【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/十和子(41)】口コミ体験レポ/正に絵に描いたような良嬢!十和子嬢は僅か80分で肉汁を二発も搾り取るテクニシャン人妻風俗嬢でござるの巻鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 十和子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/十和子(41)】口コミ体験レポ/正に絵に描いたような良嬢!十和子嬢は僅か80分で肉汁を二発も搾り取るテクニシャン人妻風俗嬢でござるの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/十和子(41)】口コミ体験レポ/正に絵に描いたような良嬢!十和子嬢は僅か80分で肉汁を二発も搾り取るテクニシャン人妻風俗嬢でござるの巻2022-01-20更新 鶯谷風俗 後追い 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/十和子(41)】口コミ体験レポ/正に絵に描いたような良嬢!十和子嬢は僅か80分で肉汁を二発も搾り取るテクニシャン人妻風俗嬢でござるの巻

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
http://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
よしぼん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
Hotel Sherwood
-トータルコスパ最強

▼キャスト
十和子(41)
T:165 B:98(F) H:103

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

おっぱいが大好きな小さいお子さんがいて
しょっちゅう触られているので
乳首が大きい&伸びてるんです♡

その上 とっても感じやすいおっぱいで
お子さんに触られているのに
アソコがじわッ…
お子さんのお弁当を作りながら
濡れちゃう、いけないママです

そんな いけないママの
欲求を満たすため
旦那様にナイショのアルバイト

甘えん坊なマザコン君が大好きなのは
もちろん卑猥な言葉でネチネチ責めながら
自身も感じちゃうエロボディ

気配り上手なおっとりした性格で
甘~く優しく貴男を包み込み
日頃溜まった欲求・欲望の全てを
癒してくれる事と思います

夕飯の支度のため
16時上がりになります、ごめんなさい

▼コース料金
クリスマスイベント割引+メルマガ会員割引=80分総額13,000円也
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
42

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容
『見事だな。しかし小僧、自分の力で短時間に連射(笑)できたのではないぞ。その嬢のテクニックのおかげだという事を忘れるな』

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さんおはこんばんちはm(_ _)m。

今回で通算投稿回数32回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

さて、今回は『風俗に於ける良嬢の公式』という小噺を一席。

あくまで自分の個人的な見解ではありますが、風俗遊びに於いて、ルックスや性的テクニックは大きなウェイトを占めるところではありますが、それ以上に重要なのが『ホスピタリティ(心からのおもてなし、歓待の精神)』だと自分は考えています( ー`дー´)キリッ。

どんなにルックスが良くて、性的テクニシャンであっても、ホスピタリティのない風俗嬢とのプレイほど、味気なくかつ苦痛に感じる時間はない訳でして(ŏ﹏ŏ)。

逆にルックスが多少劣っていて、性的テクニックがイマイチであっても、客に対するホスピタリティが溢れている風俗嬢は、また指名しよう(裏を返そう)と多くの同志諸君も思うハズ。

自分が歳を取ったから、尚更そう思うようになったのかもしれませんが、個人的には

『風俗に於ける良嬢の公式=ホスピタリティ>性的テクニック>ルックス』

序列順かな?と最近は思う次第であります<(`・ω・´)。

閑話休題

という訳で、今回はそのよしぼん的『風俗に於ける良嬢の公式』にズバリ合致した、初チャレンジ店である『ぽっちゃり熟女~バカラ~』の人気嬢の一人、十和子嬢とのプレイレポートを音速レベル(※今回の投稿はプレイしたその日(笑)に書き上げました)で皆様にお届けしたいと思います。

では、『うぐでり&グランドスラム投稿戦士!アターック!』←トランスフォーマーのコンボイ司令風の掛け声。

■何故この嬢を今回選んだのか?
今回は正に偶然の積み重ねで十和子嬢を選んだところが大きいですね。

①以前にグランドスラムで同志エロ隅さんが挙げていた十和子嬢のレポートに突撃予告コメントを書いていたこと。

②『バカラ』からたまたまクリスマスイベント開催のメルマガが届いていたこと。
③たまたまこの日が十和子嬢の出勤予定日と重なっていたこと。

で、なかなか人気の有りそうな嬢なので、駄目元で前日の19時くらいにお店に電話し、三行広告を見て初めてお店に電話をしたことをママさんに伝えると、ママさん曰く、明日はお昼の時間帯に一枠だけ空いていますとのことだったので、その場で即予約を入れた次第。

因みに『バカラ』さんですが、お店のママさんの問い合わせ対応が実に素晴らしく、電話対応もまともにできていない風俗店が多い中で、物腰柔らかで親切丁寧、かつこちらが逆に恐縮してしまうくらい腰の低いサービス業の鑑とも言うべき『神対応』で、これだけでも再度利用しようという気にさせてくれる良心的なお店でございます(゚д゚)(。。)(゚д゚)(。。) ウンウン。

■料金(実際に支払った総額)
クリスマスイベント割引+メルマガ会員割引=80分総額13,000円也。

■いよいよご対面
グランドスラムに掲載されている、同志の十和子嬢との熱き対戦レポートを再度読み直して、脳内でイメージトレーニングをしつつ(笑)、自宅から片道一時間以上かかる鶯谷まで出陣。

いつもの通りいつもの如く、定宿にしている鶯谷コスパ最強のホテルSに二時間休憩コースで入り(しかも運が良い事に今回は広めの部屋の確保に成功)、お店に確認の電話を入れて待つこと10分もしないうちに部屋のインターホンが鳴り、思ったより嬢が来るのが早いなーと思いながらドアを開けると、服の上から見てもグラマラスな感じのロングヘアの人妻熟女さんが立っておりました。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

