【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」めちゃ濃ゆい! むしゃぶりママの搾精ヌルヌルベッド!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 十和子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」めちゃ濃ゆい! むしゃぶりママの搾精ヌルヌルベッド!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(41)」めちゃ濃ゆい! むしゃぶりママの搾精ヌルヌルベッド!2021-08-15更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

バカラ
ひと昔まえの大物ハリウッド俳優リチャードギアが、ケツのアナルにネズミを入れていたら取れなくなって救急隊を呼んだという有名な逸話がありまス。
無理だなー。ケツの穴が小さい男ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
リチャードギアの件は本当の話ではなくてあくまで都市伝説なんだそうでスけど、噂の出処は不明のままなんでスね(水野晴郎が言っていたというトコロまではたどれましたけど)。
アナルに何か入れる癖ッて(もちろん日本人にも少数は愛好者がいまスが)海外の白人男性たちの間では妙にポピュラーな性ヘキなんでスよ。
まず生きたネズミにコンドームかぶせてケツに入れてもぞもぞさせるジャービリングというスケベ遊びが流行ってたり、深夜の牧場に忍び込んで馬の勃起をケツで受け止める愛好会が実在したり(死人が出た)。
東欧ユーゴスラビアでは農民がアナルにビール瓶を入れて遊んでいたことが発端で本当に民族紛争になった例がありまス(コソボのマルティノヴィッチ事件)。
腕みたいな大きさのクソデカバイブをもの凄く気楽にケツに入れる欧米人たち。しかも別にゲイとかバイッてワケでもなく異性愛者たちが楽しんでる。
開きっぱなしになっちゃわないか心配でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事
鶯谷ぽっちゃり熟女バカラ
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
十和子 41歳
T.165 B.98 W.- H.103(Fカップ)
十和子1
おっぱいが大好きな小さいお子さんがいてしょっちゅう触られているので乳首が大きい&伸びてるんですv
そんないけないママの欲求を満たすため旦那様にナイショのアルバイトv
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:三十路 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
バカラ
 
キャスト名 *
十和子
 
コース料金 *
60分10000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:三十路 様)
 
二十歳の頃から風俗通いを続けてもう十数年経ったのですが、こういうレポを初めて投稿します。
元々この店はよく利用していて十和子さんも何度かお遊びしているのですが、先日十和子さんのレポが上がっていたので一応後追いレポという感じです(今後は他のお店のレポも書いてみたいと思います)。 

この店をよく利用する理由なんですが、年上の身長の高い女性がタイプの私にぴったりな女性が多いからです。160cm後半の身長で40歳と程よい熟女、しかもおっぱいの感度も良いというのを見て十和子さんを選びました。
十和子2
 予約をしてからいつものP-DOORにチェックイン。十和子さんはいつも15時受付がラストなので早めに予約しておきます。
ホテルに入ってシャワーを浴びて身支度していると十和子さんが到着しました。服の上からも分かる綺麗な大きなおっぱいはたまらないですね…
写真はぼかしが入っていますが柔和なきれいな顔立ちをしていて(ちょっとたれ目なところもまた可愛らしいです)、これからこの人とエッチなことをするのかと考えるとアソコが即効でビンビンに。柔和な顔立ちから想像できるようにおっとりした物腰柔らかな性格で、喋り方もおっとりしているので、こんな女性があんなにスケベなエッチをするというのはなかなか想像できないと思います。

「こんにちは~お久しぶりです~」とお互いに挨拶をしてから早速お互いの舌をむさぼるようなキス。口臭も無くずっと濃厚なキスをしていたくなりますが、キスしながら十和子さんの服をどんどん脱がしていきます。私もガウンを脱いで全裸になって立ち上がると、十和子さんはおもむろに膝立ちになりフェラを始めます。
「すごい…大きいね…」と嬉しいことを言われながらねっとりしゃぶられるのはむちゃくちゃ気持ちいいですね…
アソコがますますガチガチになったところで十和子さんはシャワーを浴びることに。せっかくなのでご一緒しますが、丁寧に洗ってくれる(時折アソコを手で攻められながら)うえにシャワー後もタオルでちゃんと拭いてくれるのはホスピタリティが高いですね。
十和子3
シャワーから一足先に上がってベッドで待っていると十和子さんが戻ってきました。綺麗なおっぱいを早く見たくて、十和子さんが身体に巻いているタオルを剥ぎ取ってご対面。早速おっぱいにむしゃぶりつくと「ああん〜!!!乳首きもちいい〜!!!」と敏感な反応を返してくれます。

そうこうしていると十和子さんが早速私に覆いかぶさってきます。そのままねっとりした濃厚なキスの再開です。十和子さんとのキスは濃厚なのでずっとしていたいのですが、さすがにガチガチになってるアソコも何とかしてほしいのでフェラをお願いします。
私の股の間に座ってフェラをする十和子さんを眺めていると十和子さんのアソコも味わいたくなったので69に移行します。
無臭のマ○コをひたすら舐めると「ああ!!!んんん~!!!イっちゃう~!!!」と反応しながらチ○コをじゅっぽじゅっぽと卑猥な音を立てながらしゃぶり続ける十和子さん。「興奮してきちゃった」と言って体勢を変えた十和子さんがスマタ騎乗スタイルになってチ○コにマ○コを擦り付けてきて興奮は最高潮に。
「あああああ~!!!!!なじんじゃう~!!!おち○ぽなじんじゃう~!!!どうにかなっちゃう~!!!!!」と喘ぎながら叫びながら腰を振り続ける十和子さんに対して、騎乗位スマタ→バックスマタ→松葉崩しスマタと体勢を変えながら、最後は手を繋ぎながら正常位スマタでフィニッシュ。汗だくで興奮しすぎて、久々の大量射精となりました。
十和子5
終わった後はベッドでいちゃいちゃしながらキスしたりおっぱいを吸ったりして時間まで過ごします。終わった後も嫌な顔一つもせず優しくいちゃいちゃしてくれるのもポイント高いですね。
プレイ後のシャワーでも優しく洗ってくれ、最初から最後まで満足の時間でした。十和子さんとは末永く遊び続けたいですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう! バカラの常連さんでウィスか。
初めてのクチコミ体験談を投稿するのに当ブログを選んでいただき感謝しまス。しかもありがたいことに後追いという形にしてくれるとは。
それにしてもさすがバカラ、今回もやたら濃ゆい印象のお遊びでウィス。年上のお姉様たちは積極が売りでスからねぇ、こんだけノリノリで一緒にいてくれると、男としては嬉しいでウィス。
たまりませんなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事