【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/”舐めかた気持ち良いからもっと舐めて”強制クンニで弧を描くような潮吹き♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 笑子(えみこ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/”舐めかた気持ち良いからもっと舐めて”強制クンニで弧を描くような潮吹き♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/”舐めかた気持ち良いからもっと舐めて”強制クンニで弧を描くような潮吹き♪2023-10-09更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗 潮吹き潮吹き お掃除フェラお掃除フェラ

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/”舐めかた気持ち良いからもっと舐めて”強制クンニで弧を描くような潮吹き♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
坊坊

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ステーション本店
-ヤヤヤ2番館が満室で暑かったので向かいにあったので

▼キャスト
笑子(えみこ)(44)
T:157 B:106(H) H:102

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

※「ノーパン」で伺います

笑顔がとても可愛いので
笑子(えみこ)さん(^^♪と命名

いつもニコニコ無邪気な笑顔で、
熟女さんと言うよりも
可愛いお姉さんって感じ

でも…体は女ざかりド真ん中
熟れ頃の44才です

あんな可愛い笑顔からは、
想像もつかない卑猥な隠語を
「気持ち良くなると口走っちゃうんです」
って恥ずかしそぅに話してくれる笑子さん

シャイなのか?淫乱さんなのか?
そんなギャップにやられちゃって下さい

業界経験は浅いですが
プレイ内容はなかなかの
NG少なめ!!
「やった事ない事色々やってみたいです」
と、好奇心満々

あなたのエロ~い世界に笑子さんを
引きずり込んじゃって下さい


出勤表のお時間は【上がり時間】となります
(最終受付は営業時間終了の20時・日曜のみ18時)

▼コース料金
120分25000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代前半

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
皆様はじめまして。
坊坊と申します。

いつもは皆様のレポを見て遊びに行くお店を決めてます。

今回は自分の予定と笑子さんの出勤予定のタイミングが合い事前予約して希望時間に予約ができ当日の迎えます。

当日予約より早く鶯谷に到着したので確認の1時間前の電話をしてコンビニで飲み物を買います。

この日は朝から暑かったのでいつも利用しているホテルに早く入ってシャワーでもと思いホテルにむかったのですがまさかの満室。。。
他のホテルを探すのも面倒だったので前にあるステーションに入りました。

部屋に入りシャワーしてサッパリしてお店に入室の電話をすると早めに行けるとの事でしたので急いで歯磨きしていると笑子さんが到着しました。

パンイチで歯磨きしながらお出迎えをしたらビックリした様子で笑いながら

「笑子です宜しくお願いします」

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

と入室しました。

事務処理をしお店に電話をしている笑子さんを後ろからハグしなからオッパイを揉み揉み電話が終わると正面をむいて笑子さんが

「オッパイ好きなの〜?」

とDKしながら聞きいてきたので

「はい!」

と即答すると

「沢山ペロペロしてね」

とワンピースを脱ぎはじめました下着姿の笑子さん。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

下はノーパンで綺麗な1本筋が見えます。

笑子さんがシャワーに向かいのでまた一緒にシャワーに行きました。
ベットに戻りまたDKをしながらオッパイを触わっていると笑子さんは愚息にニギニ。

笑顔で

「わ~おっきくなった!」

言われお返しに笑子さんのお股を触り

「もう湿ってるよ」

と返したら

「恥ずしいよ」

と言いながら触りやすいように開脚してきたのでそのままクンニをしてると

「ダメいっちゃう、いっちゃう」

と言うので

「ダメなら舐めるの止める?」

と悪戯っぽく言うと

「坊さんの舐めかた気持いからもっと舐めて」

言いながら頭を押さえて強制クンニそのまましてると

「出ちゃう〜」

と弧を描くように潮が吹き出しました‥

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

笑子さんから

「坊さんのオチ○ン○ン笑子のクリに擦って」

と素股のリクエストがあったので正常位素股していると笑子さんから淫語が沢山でてきますこちらも限界になり

「逝きそう」

と伝えると

「まだダメ〜もっと逝かせて」

とDKしながらだいしゅきホールドしてきますがもう限界だったのでそのままお腹に放出し後処理をしなからお掃除フェラして一旦休憩しつつも愚息にニギニギシコシコしてきます。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

半起ちくらいになったら

「さっきはちゃんとフェラできなかったから」

と言いながらフェラで復活した愚息を握ってそのまま騎乗位素股をしていると温かい感触があり潮吹きに興奮してしまい正常位素股になりその時もお潮が溢れだしてました。

こちらの限界を伝えると

「一緒に逝こう」

とまただいしゅきホールドしてて2回目もお腹に放出。

ちょうどアラームがなったのシャワーして退出の連絡して部屋を出ました。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事