【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」風俗人生で過去一の気持ち良さ★理想的大きなイヤらしいお尻で夢のような最高体験しちゃった♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 十和子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」風俗人生で過去一の気持ち良さ★理想的大きなイヤらしいお尻で夢のような最高体験しちゃった♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」風俗人生で過去一の気持ち良さ★理想的大きなイヤらしいお尻で夢のような最高体験しちゃった♪2021-09-28更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

バカラ-十和子


歳を重ねると、おっぱいからお尻を好きになる・・・ってよく言われていましたが、現在も自分はおっぱい派です。

ただ、最近皆さまのレポート(特にぽちゃ店)を編集させて頂いておりますと・・・お尻も悪くないな!!って思うようになってきました(^^

そんな皆さまの体験感情から性癖もくすぐるグランドスラム今後とも宜しくお願いします。

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
十和子(41)
T:165 B:98(F) H:103

バカラ_十和子

おっぱいが大好きな小さいお子さんがいて
しょっちゅう触られているので
乳首が大きい&伸びてるんです♡

その上 とっても感じやすいおっぱいで
お子さんに触られているのに
アソコがじわッ…
お子さんのお弁当を作りながら
濡れちゃう、いけないママです

そんな いけないママの
欲求を満たすため
旦那様にナイショのアルバイト

甘えん坊なマザコン君が大好きなのは
もちろん卑猥な言葉でネチネチ責めながら
自身も感じちゃうエロボディ

気配り上手なおっとりした性格で
甘~く優しく貴男を包み込み
日頃溜まった欲求・欲望の全てを
癒してくれる事と思います

夕飯の支度のため
16時上がりになります、ごめんなさい
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:880 様
【880様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~

利用したホテルとその理由 *
適当に入ったので名前不明
※リーズナブルでした
 
キャスト名 *
十和子
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *

キャストの推定年齢 *
42
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:880 様)
 
管理人さま、同志のみなさんこんにちは!
いつも楽しく読ませてもらっております。

2回のワクチン接種も済み、少し時間がとれたので遊んできました。
また【後追い】で恐縮ですが報告させてもらいます。

以前より名前だけは知っている当該店。
こちらにも多数記事がアップされていますのでちょくちょくwebもチェックしておりました。

web内の「店長ブログ」2019年09月12日記事内の2枚目の写真(後ろ姿)にヤラれましてなんとしても張りのある「大きなイヤらしいお尻」を触ってみたいと思っておりました。
バカラ_十和子_写メ


なかなかスケジュールが合わずでしたが、とある平日 出勤が予定されていたのでお店に電話して「三行広告を見ました」と申告しつつ、優しそうなママさんに今回の嬢を指名しました

希望時間より少しズレましたが、適当に時間を潰して早めにホテルに入ります。
少し汗をかいたのでささっとシャワーを浴びて歯磨きして来訪を待ちます。

申告通りの時間にドアをノックされたのでガウン姿でドアを開けるとシックなニット系の装いの優しそうで柔らかそうな女性でほっとして部屋に招き入れます。

お茶の差し入れを頂き、時候の雑談を交えつつ事務手続きを済ませます。

お尻が好きな事を伝えると嬉しそうにしてくれました。
バカラ_十和子_5

自身では

「上半身に比べて下半身がシッカリしてるのが・・・・」

と云っておりましたがこちらとしては

「バッチコイなので願ったり叶ったりっす!」

と伝えます。

暫しの雑談後、着衣のままお尻触りたいと云うと快諾してくれ狭いソファーからワタシの手を引きベット横までいきお尻を向けてスカート一気に脱いでくれます。

今のプロフ写真2枚目と同じ下着だと言ってました。
バカラ_十和子_2

ダルダルではなく実が詰まったプリプリの「大きなイヤらしいお尻」です。

年齢お聞きしましたが、20代のようなムチムチパツパツ具合だと思います。
お肌もスベスベでいつまででも触ってられます。

思わず屈みこんで顔を埋めてしまいました。
バカラ_十和子_3

ほんと肉厚的でイヤらしいお尻です。

形の良い「大きなイヤらしいお尻」が大好きです。

たまらなくなり上の服とブラも脱がせると少し元気になった息子をさわさわしつつワタシのガウンを脱がせてくれた所で辛抱タマランくなって(優しく)押し倒します。

仰向けになった所で覆いかぶさりキスを奪います。
バカラ_十和子_4

イヤらしく隆起している乳首を責めると嬢がクネクネしています。
下半身を執拗になで回しながら口撃すると吐息がだんだん大きくなってきます。

起き上がって仰向けになった嬢の両膝を持って押し広げていくとムチムチの下半身に張り付いているパンティがなんともいえない風景です。

パンティの大事な部分を指でずらして直接触るとピクっとして身体をよじらせます。

汚すと悪いのでピチピチのパンティを脱がせたらキレイな姿が露になります

即効、顔を埋めたのはご察しの通り嬢の声もだんだん大きくなっていきご自分で脚を抱えてアシストしてくれます。
指を加えて更に攻め立てると嬢の腰が同じようにヒクヒクします。

一旦キスをするために上に上がっていくと、キスしながら

「今度はワタシにさせて」

と甘いささやきが。

断る理由はありませんので態勢を入れ替えます。
覆いかぶさられてキスされ上半身からリップが始まります。

慈しむように だんだん下に降りていき優しく口で包んでくれます。
ガシガシ系は苦手なんですが、嬢の口撃はねっとりしっとりと秀逸です。

自分でも硬度がドンドン上がってるのが判ります。

「舐めっこしよう」

とお願いすると淫靡な笑顔とともに嬢が咥えたまま態勢を入れ替えます

「大きなイヤらしいお尻」が目の前に来ます。
なんという良い眺めなんでしょう。

互いに高めあうように口撃してると暴発しそうになってきたので阿吽の呼吸で嬢を仰向けの態勢に戻し素股を始めます。
ここでも嬢は自分の脚を抱えてガッツリ迎えてくれます。

いつ暴発してもおかしくない状況でしたがやはり「大きなイヤらしいお尻」を攻めたいので後ろになってもらおうと
ワタシはヒザ立ち、嬢は四つ這いになって後ろ向きになるかと思いきや嬢がいきなり向きを変えて暴発寸前の息子を頬張ります。

「固い〜」

とつぶやく姿に、ますます沸点が近づきます。

このままの姿勢で・・・とも思いましたが嬢を制止しお尻を向けさせ一気にバック素股に入ります。

腰のくびれをガシっと掴み尻肉が揺れるのを見てると頭がボぉーとしてきます。
このバック素股の気持ちよさはワタシの風俗人生でも最高に近い気持ちよさです。

このまま果てても良かったんですが最後はやっぱり正常位素股と思い、暴発寸前を我慢しつつ嬢を仰向けにしてお尻を抱えて擦り付けました。

我慢の限界を感じたところで嬢のエールを聞きながら果ててしまいました。
その態勢のまま嬢は大好きホールドで優しく余韻に浸らせてくれるところが憎いです。

終わったあとも両手でワタシの手を握ってくれ少し雑談したところでアラームがなりシャワールームへ2人で行きました。
優しくて気遣いができる嬢でした再訪の確率は高いです。

大きな胸も大好きですが、やはり「大きなイヤらしいお尻」現状これに勝るモノはないですよね。
勿論 両方兼ね備えてるとサイコーですけど(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

880様 レポートの投稿ありがごとうございました!

お尻の大きな女性ってカラダの包容力はもちろん、性格も優しくて人間的包容力も優れていますよね(^^
880様のレポートから十和子さんの優しさを十二分に感じました!!
またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

 
うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事