【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/さすが「びしょびしょランキング1位」身の詰まったプリプリボディは感度超絶良いので責めて楽しい~♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 笑子(えみこ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/さすが「びしょびしょランキング1位」身の詰まったプリプリボディは感度超絶良いので責めて楽しい~♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/さすが「びしょびしょランキング1位」身の詰まったプリプリボディは感度超絶良いので責めて楽しい~♪2023-06-16更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル 潮吹き潮吹き キス好きキス好き

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/さすが「びしょびしょランキング1位」身の詰まったプリプリボディは感度超絶良いので責めて楽しい~♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
880

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-安価で入りやすい

▼キャスト
笑子(えみこ)(44)
T:157 B:106(H) H:102

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

笑顔がとても可愛いので
笑子(えみこ)さん(^^♪と命名

いつもニコニコ無邪気な笑顔で、
熟女さんと言うよりも
可愛いお姉さんって感じ

でも…体は女ざかりド真ん中
熟れ頃の42才です

あんな可愛い笑顔からは、
想像もつかない卑猥な隠語を
『気持ち良くなると口走っちゃうんです』
って恥ずかしそぅに話してくれる笑子さん

シャイなのか?淫乱さんなのか?
そんなギャップにやられちゃって下さい

業界経験は浅いですが
プレイ内容はなかなかの
NG少なめ!!
『やった事ない事色々やってみたいです』
と、好奇心満々

あなたのエロ~い世界に笑子さんを
引きずり込んじゃって下さい

※『ノーパン』で伺います

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代中〜後半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
管理人さま、同志のみなさま こんにちは。
いつも楽しく読ませてもらってます。
アラ還の880です。

個人的には仕事でイヤな事ばかりが続いております。
今回も【後追い】で恐縮ですが、バカラさんで遊びました。
何を隠そう今回が「今年初」のお遊びになります。

こちらでも多数記事が上がっていて年齢、体形など好みで以前から気になっていた「笑子さん」に狙いを定めます。

ただ以前より出勤日が減っているようで、タイミングが合わない事が多かったのですが今回たまたま駄目元で架電すると希望時間枠がとれました。

ホテルに入り再架電し、ササッとシャワーで汗を流して歯磨きしつつ来訪を待ちます。
腰タオルでベットに腰掛けた所でピンポンが聞こえましたので対面です。

満面の笑みで挨拶を受け部屋に通します。

お顔は、美人というよりは「男好き」する可愛さです(私見)

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

年齢の方は確認したわけではありませんがプロフの情報から大きく外れてるという感じではないです。

薄い生地のタイトなワンピース姿で胸が強調されています。
パンティラインが浮いていませんが(後ほど納得)

ダルダルではなく実の詰ったプリプリです(お腹もそれなりw)

思わず手を伸ばしそうになりますが、まずは並んでベットに座って事務処理です
事務手続きが終わったところで軽く雑談しますが打てば響く感じて話しやすいです

会話中も優しく手をワタシの脚に添えるような感じで打ち解けやすいように気にされています。
やっぱり気になったので会話中にワタシも嬢にタッチをします。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

気温も高かった事もありシャワーに入りたいと嬢も言ってましたがかまわずキスを仕掛けると嬢の方も抱きついてきて受け入れてくれます。
相性の良いキスだったので、何度もキスしているうちに自制が効かなくってき体中をなで回すようになったら止まりません。

スカートの中に手を入れると・・・なんとノーパンです。

聞くとサービスの一環でノーブラかノーパンらしいのですが、暖かくなるとノーブラは目立つのでノーパンにしているとの事。

そんなこんなでシャワーに行く雰囲気はどこへやら、押し倒して全裸にしていましたw

ワンピースをアシストありで脱がしてブラも取り去ります。
垂れてる感じは少なく大きいです。
乳首も色素沈着も少なくキレイな胸です。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

優しく愛撫すると益々ヒートアップしてきます。
下の方へ手の伸ばすとまだ準備万端ではありませんでしたので一気に下に下がって口撃に切り替えました。

無毛のソコは無臭で舐めやすいです。
声のトーンも変わり隠語ももれてきます。

ワタシの唾液と嬢の湿り気で仕上がってきた所で再度上にあがると両手で抱きしめられキスをせがまれましたので濃厚に返します。

こちらも口撃してもらいたいので、ヒザ立ちになって嬢の口にむかって進みます。
待ってましたといわんばかりに頬張ってくれます。

愛おしそうに咥えてくれますので気持ち良いです。

下に手を伸ばすとガッツリ開いて受け入れてくれたと思った瞬間・・・

ピクピクしながら吹いてました。

さすが「びしょびしょランキング1位」

お互いに素股へのタイミングかと無言のうちに確認しあい態勢を整えます。
両手両脚を拡げて迎え入れてくれました。

とたんに思い切りDKをされ早くもトップギア状態。
隠語も出まくりで全身で応えてくれる様子にワタシもヒートアップです。

少し気を抜くと暖かな感触が・・・

自分も我慢できなくなってきましたので一旦離れようとすると協力な「挟み」で離してくれません。

「後ろからしたい」

の言葉でやっと解除してくれましたw

休止しつつ、こちらもダルダル感は皆無の実の詰った大きくてプリプリしたお尻を抱えてハゲミます。

この嬢もちろんポチャさんなんですが、どこも弛んでないんですよね。

素晴らしい!

再度裏返して正常素股に戻して再始動。

益々組み付けるに苦労するほど嬢はヒートアップしています

「まだダメー」

と湿り気たっぷりのエールです。

・・・・その後なぜか当方倅が急にヤル気をなくして一旦小休止(ゼイゼイ)させてもらいました。

少し雑談したところで一服させてもらって座ってると嬢が

「落ち着いた?」

といいつつ座るワタシの脚の間にニコニコしながら身体を入れてきます。

「ゆっくり一服したままでいいよ〜」

とか云いながら咥えてますw

画的にはかなりイヤらしいです。

だんだん反応してきた所で嬢も嬉しそうにして立ち上がると

「もう1回ちょうだい」

と騎乗素股態勢でどんどん進めていきます。

こちらも回復の兆しを確証し騎乗素股の嬢を説き伏せ仰向けにし再突入です。
またもや組み付けるに苦労するほど乱れていきました。

結果的にワタシは不発に終わりましたが、本当に楽しませていただきました。
嬢は申し訳無さそうにしていましたが、今回はワタシの体調です。

「不発だわ」と云うワタシに別の方法の提案などお客に楽しんでもらおう、イってもらおうという姿勢があり本当に良い嬢だと思います

以上皆さまの参考になれば幸いです。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事