ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(40)」オムツもはけそう! 包容力抜群のママと赤ちゃん授乳プレイ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 十和子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(40)」オムツもはけそう! 包容力抜群のママと赤ちゃん授乳プレイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「十和子(40)」オムツもはけそう! 包容力抜群のママと赤ちゃん授乳プレイ!2021-06-27更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ぽっちゃり熟女
食事のカロリー計算なんて女々しいことなんかしてられッか、オーバーならそのぶん運動すりゃいいんだよ。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
健康診断・要再検査の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
他のこと全部やってきました。
各種ハードな運動、特定の栄養素だけ断つ我道の食事制限、禁酒、禁マヨネーズ……
いっこうに良くならない体質に、とうとうカロリー計算をしてみたわけでスが、いざ計算してみたら別に摂りすぎてもいないんでスよ。
以前のフードファイター時代ならともかく、「他のこと全部やってきました」のここ2年くらいの食生活では1日に2000キロカロリー超えてないんでスよね(成人男性で2000~2400キロカロリーが理想的な食事)。
ほな原因はカロリーちゃうかあ。

プライベートモードを覗くためのパスワード、7/1に変更されまぁす!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
十和子 40歳
T.165 B.98 W.- H.106(Fカップ)
十和子1
2才のお子さんが今もおっぱいが大好きでしょっちゅう吸われてるので乳首が大きい&伸びてるんですv
感度良好なおっぱいにむしゃぶりついて甘えて下さい。上手に十和子ママのおっぱいをチューチュー出来たらいっぱい可愛いがってもらえますヨ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:閃光のホゲウェイ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~
 
キャスト名 *
十和子
 
コース料金 *
100分 18000円(ゾロ目イベント割引)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:閃光のホゲウェイ 様)
 
ここ最近、こちらの体験レポもあがってきて人気が出つつある?ぽっちゃり熟女店。
その人気に秘密をどうしても知りたく、ぽっちゃり店はおろか、通常の店でもぽっちゃり系とはほぼ対戦がないぽっちゃり初心者として潜入捜査をしてきました。

といっても、まだまだ初心者のわたくし。
いきなり120オーバーとかにいく勇気はなく、比較的スリム寄りの女性をピックアップしていきます。
何人か候補を選んだうえで出勤状況を確認していると、月一のイベント情報(月と日が同じのゾロ目になる日)をゲットしたので、その日に合わせて出勤される候補の中から、今回はマザコン大歓迎、ランキングの乳首大でも3位につけている「十和子」さんをお願いしました。
十和子2

さて対戦当日。
実は今回の投稿は、このお店での2戦目。1戦目は悪くはなかったのですが、こちらの体調の事情(朝4時起きで眠すぎて性欲低下という失態)で消化不良になってしまったので、今回は体調を整えて万全の状態で挑みます。

ホテルは運よく空いていて、P-DOORを抑えることができたので、事前の歯磨きやお風呂準備をし、お店に入室したことを伝えたあと、ゆっくりと女性の到着を待ちます。
電話をしてから5分くらいでしょうか。チャイムが鳴ったのでドアを開けると、そこにはスナックの美人ママさんといっても差し支えない、程よい感じに熟れた女性が立っておりました。
プロポーションは、服の上からは下半身がしっかりしているけど、ぽっちゃりしているというよりは程よい肉付きのよい体型といった感じで、ぽっちゃりスキーには物足りないかもしれないですね。ご本人もそこまでぽっちゃりではないのでごめんね、と言っていましたが、初心者には逆にホッとします。

入室→お店に連絡後、一言二言挨拶と会話をすると、たったそれだけでも伝わってくる上品さとわがままな男を受け止めてくれそうな優しさが伝わってきたので、思い切って甘えん坊になってみると、「あらあら甘えん坊さんね」という感じで抱きしめてくれる十和子さん。
こうなると、こっちはもう調子乗って

(自分)「ママって呼んでもいい?」
「もちろんよ」

と完全にマザコンモードに突入。ここからは十和子ママに甘えて性教育をされてしまうキモイおこちゃまでのプレイになります。

まずはお風呂にということで、アシストしてもらいながらの脱衣をしていると、十和子さんからのキスも。舌を絡めながらのキスをすると、

「ママにキスしちゃうなんていけない子ね」

と優しく叱られてしまいます。
しかし、優しい十和子ママはさらに優しくキスをしてくれると、息子のムスコは勃起状態。

「ここが固くなってきてるね」
「先っちょからなんか出てきてるね、なんだろうね、これ」

と言いながら優しく手こきしながらをしてくる十和子ママ。
その優しさとエロさにとろけそうになりながら、今度は十和子ママのお店のランキングに恥じぬ大きなお豆のお乳首にしゃぶりついて反撃です。すると、

