【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「笑子(45)」人気の理由はおもてなし精神と笑顔が妖艶に変わるこのギャップにあり♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 笑子(えみこ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「笑子(45)」人気の理由はおもてなし精神と笑顔が妖艶に変わるこのギャップにあり♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「笑子(45)」人気の理由はおもてなし精神と笑顔が妖艶に変わるこのギャップにあり♪2024-03-11更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 潮吹き潮吹き 後追い後追い

バカラ-笑子


以前知り合いでどうも苦手・・・って人がいました。
何が苦手なのかわからないまま、何度か会ううちに気づきました。

あ・・・この人の笑顔が苦手。。。

軽薄なイメージというか、顔は笑っているんですけどいつも目が笑ってないんですよね。

なんかしんどくなって、極力笑顔が出そうな会話をやめたような^^;

笑い顔で損するってなんかもったいないですよね。

その点・・・強烈に可愛いニコニコ顔嬢の後追いレポート頂きました!!

それは、こんな方人気でますよね(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
笑子(えみこ)(45)
T:158 B:106(H) H:103
バカラ_笑子



※『ノーパン』で伺います笑顔がとても可愛いので笑子(えみこ)さん(^^♪と命名いつもニコニコ無邪気な笑顔で、熟女さんと言うよりも可愛いお姉さんって感じでも…体は女ざかりド真ん中熟れ頃の42才ですあんな可愛い笑顔からは、想像もつかない卑猥な隠語を『気持ち良くなると口走っちゃうんです』って恥ずかしそぅに話してくれる笑子さんシャイなのか?淫乱さんなのか?そんなギャップに やられちゃって下さい業界経験は浅いですがプレイ内容はなかなかのNG少なめ!!『やった事ない事色々やってみたいです』と、好奇心満々あなたのエロ~い世界に笑子さんを引きずり込んじゃって下さい
----------------------------------------------------
出勤表のお時間は【上がり時間】となります
(最終受付は営業時間終了の20時・日曜のみ18時)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:109 様
【109様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~

利用したホテルとその理由 *
エンジュ別邸万華
※狭いが綺麗
 
キャスト名 *
笑子
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上

キャストの推定年齢 *
40前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:109 様)
 
109と申します。
またバカラさんのレポートになります。
しかも後追い、すいません。

今回は笑子さん。
以前から入ろう入ろうと思っておりましたが、なかなか予約できず。

この日もご出勤の様子でしたが、「どうせ完売だろうよ」と別の方でお願いするもこちらも完売。

まじかーと諦めかけた時、「少しお待ちいただければ笑子さんが…」と天使の声が。

「どのくらいですか?いや、お願いします!」

と食い気味に予約させていただきました。

予約時間少し前にホテルに入りご登場を待ちましたが、なかなか入れなかった笑子さんなので、ワクワクがやばかったです。

で、対面

お名前の通りじゃないですかぁ。
笑うと半月になる目。好きなやつです。
バカラ_笑子4

そして胸元の割れたワンピ。そして収まり感のないお胸。好きです。

月並みながら期待であそこが膨らみました。
基本胸は二の次ではありますが、すぐにでも手を滑り込ませたいっ!
バカラ_笑子2

が、ぐっと堪え事務手続。その間もサワサワされるものの、ぐっと堪えシャワーへ。
いやいや、ちょうどいいぽっちゃり。というよりムッチリ。期待感しかない。
もうこの辺り、テンパっててよく憶えてないです。

そしてベッドへ。濃厚なキスから。

「あー、気持ちいい…(吐息)」

あ、これ私です。
笑子さんはイタズラっ娘のような笑顔。

「ふふ…キス好きなんだぁ」

ええ。大好きです。
水分多めが好きなんです。

そっ、そう言えば!!
笑子さんは下も水分多めなはずっ!

で、下へ手を。

『多めじゃーん(嬉)』

クリを刺激しながらペロリと。

『え?雨?』

水滴が私の顔に落ちたようない気が…

引き続きペロリと。

『吹いてる!』

技術不足によりジャバジャバとはいきませんが、ピュピュッという感じで吹いてくれるのが嬉しい訳です。

ビラビラの間に水分が溜まる様子に、思わずズリュズリュと音を立てて吸い取ってしまいました。

すると

「もう舐めたい…」

と笑子さん。

いや、もう好きにしてと仰向けになるといつの間にか妖艶な笑子さんに変わっていらっしゃる。
ゆっくりねっとりと。

丁寧な仕事で幸せな時間を過ごし、準備万端。
ただなかなかやめてくれない笑子さん。

「もういいよね?」

と問いかけると、

「もっと楽しみたい!」

と笑子さん。

マジエロ。

「いやいや、もう我慢できませんよ」

と騎乗位素股的なスタイルで下から擦り付けます。

『ふわぁ、気持ちいい』

あ、私です。

緩急をつけた笑子さんの動きに最早暴発寸前。

これを伝えると、

『後ろからして』
バカラ_笑子3

と笑子さん。

お顔と同等に可愛らしいアナルを見ながら果てました。

終わってからも

「絶対気持ちいいチン○だと思ったよ」

と嬉しくなることを言ってくれたり、おもてなし力がパンパない。
また予約できないことが続くのだろうなぁ

人気の理由が分かりました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

109様 レポートの投稿ありがごとうございました!

こちらのレポで笑子さんレポ多いランキングトップ5に入りました(^^)
やっぱり人気にはちゃーんと理由がありますよね!!
後追い含め、また色んな体験してレポートの投稿宜しくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事