【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/うわ良いイキっぷり!!あれ?なんか股間が暖かく・・・これが噂の!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 笑子(えみこ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/うわ良いイキっぷり!!あれ?なんか股間が暖かく・・・これが噂の!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/うわ良いイキっぷり!!あれ?なんか股間が暖かく・・・これが噂の!!!2023-04-16更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗 潮吹き潮吹き

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/うわ良いイキっぷり!!あれ?なんか股間が暖かく・・・これが噂の!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ルナ
-フリータイムが長い

▼キャスト
笑子(44)
T:157 B:106(H) H:102

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 /笑子

笑顔がとても可愛いので
笑子(えみこ)さん(^^♪と命名

いつもニコニコ無邪気な笑顔で、
熟女さんと言うよりも
可愛いお姉さんって感じ

でも…体は女ざかりド真ん中
熟れ頃の42才です

あんな可愛い笑顔からは、
想像もつかない卑猥な隠語を
『気持ち良くなると口走っちゃうんです』
って恥ずかしそぅに話してくれる笑子さん

シャイなのか?淫乱さんなのか?
そんなギャップにやられちゃって下さい

業界経験は浅いですが
プレイ内容はなかなかの
NG少なめ!!
『やった事ない事色々やってみたいです』
と、好奇心満々

あなたのエロ~い世界に笑子さんを
引きずり込んじゃって下さい

※『ノーパン』で伺います

▼コース料金
14,000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
こんにちは。ラファールです。
主に鶯谷を中心に遊んでいます。

基本巨乳好きなので、その流れでぽっちゃりを選ぶことが多いです。
ちょっとした収入があったのと、予定していた支出がなくなったこともあり、ちょっとハイペースになっているような状況です。

今回は前回遊んだバカラさんで割引チケットをもらったこともあり、今回もバカラさんで遊んでみようとHPを見ていると、ここでも多くのレポートが上がっていて高評価な「笑子」さんが出勤することがわかったので、事前に予約してみました。

一度はお会いしてみたいなとおもっていたのですが、出勤数もあまり多くなく、なかなかタイミングが合わずだったのですが、今回は偶然にも空いている時間があり、無事予約完了。
わくわくしながら当日を待ちました。

普段から巨乳中心で選んではいますが、20代後半から30代をチョイスすることが多く(結果実年齢は・・・ということは多いですが(笑))、実は記載で40代を選んだのはもしかしたら初めてかもしれません。

ここは鶯谷・・・ということを考えれば若干の不安ではありますが、ホテルに入って連絡すると、10分くらいで笑子さんの到着です。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 /笑子

HPではお顔はほぼ出ていないので、想像はできていませんでしたが、年齢はほぼ記載通りくらいかなとは思いますが、声も含めてかなり若く感じます。

近くでお顔を見てもメイクもそんなに濃くないのにキレイなお肌です。
来てもらって連絡の電話をしてくれながらも膝上に乗ってくれるので、いたずらをしながら待ちます。

レポートなどでは即尺即プレイもOKのようですが、あまりそのあたりは重視していないので、シャワーへ向かいます。
しっかり洗ってもらって、湯船にドボン。

あたたまりながら、潜望鏡とかしてもらっていると、のぼせそうになるので、続きはベッドへということでベッドへ向かいます。

何となく濃厚なレポートが多かったのですが、イメージとしてはちゃきちゃきした女性なイメージであれ?と思いながらだったのですが、プレイが始まると一気に変わってきます。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 /笑子

キスから始まって乳首を責めると、下半身へ。
乳首を責めつつのフェラです。

私は結構強めのフェラが好きなのですが、どんどん激しいフェラになっていき、しっかり大きくなったところで、いきそうなことを伝えると、

「じゃあ、いい?」

と聞かれて騎乗位素股が始まります。

笑子さんのキレイなおっぱいを触りながらせめていきます。
そのあとに体制を入れ替えて、正常位素股へ。

動きながらもいろいろお話しながら、責めていきます。
キスしてはお話を繰り返しながら、笑子さんの足はホールド状態になってきます。

なんかスマタしながら話をするというのが興奮しますね。
話をして、少し強くすると感じてくれてを繰り返していき、笑子さんがイキそうな言葉を発していると、股間が暖かくなります。

あ、これが噂の・・・という感じで、さらに激しく攻めていって一回目のフィニッシュに。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 /笑子

後始末をしたうえでイチャイチャします。
結構ここまでしっかり時間をかけていたので、笑子さんが時間を確認してくれます。

時間みつつ

「もう一回できる?」

と確認され、またイチャイチャが始まります。
今度は自分が上になって、笑子さんの下半身を少し責めていると、笑子さんからいろんな言葉がでてきて、何度もイキながら、シーツが濡れてきます。

私の下半身で、笑子さんのそこをすりすりすると何度もでてきます。
こっちの準備が整ってきたところで、2回目のスマタ開始。

もう動くとすぐに水分を感じる状況で、びちょびちょになりながらの2回目のフィニッシュ。

そのあとは、またおフロに入って、いろんなお話をします。
昼職もしているからということで、最近は週2の出勤とのこと。

プレイが終わると、普通のOLさんのような雰囲気にガラッと変わります。
このギャップも笑子さんの魅力ですかね。

なかなか出勤日も多くないので、予約はなかなか難しいですが、若い人じゃなければだめとか、ちょっとのぽっちゃりもだめっていう人でなければ、みなさんにおすすめできる女の子だと思います。

まだまだバカラにはいろんな女の子がいるので、また違う人にも入ってみようと思います。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事