ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」優しいお姉様に思い切り放出! 無責任射精も欲しがられちゃう!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 十和子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」優しいお姉様に思い切り放出! 無責任射精も欲しがられちゃう!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」優しいお姉様に思い切り放出! 無責任射精も欲しがられちゃう!2022-03-19更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

熟女バカラ
歌手とかタレント、あるいは漫画家や小説家などがTwitterやインスタなんとかで触れ合えるようになって長いでスけど、極力見ないようにしている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
先日の漫画家(所十三先生)の件もそうでスけど、書いた曲が素敵だからシンガーも素敵かというと全くそんなことはなくて、あちらも生きたイチ個人なんで当然なんでスけど下手したら曲まで嫌いになることが珍しくありませんもの。
トップ級のアイドルたちはファンとの交流でもキャラを崩すことなくアンチに対してすら模範解答を続けてくれる(たぶん専任のスタッフ監修)んでさすがのプロ意識だと思えるんでスけど、地下アイドル級だと本人のアンチ耐性低くて暴言吐きまくり、所属事務所が頭抱えるパターンばかりでウィス(イラつかせるアンチが絶対的に最初に悪いけど)
管理できないタレントならSNSなんかやらせないほうがいいのでは?
食べログで面白おかしく適正なクチコミを書くのでファンの多いレビュアーさん(影響力はあるけど一般人)も、いざご本人のSNSを覗いたらたいへんな喧嘩腰の人でひっくりかえったりしました。
……Twitterくらい己の自由にさせろやッてのは正しいんでスけど、己の職業に影響が出るというのも……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女デリバリーヘルス
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
十和子 41歳
T.165 B.98 W.- H.103(Fカップ)
1644880759_img1
おっぱいが大好きな小さいお子さんがいてしょっちゅう触られているので乳首が大きい&伸びてるんです♡お子さんのお弁当を作りながら濡れちゃう、いけないママです。そんないけないママの欲求を満たすため、旦那様にナイショのアルバイト。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:TK 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
HOTEL P-DOOR
いつものホテルが満員で、前に使ったことがあったから
 
キャスト名 *
十和子
 
コース料金 *
80分20000円+ホテル代
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:TK 様)
 
お世話になっています、TKと申します。
お久しぶりです。

最近近所で若い子とばかりと遊んでいたので、鶯谷の熟女に甘えたくなり『バカラ』さんへお電話。また新しい女性に入りたいなと思い、グランドスラム様で前から気になっていた十和子さんを予約しました。

当日、いつものホテルが満員だったので少し歩いてHOTEL P-DOORへ時間ギリギリになってしまいシャワーを浴びる前にチャイムが鳴り、あわてて扉をあけて十和子さんと対面。写真のイメージの通りで、小綺麗なママさんといった感じでその日の気分にぴったりでした。
1644189771_img2

お店にお電話してから雑談から始まりますが、話し方が色っぽくて緊張していると、おもむろに十和子さんからキス。吸い付いてくる唇に応えると舌を絡め合うキスへ移行し、ますます興奮します。
今日は甘えたいと伝えるとぎゅっと抱きしめて頭を撫でてくれたり、またキスしてくれたりとこちらの期待に応えたプレイを始めてくれるのですぐにアソコがガチガチに。「もう固くしちゃったの?」「いけない子だね」と言葉責め。
そのまま始めたい気持ちもありましたが、まだシャワーを浴びていないので、一旦浴室へ。シャワーでもムチムチな体を存分に味わわせてくれるような洗体で、その体に抱き着いて甘えながら気持ちよく綺麗にしてもらいました。

シャワーから出てベッドに横になり、再びキスをしてくれます。キスの快感と時折漏れ出る十和子さんの甘い吐息に、私のモノはすぐ固くなります。それに気づいた彼女がするすると体を下げ、フェラを始めてくれます。じっくりと亀頭を舐めまわされ、びくびく体を震わせると「かわいいね」と優しく行ってくれます。れろれろねっとりと丁寧に舐めてくれるので、まったりとした快感を味わえます。
1644189771_img5

とはいえ、かなり早漏気味な私は暴発寸前になったので、今度は私が攻めます。大きく柔らかい胸を揉みしだき、乳首を舐めると言い反応をしてくれます。興奮はそのままに、下半身がやや落ち着いてきたところで正常位スマタへ。
覆いかぶさるようにして腰をゆっくり押し付けると「気持ちいよ〇〇くん」とお願いした下の名前にくん付けて呼んでくれ、頭も撫でてくれます。本当はもっと色々な体位でしたかったのですが、興奮が一気に押し寄せてしまいそのままパンパン腰を打ち付けて絶頂に向かいます。
イきそうだと伝えると、「沢山出して」の言葉と同時に大好きホールドの姿勢になり、更にぎゅっと抱き締めてくれます。十和子さんの柔らかい肉体に包まれながら、溜めてきたものを放出しました。「熱いの沢山出てるよ」「気持ちよかったね」と頭を撫でてくれ、出し終わった後もしばらくそのまま抱き合って余韻を楽しみます。
1644189771_img3

 体を離してすこし綺麗にして休みます。この雑談中も優しい雰囲気で癒しを感じることができました。時間もまだあるという事で、また十和子さんに責めもらって硬くしてもらってから、お尻が好きなのでバックスマタをお願いします。
 十和子さんのお尻はプロフィール画像から分かる通り大きくて張りがあり、腰を打ち付ける度にぶるんぶるんと弾けるように揺れます。扇情的な尻肉に加えて「もっと突いてぇ!」「〇〇くんの気持ちいい!」という隠語攻撃にあっという間に二回目の絶頂を迎えてしまいました。
 十和子さんに存分に出して腰を引いて座り込むと、はあはあと荒く息を吐きながら十和子さんが振り向き、お掃除フェラをしてくれます。お口で綺麗してもらった後、「とっても良かった」「〇〇くんのすごい出してくれたね」と頭を撫でて抱き締めてくれます。
1644189771_img4

しばらく十和子さんの体温で癒された後、時間が来てしまったのでシャワーを浴びてお別れとなりました。別れ際にまたハグとキスをしてくれ、最後まで癒しを与えてくれる方でした。

グランドスラム様でいくつも記事があるのが分かる素晴らしい内容で大満足でした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あいかわらず優しくて濃ゆいお姉様プレイでウィスなぁ。十和子お姉様、写メ日記やらないのかしら? ちょっと読んでみたいでスよねぇ。
お写真信用度4でこの雰囲気のお写真なら上々でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事