【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/名前に恥じない良い笑顔★気持ち良く一緒にイッちゃおう♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 笑子(えみこ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/名前に恥じない良い笑顔★気持ち良く一緒にイッちゃおう♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/名前に恥じない良い笑顔★気持ち良く一緒にイッちゃおう♪2023-03-25更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/名前に恥じない良い笑顔★気持ち良く一緒にイッちゃおう♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
トーントーン

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
セラアピオ
-相変わらずコスパ抜群、女性にもポイントカードあり

▼キャスト
笑子(44)
T:157 B:106(H) H:102

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

笑顔がとても可愛いので
笑子(えみこ)さん(^^♪と命名

いつもニコニコ無邪気な笑顔で、
熟女さんと言うよりも
可愛いお姉さんって感じ

でも…体は女ざかりド真ん中
熟れ頃の42才です

あんな可愛い笑顔からは、
想像もつかない卑猥な隠語を
『気持ち良くなると口走っちゃうんです』
って恥ずかしそぅに話してくれる笑子さん

シャイなのか?淫乱さんなのか?
そんなギャップに
やられちゃって下さい

業界経験は浅いですが
プレイ内容はなかなかの
NG少なめ!!
『やった事ない事色々やってみたいです』
と、好奇心満々

あなたのエロ~い世界に笑子さんを
引きずり込んじゃって下さい

※『ノーパン』で伺います

▼コース料金
60分 9,000円(メール会員と周年イベント)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
42

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
みなさん、ご機嫌いかがしょうか?
まぁ、このサイトをご覧の皆さんは何かしらの「ムラつき」を感じながらお過ごしかと存じます…(笑)

コレを書く当のわたくしも、モチのロンでございます。(汗)

このところ、忙しい訳じゃないけれど、精神的に追い込まれることが多く、眉間のシワがソロソロくっつきそうな状態になり、どうにかしたいという一心で、エロい行為にすがってしまいました…(笑)

こんな状態なので冒険は一切なしっ!
当初からリピートさん狙いで考えた挙句、バカラの笑子姫がいいなぁ〜と思って電話…

希望の時間はほぼほぼ押さえられないけど「合間の60分ならイケる」と教えてもらい、仕事のことそっちのけで予約しました。(笑)

仕事終わってから脇目もふらず鶯谷に急行、バタバタとセラアピオにチェックインしてお店にインコール。
ほどなくして笑子姫が到着です。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

ドアを開けると満遍の笑みで入って来てくれました。
まさにプロフィールにある「笑子の名の由来」
コレだけでも、リピートして良かったってなります…(笑)

時間は短くても、笑子姫と一緒にお風呂に入ります。

ナゼに時間短くとも一緒にお風呂に入るのか?
時間の有効活用はしないの?って意見ものもありますが、最大の目的は「女の子に洗ってもらうこと」

気持ちいいのももちろんですが、女の子にしてみたら自分で洗うことができると、安心していっぱい触れるんですって…。

「会う前に入って…」っていうオトコの気持ちもわからなくはないんですが、女の子の安心感には変えられない。
コレって実は大事な気がするんですがねぇ…。

ベッドに移ってからは、ひたすらエロいことだけに没頭します。

前回のレポートからここには書いてませんでしたが、何度かお会いしてましたので、お互いのポイントはよくわかってるつもり…(笑)

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

今回短時間ということもあり、

「気持ちよくなりたぁ〜い」

というリクエストを伝えると、

「じゃぁ、○○○○になってぇ!」

って、えぇっ?っと疑いたくなる卑猥なお言葉が笑子姫から飛び出しました…

いきなりプロフにある「卑猥な言葉がダダ漏れ」ですよ…(笑)

まぁ、テンション上がるわ、私の腰はヒクつくわ…(笑)

そこからしばらく様々な「口技」や「手わざ」が繰り出され、愚息はもう破裂寸前に…(笑)

攻めに転じようとしたいけど、笑子姫にすでにマウントを取られてる状態なので抵抗できず…(抵抗しないくらい気持ち良い…アハっ)そのまま騎乗位スマタが始まります。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

ココで何とか下から抵抗…、笑子姫にも「イキ」を与えることに成功します…(笑)

そして、ここから体勢を変えて主導権を握りつつ、正常位スマタで方向を変えつつあとはひたすら快楽追求…
笑子姫もイキつつも負けじと応戦、結果、お互いに出すものを大噴射して終わりました。

本当に中身の濃い(白いヤツの濃度もまぁ〜濃い…)激しい戦いとなりました!(笑)
まぁ、出し尽くした感じ、果てました…(笑)

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

その後はお風呂に入って、甘いものとお茶を補給しつつ、お別れしました。

笑子姫とはホントにたくさんのお話をします。
笑子姫の身の回りのこと、ココのお客さんのこと、自分の近況など幅広くなどさまざま…。

そこでいつも感じることは、笑子姫の性格の良さです。

この性格の良さ、ホントにエロいというギャップ、さらには出勤日数ご少ないこともあって、ホントにいつも予約取れないんです…

混んでいても、何とかして会いたい…、今回、合間の時間に強行した理由でもあるのですが…(笑)

個人的にはコレからも長く続けて欲しいと思う姫でありますし、もちろん、リピート続けます…。
アソコのチカラが続く限り…(笑)

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事