ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」大きな乳首に思いっきり舐め甘えながら、大きなお尻を下から擦り擦り濃いひと時鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 十和子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」大きな乳首に思いっきり舐め甘えながら、大きなお尻を下から擦り擦り濃いひと時

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」大きな乳首に思いっきり舐め甘えながら、大きなお尻を下から擦り擦り濃いひと時2021-10-22更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル マザコンマザコン

バカラ十和子

「CUBE」っていう危険なトラップだらけの迷宮からの脱出劇を描いた
カナダの監督の大好きなシチュエーションスリラー映画があるんですけど
そのカナダの監督公認の日本版リメイクが
今日から(22日)公開ってことで超ー気になってるんですけど、、
主題歌はなんで星〇源?しかもポップ!邦題ダサい!(一度入ったら最後)
などなどカルト的名作なだけに大ブーイングおきてるみたい(自分も思った)
エンディングって結構映画のイメージを左右するよね
本編が面白いことを願います、、
今日はバカラの伸びデカ乳首十和子サンとの体験談です。

編集者
お餅です

お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でもしたい事 何でも言って下さいネ
ぽっちゃり熟女バカラ
ぽっちゃり熟女~バカラ~
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
十和子 41歳
T165 B98(F) H103
バカラ十和子1

おっぱいが大好きな小さいお子さんがいてしょっちゅう触られているので
乳首が大きい&伸びてるんです
その上とっても感じやすいおっぱいでお子さんに触られているのに
アソコがじわッ…
お子さんのお弁当を作りながら濡れちゃう、いけないママです

そんな いけないママの欲求を満たすため旦那様にナイショのアルバイト

甘えん坊なマザコン君が大好きなのはもちろん
卑猥な言葉でネチネチ責めながら自身も感じちゃうエロボディ
気配り上手なおっとりした性格で甘~く優しく貴男を包み込み
日頃溜まった欲求・欲望の全てを癒してくれる事と思います

夕飯の支度のため16時上がりになります、ごめんなさい
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:エロ隅 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
pdoorgold 新規開拓
 
キャスト名 *
十和子
 
コース料金 *
80分15,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
43
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:エロ隅 様)
 
最近すっかりとはまってしまっている「バカラ」。
今回は甘えさせてくれそうなお相手ということで十和子さんをチョイス。
さっそくお店に電話をかけて、いつもどおりに「三行広告」を見たとママさんにつたえて、十和子さんのスケジュールを確認したところ希望の時間が空いていたので予約して鶯谷へ。

ちょっと時間が空いたので、ホテルも開拓してみようとブラブラと歩いて、
いつもつかっている「pdoor」の系列の「pdoor gold」に入った。
これはちょっと失敗で風呂場が狭い。たまたま、そういう部屋だったのかもしれないが、
まるでビジネスホテルのようなユニットバスでガッカリ。
とはいえ、今からホテルを変えるのもバカバカしいので諦めて、
歯磨きなどもろもろ準備をして、お店に電話。
10分ほどたってから、十和子さんが到着。


バカラ十和子5

このお店には珍しくぽっちゃりではないふつう体型。
雰囲気は、優しそうで会っただけで、これは甘えられる!と確信できた。
事務作業を終えてから、一緒にお風呂、体型はぽっちゃりではないけれども、
年相応の緩みがあって、熟女の醍醐味を感じる。

前述したようにお風呂が狭いので、洗ってもらって風呂場を出て、
十和子さんがあがってくるのをまつ。

十和子さんがあがってきて、促されるままにベッドに横になると、
「どうしたい?」「何回ぐらいいきたい?」
と聞かれたので、タップリ甘えたい、いけたら2回と伝えると、
「いいよぉ」ということで、そのまま上に乗ってくる十和子さん。


バカラ十和子4

ランキングにも入っている大きな乳首をくわえると、
「気持ちいい、おっぱい好きなの?」というので、思い切り甘えて舐めまくる。
その間も十和子さんは、色っぽいあえぎ声をあげながら、
大きなお尻とあそこをすりつけてくる。

色っぽい声と、包み込まれるような雰囲気で、あそこが堅くなってくると、
すぐに「もう堅いよ?すごい」と言葉でも雰囲気を盛り上げてくれる。
その言葉に興奮して、乳首を舐めながら、
十和子さんのアソコにこすりつけるようにしていると、
「だめぇ」といいながら、そのまま騎乗位素股スタート。

バカラ十和子3


十和子さんの言葉ですっかり興奮していたので、下からしっかり擦りつけると、
身体をビクビクとさせて、十和子さんがいったのを確認してから、こちらもそのまま放出。
「いっぱいでたねぇ」といいながら、後始末をしてくれて十和子は軽くシャワーへ。

さすがに連続はキツいので、十和子さんがシャワーからもどると、
差し入れのお茶を飲みつつ世間話。
リアルの子持ちさんで、なおかつ普段は別の仕事をしているので、
お店にはあまり出られないとのこと。

包み込まれるような包容力は、リアル子持ちの賜物かと感心していると、
「そろそろ大丈夫かな?」と、こちらのアソコに手を伸ばしてくる。
話が盛り上がっていても、最初のリクエストを覚えていてくれるあたりにも、
十和子さんの人柄の良さが伺える。

ということで、お言葉に甘えて十和子さんのフェラがスタート。
ねっとりと、こちらを確認しながら舐めてくれるのに興奮してしまい、
柔らかかったものが、すぐに元気いっぱいになる。


バカラ十和子2

それを確認して、おもむろに十和子さんが跨がってきて、
再度の騎乗位素股スタート。
ゆっくりと擦り上げると、気持ちいいのか
すぐに身体をふるわせていってしまう十和子さん。
しっかりものっぽい十和子さんがかわいい声をあげるギャップにまけて、
体位も変えずにそのままフィニッシュ。

2回目にもかかわらず、体位も変えないでいくというのは珍しく、
十和子さんにがっつり甘えさせて貰った感じ。
後始末してから、狭い風呂で洗ってもらい、時間が少し残っていたので、
同年代ならではの話題で盛り上がって、そのまま部屋でお別れ。
内容の濃い一時をすごせて大満足だった。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
エロ隅 様、いつもありがとうございます!
大きな乳首、甘えがいがありそうですねー
感じるようなので攻めたい人にはまた違った攻めがいがありそう
言葉や動きで挑発して盛り上げてくれるのもうれしいポイント
雰囲気も良さそうで最後まで気持ちよくプレイできそうです
是非!また投稿レポお待ちしております!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【後追いレポートについて】
後追いレポートはブログの信用度を高める重要な要素です
同じ人だからと思わず是非そのことにふれて書いてくださいませ!
後追いレポートありがたく頂きます!!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も


ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事