「おっぱい好きなの?」
(自分)「うん、大好き」
「甘えん坊さんね。いっぱい吸ってね。」

と優しく受け止めてくれたので、調子に乗ってチューチュー吸いまくっていると、十和子ママもだんだん感じてきたのか、お股のほうも湿らせてきます。
そんな感じでお風呂前からまさぐりあっていると、十和子ママからの逆襲で我慢汁が出ていたムスコをぱくっとされ、即尺のスタートです。
初めてのフェラが、優しいママによるものということで、戸惑いながらも気持ちよさに身をゆだねていると、徐々に射精感がこみ上げてきます。しかし、こちらはエッチ初めて、精通もしていない設定なので、

(自分)「ママ、おしっこが出ちゃいそう」
「一度お休みしてお風呂にいこっか」

と、一度お風呂に行くことに。
お風呂で体をきれいにしつつ、一人エッチはしたことないのか?と問われたので、先ほどのようにおしっこが出そうになったからやめちゃったと言うと、ベッドに行ったらちゃんと出そうね、ということで、十和子ママからのエッチなお勉強のスタートです。
十和子3

ベッドでは、まずこちらから十和子ママのおっぱいしゃぶりを開始です。
おっぱいを吸うだけでなく、舐めたり乳首を舌で転がし始めると、

「どこでそんなの覚えたの?いやらしい子ね」
(自分)「ごめんなさい。いけない子だった?」
「いいわよ、とっても気持ちいい」

と、十和子ママからのお褒めのお言葉をいただきつつ、今度は湿ってきたお股のほうから汁が出ていたので、好奇心で舐め始めると、

「イイ!クリちゃん気持ちいい!おま〇こ気持ちいい!」
「もうダメ!イっちゃう!」

と絶叫しながらピクピクと果ててしまう十和子ママ。

その後、今度はママの番よとばかりに攻めに転ずる十和子ママ。
乳首舐めやフェラなどでこちらの性のテンションをあげていくと、そろそろと言わんばかりに十和子ママが上に乗ってきて、いよいよママとの近〇相姦スマタのスタートです。
十和子4

お股は既にヌルヌルなので、ローションいらずでムスコにこすりつけてくるので

(自分)「ママのお股、温かくてヌルヌルして気持ちいい!」
「おま〇こって言うのよ。おま〇こ気持ちいい?」
(自分)「うん、おま〇こ気持ちいい!」
「ママも固いおち〇ちんが当たって気持ちいい!」

と言いながら腰を振ってくる十和子ママ。すると、こちらも気持ちよくなってきたので、上からつくように腰を動かし始め、お互い息を切らしそうになりながら動いていると

(自分)「ママ!おしっこが出そう!」
「いいわよ!いっぱいママに出して!」

と言われ、ドピュドピュっと白いおしっこの大量発射です。
それを見た十和子ママは「いっぱい出したね」と言いながら、こちらのムスコを綺麗にしてくれました。
十和子5

その後、十和子ママにまた白いおしっこを出したいとせがみ、正常位スマタで1発、バックスマタ→正常位スマタで1発の合計3回の発射となり、時間がきたのでプレイ終了。

普段どんなお客さんがいるのかとかそんなことを話しながら帰り支度をし、また十和子ママにエッチなお勉強をしてもらう約束をしながらお別れしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
万全の状態での体験談、お心遣いいたみいりまス。我々ユーザー側の不調で消化不良というのは、まあお店のお嬢様にも可哀想でスもんねぇ。
今でもバブ味ッて言葉は使われるんでしょうか?
バブバブ赤ちゃんになりきれる母性たっぷりのお姉様。バブ味のある体験談でウィスなぁ!
熟女店で優しいタイプのお嬢様と遊ぶ方たちにはたまにいらっしゃいまスね、ママプレイ。守備範囲外のジャンルなんで未知の世界でスけど、没入感というか嫌なコト忘れられそう感はピカイチでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


 
うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事