやらしく触ってきてくれます。
しばし乳首を堪能したのちに一緒にシャワーへ行きます。私がシャワー済みだったため洗い場では特に変わったことはなく早々に湯船へ誘導され十和子さんのシャワーを眺めます。
その後は一緒に湯船に入り潜望鏡を堪能したのちにお風呂から出て体を拭いてもらいベッドで待ちます。
1644189771_img5
ベッドでは私から再度乳首にむしゃぶりつきます。しばらく堪能したら十和子さんからフェラさせてときたので69で対応します。刺激たっぷりというよりは優しく舐め回す様なフェラで、こちらのボルテージを上げるようなスタイルです。
十和子さんの下は無味無臭で非常に舐めやすく、かつ反応も良いので無心で舐め回しました。途中から十和子さんの動きが鈍く感じていただいたのちに、スマタのお誘いがあり騎乗位スマタで対応してもらいました。
アソコの調子も良く十和子さんの反応も良いので下からガンガンこすり上げ、こちらにもたれかかってきたので、そのままキスをしながらフィニッシュ。フィニッシュ後はタオルを温水で濡らし優しく息子を拭いてくれます。
1644189771_img3
十和子さんはその後一人でシャワーへ。短時間で体を清め一緒にベッドでイチャイチャ。
プレイ後の会話も程よい距離感を保ち会話を広げすぎない程度に抑え2回戦のお誘いがありました。
今度は十和子さんから責めてもらいます。私が全く乳首が感じないのでフェラ主導となりますが、手で体をいやらしくソフトタッチするなどフェラ一辺倒ではありません。こちらも再度十和子さんの下にむしゃぶりつきたくなり、69へ移行します。激しく舐め上げると良い反応をしてくれるので手でしっかりお尻をホールドし舐め上げます。
ほどなくしてスマタのお誘いが有り再度騎乗位スマタで迎え撃ちます。下から奥までゆっくりこすり上げると非常に良い反応をしてくれます。こちらのボルテージも上がってきたので下から激しく腰を動かしフィニッシュしました。
その後は先程同様お湯で温めてたタオルで股間を優しく拭いてもらいました。
時間的にはもう1回戦行けそうでしたが、消化不良になりそうだったので、その後はピロートークで終了しました。こちらから求めれば、おそらく快く対応してくれたでしょう。
1644189771_img4
ぽっちゃり店ながら体は大きくなく母性に溢れる女性なので風俗初心者には非常にお勧めです。
熟女と激しく行為を行いたい人には少し物足りないかもしれません。
何度か手合わせすればまた違った面が見れそうな非常にポテンシャルの高い嬢でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
良くも悪くも普通の主婦といった感じ
良いでスなぁ、お店の紹介文にいっそうのリアリティを感じまス(さすがにもう小さいお子さんも成長なさっているでしょうけど、夕飯の支度があるから16時であがっちゃうとか設定にグッときまス)。
一瞬、また十和子さんにごわスか……と思ったものの、読み進めていくとナルホドやっぱり人気のお嬢様なんだなあッて思いましたね。
サイトウ様の目的とは合致しなかったものの、優しく包み込まれる母性のようなエロスは他の投稿者様たちも同様に書いておられる通り。
出勤のレアさも相まって、プレミアなんでしょうねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事