会話を交わしてみてのファーストインプレッションは、若干アニメ声(笑)のチャーミングで笑顔の素敵な40代の品の良い人妻熟女さんといった感じ。
マスクの下の素顔は化粧が薄くて、鶯谷基準では充分キレイ系、というか美しさと可愛さが程よく同居している感じのルックスの持ち主でした。

■プレイ内容
今回、『バカラ』を利用するのが初めてであることを十和子嬢に告げると、初めてが自分であることに非常に喜んでくれて(笑)、入室直後から積極的なボディタッチ&ディープキスの嵐(笑)でガンガン攻めてくる十和子嬢(^_^;)。

事務的処理を済ませて料金を渡したあと、自分は今回は自宅で済ませて来たので、十和子嬢にだけシャワーを浴びてきてもらうことに。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

タオルを巻いた状態で、浴室から出てきた十和子嬢にタオルを取ってもらい、お互いにスッポンポン状態に(笑)。

ぽっちゃり店在籍嬢の割には、プロポーションは中肉中背、腹部前面に熟女特有の油断はあるものの個人的には気にならないレベル。
とにかくお客に対する十和子嬢のホスピタリティが抜群に素晴らしいです。

まずは先攻十和子嬢。
とにかく積極的でよだれジュルジュルの濃厚フェラチオで無心に股間のポークビッツにむしゃぶりついてきて、こちらが何も言わないとずっとそのまましゃぶり続けている感じ(^_^;)。

当然股間のポークビッツはあっという間にギンギンのパンパンの臨戦態勢のシャウエッセンサイズに。

攻守交替ということで今度はこちらが攻める番に。

指では余り感じないと十和子嬢が言うので、よしぼんの26の性技(笑)の一つ、『おマメちゃんバキューム(クリトリスにひたすら吸い付きながら、舌で高速に舐め回す秘技)』で攻めると、大きな悦びの声を上げてヨガり、そのまま一度目の絶頂に達する十和子嬢。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

そのまま攻め続けると、十和子嬢のアワビが蜜で溢れ返り、受け入れ体制が整ったところで騎乗位スマタにスイッチ。

お互いに腰を激しく上下にストロークさせて、性的興奮をピークまで高めたところで、十和子嬢からの積極的なおねだり(笑)により、騎乗位スマタ→座位スマタ→バックスマタと様々な体位で言葉責めを交えながらアグレッシブに攻め、その間に二回ほど絶頂に達して、身体を痙攣させながら、恍惚の表情でイキまくる十和子嬢。

ラストは正常位スマタで、腰を前後にグラインドさせて激しく攻めつつ、十和子嬢が四度目の歓喜の絶頂の声をあげると同時に、そのままパンパンのシャウエッセンを弾けさせて熱々の濃厚肉汁ブシャー!

無事に一回戦目終了後、自分が買ってきたお菓子(栗入り特大どら焼き)を一緒に食べながら、ピロートーク&世間話モードに花が咲く。
風俗情報サイトの口コミで悪いこと殆ど書かれてないですよねーと話を振ると、何と

『んー、三行広告かな?』

との答えが。

三行広告さん。
一部の風俗嬢からもどうやら注目されているようですよ(笑)。

なお、今回の件も投稿させてもらいますねー、と正直に伝えると喜んでいただけました。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

そして自分のポークビッツがある程度回復してきたところで、お約束の伊達メガネ(笑)をかけてもらい、二回戦目を開始。

一発目があまりに濃ゆいプレイ(笑)だったので、今日はプレイ時間が80分だし、二発目は無理かなーと内心思っていたのですが、残り時間あと10分ちょいというところで、メガネ姿で無心に股間のポークビッツにむしゃぶりつく十和子嬢の姿に無性に興奮を覚えて、どんどん力が漲り、中心に硬い芯が入り、無事シャウエッセンへとメガ進化(笑)。

そのまま直ぐに騎乗位スマタに移行して、お互い激しい腰使いの応酬(笑)で、この日の二発目の濃厚肉汁を遠慮なく十和子嬢にぶちまけることに成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(残念ながらあまり量は出ませんでしたが(^_^;))。

なお、十和子嬢からは

『80分で二発はスゴい(喜)ですよー』

とお褒めの言葉を頂きました。
いやいや、貴女の性技テクニックとホスピタリティがスゴいんですってば(笑)

プレイ終了後は風呂場で全身をきれいにしてもらい、再会を約束して固い握手を交わし、そのままお部屋でお別れしました(^_^)/~

■今回の総括

同志諸先輩方の対戦レポートに書いてあった通り、濃厚でエロエロな満足度の高いプレイを充分に堪能することができました (゚∀゚ノノ””☆パチパチパチ。

特にものすごくボリューミーなお尻を抱えてのバックスマタが異常に興奮しましたね(笑)。

出勤日が少ないのが難点ではありますが、攻めのプレイにも受けのプレイにも対応でき、何よりお客様を悦ばせようという十和子嬢のホスピタリティ精神は正に特筆モノ。

他店に比べると少し料金お高め設定のお店ですが、メルマガ会員になったり、月イチで実施される【ゾロ目の日】イベントを利用すると、他店と同じくらいの料金で遊べるので上手に活用しましょう。

十和子嬢に関しては、流石は過去に何回もレポートがあがるだけのことはある良嬢と言ってよろしいかと。

このレポートを読んで、自分も早速指名しようと思ったそこの貴方、熟女スキー人妻派の同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。
ジークナオン!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事