【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「笑子(44)」潮吹き見たい!!でも60分で出来るか・・・全く問題なしの展開!?サイコ~の1時間が待っていた!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 笑子(えみこ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「笑子(44)」潮吹き見たい!!でも60分で出来るか・・・全く問題なしの展開!?サイコ~の1時間が待っていた!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「笑子(44)」潮吹き見たい!!でも60分で出来るか・・・全く問題なしの展開!?サイコ~の1時間が待っていた!!2023-07-07更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

バカラ-笑子


ほぼ毎日、朝仕事前にランニングを続けているのですが、5kmだったのが最近は8kmまで距離をのばしております。

それで、暑くなってきて困るのが・・・給水。

5kmは喉乾いても家帰って飲めば・・・ってなるのですが、8kmになると脱水で足がつってきたりちょっとした給水が必要になります。

ただ、途中にペットボトルを買うとその時点で持って走らないといけなくなります。
だからといって、衛生的にそこらの水道の水飲むのもな・・・ってことで、30円ぐらい払ったらコップ一杯の水が出るきれいな水道あったらいいな~って思います。

そして・・・ベッドでの運動でも給水はこれからちゃんとしましょう!!
たくさんの水分がエッチで失われますからね。

特に・・・今回のレポートみたいに潮吹き嬢との対戦では給水必死です。

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
 
ところで【ご注目!】
皆様からのご投稿にたいして私どもからお出しする謝礼、
またまた謝礼の内容がパワーアップいたしました!
奮ってご投稿ください!
今回追加された謝礼
特別リスト対象のレポート:6000円分のアマギフ+パスワード
未レポートの嬢のレポート:3000円分のアマギフ+パスワード
詳細は実際にその目で「たしかみてみろ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
笑子(えみこ)(44)
T:157 B:106(H) H:102
バカラ_笑子

笑顔がとても可愛いので
笑子(えみこ)さん(^^♪と命名

いつもニコニコ無邪気な笑顔で、
熟女さんと言うよりも
可愛いお姉さんって感じ

でも…体は女ざかりド真ん中
熟れ頃の42才です

あんな可愛い笑顔からは、
想像もつかない卑猥な隠語を
『気持ち良くなると口走っちゃうんです』
って恥ずかしそぅに話してくれる笑子さん

シャイなのか?淫乱さんなのか?
そんなギャップにやられちゃって下さい

業界経験は浅いですが
プレイ内容はなかなかの
NG少なめ!!
『やった事ない事色々やってみたいです』
と、好奇心満々

あなたのエロ~い世界に笑子さんを
引きずり込んじゃって下さい

※『ノーパン』で伺います
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:がたやん 様
【がたやん様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~

利用したホテルとその理由 *
ENJU本館
※駅近くで空いていた
 
キャスト名 *
笑子
 
コース料金 *
60分 10000円
 
お店の利用回数 *

キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:がたやん 様)
 
5回目の投稿となります、がたやんと申します。

前回投稿した潮吹きプレイ以来、潮吹きの魅力に取り憑かれてしまい、確度の高そうな潮吹き嬢をチェックしまくっています。
その中でも自分の好みにバッチリはまっていたのが今回のバカラの笑子さんです。

既に多くのレポが上がっており目新しさは無いかも知れませんが、後追いさせていただきます。

笑子さんは出勤が少なく予約が取れないという情報があったので、当日予約なんて絶対に無理だろうと諦め半分で電話してみたら、60分なら1枠だけ可能と言われ、迷わず予約を入れました。

今回のホテルはENJU本館。
安かったけど狭すぎずちゃんとしたソファーもありました。

ただお風呂の作りがかなり古い。
まぁシャワーしか使わないからいいけど。

入室の電話をしてからいつものルーティンをして即プレイに備えます。
そして笑子さんが登場。
バカラ_笑子4

「こんにちは」

笑子さんはニコニコとして顔も可愛らしく、また人の良さみたいなのが全面に出ています。
そして声が高くかわいい。

すぐに事務手続きを済ませ即プレイ開始です。

「60分は1回戦だから、しっかり我慢してね」

と満面の笑みで言われます。

早漏の私なので、それならば前戯で思いっきり笑子さんを味わってやろうと意気込みます。

まずはソファーでさわさわしながらDK。
しっかり絡ませてくれるDKで気分を高めてくれます。
バカラ_笑子5

首筋も嫌がらず良い反応。
下を触ると情報通りのノーパン。

「ベッドでいっぱい舐めてぇ」

と言われベッドに移動し、ゆっくり前戯の続き。
笑子さんは反応が良く、声もかわいいので攻めていてとても楽しいです。

ニコニコしながらかわいい声で

「それ好き」

とか

「もっとして」

とか

「気持ちいい」

とか言ってくれるのが心地よい。

パイパンのおま●こは無味無臭でずっと舐めていられます。
テクニック不足なのか、ここでは潮吹きならず。

いつのまにか私が下になり笑子さんが舐めてくれます。
フェラも上手でかなり気持ちいい。
そこから騎乗位でスマタへ。
バカラ_笑子2

内心「やばい、もう始まってしまった。もっと前戯で時間稼がないとすぐ終わってしまう。」とか思ったのですが、結果から言うと笑子さんはそんな心配を完全に消し去ってくれました。

早漏の私を気遣ってか、かなりスローなグラインド。
バカラ_笑子3

そこから上半身を密着させ抱き合った状態(本茶臼?)でDK。

この時間がかなり長く、密着DKしながらあのかわいい声で

「気持ちいいねぇ」

とか

「この体制が好きなのぉ」

とか

「固くて大きいねぇ」

とか他にもいろんなことを言われ続け、その間も非常にゆっくりとした気持ちいいグラインドで、チ●コも頭もぐちゃぐちゃにされてしまいました。

しかし私は潮吹きを忘れていませんでした。
体を離して改めてクンニ。

笑子さんのクリトリスがかなり大きくなっており、舌で刺激するとすぐに大量潮吹き!

「気持ちよくて敏感になってるのぉ」

といいながら何度も何度も吹き出します。
ここからは指で擦っても舐めてもとにかく潮吹き。

ベッドも体もビッショビショです。
そしてまたスマタへ。

今度は正常位スマタであの密着スローピストンを再開。

同様に体を密着させた状態でDKしながら笑子さんの甘い声でまた頭をかき回されます。
そうしているとタイマーが鳴り我に返りました。

笑子さんに

「じゃあそろそろ出しちゃおう」

と言われ大量発射。

意味が分からんくらい出ました。
早漏の私が暴発せず50分近くもスマタしていたことにびっくりです。

その間ずっとビンビンで中折なんて気配すら見せないくらい没頭していました。

60分1回戦でここまでの満足感のあるプレーは初めてです。
急いでシャワーしてバイバイ。

こうして笑子さんとの最高の60分は終わりました。

愛嬌があり笑顔や声でメロメロにされ、プレイも最高で潮吹きとスロー素股で完全にKOされてしまいました。
次回があれば80分以上のコースも体験したいですね。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

がたやん様 レポートの投稿ありがごとうございました!

素敵な後追い体験投稿ですね♪
レポート読みながら、60分でこんなに濃いプレー体験確かにトップクラスだな~って思いました!!
80分、120分となったらさらに過ごそうですね!!
是非また体験してレポートの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事