【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/人気すぎてやっと予約できた60分・・・この1時間に全てをかける!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 笑子(えみこ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/人気すぎてやっと予約できた60分・・・この1時間に全てをかける!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/人気すぎてやっと予約できた60分・・・この1時間に全てをかける!!2023-05-21更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗 唾液唾液 潮吹き潮吹き パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/人気すぎてやっと予約できた60分・・・この1時間に全てをかける!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
ぱぴこ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-清潔でお風呂が広いため常宿にしています

▼キャスト
笑子(44)
T:157 B:106(H) H:102

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

笑顔がとても可愛いので
笑子(えみこ)さん(^^♪と命名

いつもニコニコ無邪気な笑顔で、
熟女さんと言うよりも
可愛いお姉さんって感じ

でも…体は女ざかりド真ん中
熟れ頃の42才です

あんな可愛い笑顔からは、
想像もつかない卑猥な隠語を
『気持ち良くなると口走っちゃうんです』
って恥ずかしそぅに話してくれる笑子さん

シャイなのか?淫乱さんなのか?
そんなギャップにやられちゃって下さい

業界経験は浅いですが
プレイ内容はなかなかの
NG少なめ!!
『やった事ない事色々やってみたいです』
と、好奇心満々

あなたのエロ~い世界に笑子さんを
引きずり込んじゃって下さい

※『ノーパン』で伺います

▼コース料金
60分 10,000円

▼キャストの推定年齢
HPのとおりかと

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
大変ご無沙汰しておりました。
大好きな風俗遊びも年に3〜4回程度に自粛していましたが、ようやく終息も見え始めたこの頃、最高の体験ができましたので、報告させていただきます!

もともとえっちなお姉さまに甘えて責められたい性癖なので、三行広告でも有名なバカラさんに狙いを定め、その中でも笑子さんのプロフにビビッとくるものがありました。

笑子さんは出勤日数が多くないため、こちらの都合と合うことが難しく、数ヶ月HPとスケジュール帳を睨み合い、ようやく2月某日の出勤でタイミングが合いました。

4日ほど前にお店に電話したところ、いつもの美声のお姉さまが出られました。
笑子さんの予約を聞いたら、その日は60分の一枠しか空いてないと。

本当に人気なんだなと改めて実感しつつ、即決して予約しました。

当日は常宿にしているピードアに無事入り、お店に部屋を伝えたのちに、エアコン、お風呂の準備、シャワーを浴びて全裸待機。
ウォームアップに熟女もののAVを流してました(これが後に失敗のもとに)

某コンビニ音と同じいつもの呼び鈴を聞いて笑子さんを迎えたときには、全裸で既にスタンドアップ。
笑子さんは笑って許してくれました。

笑子さんは、良い意味でプロフのとおりのお方で、高い声でよく笑ってくださり、本当に性格の良さがわかりました。

こちらがすでにシャワーを浴びていることから、開始の電話後すぐにイチャイチャを始めましたが、なんとノーパン!

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

以前読んだ同志の方の体験談でもありましたが、実際に遭遇するとビックリしますね。
しかもキスと胸を少し触っただけなのに、もうしっとりしてるし。

服を脱がし、ベッドのふちに腰掛けてもらって、さっそくいただきます!

床に正座しながら綺麗なパイパンのあそこを舐め始めると、なんだか違和感が…。
頭の上で笑子さんが「出ちゃう」とか言ってる…?と思ったら、噴いちゃいました。

受けた自分の体はもうビチョビチョ。
裸でよかった。せっかくなので、吹き出し口に口をあててゴクゴク飲ませてもらいました。

ぬるいポカリみたいで意外に美味しく、体内に沁み渡る感覚で興奮しました。
変態ですね。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

たっぷりいただいた後は自分もベッドにあがり、今度は笑子さんに攻めてもらいます。
ディープなキスから顔中舐めてもらい、全身リップから股間へ。

両足を持ち上げて蟻の門渡り、アナルまでしっかりと舐めてくれました。
もうガチガチなブツを確認してから、濃厚なフェラへ。

自ら深く咥えてくれました。
唾液も多くて最高に気持ちよく、耐えきれなくなってきたので、69へ。

上になってもらいこちらも舌で応戦していたら、またもや潮吹き!
下から口をあて、またたっぷり飲ませてもらいました。
心なしかお腹がチャポチャポしてきましたが。

辛抱たまらんくなってきたことを伝えると、笑顔で体の向きを変え、騎乗位素股の発動です。
ヌルヌルというよりビチョビチョの股間の触れ合い、擦り付けながらもさらに潮が出る。

そこから膝を上げて杭打ちピストン。
これは本当にヤバかった。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

責められっぱなしで限界間近になったので、避難も兼ねて正常位素股に。
擦り付けてたらまたもや噴出。

正常位素股からバック素股を楽しみましたが、やはり今日の最後は杭打ちピストン騎乗位素股で!ということで、笑子さんにお願いして無事大放出できました。

しかしながら時間を見ると、まだ30分くらい?半分しか経ってないの?

60分コースは一回ということなので、後はくっつきながらおしゃべり。
柔らかいお尻を揉ませてもらいながら、楽しくお話ししてもらいました。

最後にシャワーを浴びながら、今日早かったのはAVを見ていたからだろうと。
今度はそういうフライングはしないようにと厳しいご指導を受け(笑)、お別れしました。

笑子さんは、小柄で可愛く、プレイもエッチで濃厚、さらに潮吹きと驚くほどの情報量の多さ。

人気なのも納得です。
次回の予約を取りたいのですが、今のところ争奪戦で負け続けており、なかなか再戦が叶いません…。

こんな投稿するとさらに倍率上がるかもしれませんが、この体験はぜひみなさんに共有させてもらいたいという気持ちが強く、報告させてもらいました。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事