ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「笑子(43)」可愛い笑顔の裏に隠された、雄の本能刺激して欲しがる真淫乱!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 笑子(えみこ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「笑子(43)」可愛い笑顔の裏に隠された、雄の本能刺激して欲しがる真淫乱!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「笑子(43)」可愛い笑顔の裏に隠された、雄の本能刺激して欲しがる真淫乱!2022-12-16更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン

鶯谷ぽっちゃり熟女デブ専人妻デリヘル
健康診断から半年、人生最高のレベルで維持できていた節制生活。
たった1回菓子パンを食べたら、そこからタガが緩みました。蟻のひと穴で簡単に崩れ去るクソザコ理性の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
自分がこんなに小麦粉を好きだと初めて知りました。お米じゃあダメなんだなぁ。パンなんて取り立てて好きとか嫌いとか無いと思ってましたけど、まさかマヨネーズやお酒より禁断症状を感じるなんて……
もうね、パン祭りでスよ。
1回理性の崩れたウィスキーの食生活を、もう1度あの超意識高いレベルに再建するには、なんかキッカケが必要でウィス。医者にけっこー強めに怒られるような、スイッチとなる体験が。
……怒られなきゃできないの幼児なんよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
笑子 43歳
T.158 B.109 W.- H.104(Hカップ)
main
可愛い唇から卑猥な言葉がダダ漏れ♡
NG少なめ!
いつもニコニコ無邪気な笑顔で、熟女さんと言うよりも可愛いお姉さんって感じ。
でも体は女ざかりド真ん中、熟れ頃の42才です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:モイスチャーミルク 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR きれいだから
 
キャスト名 *
笑子
 
コース料金 *
10,000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:モイスチャーミルク 様)
 
いつも大変お世話になっております。

当方思春期からの熟女好き、遊ぶのはもっぱら鶯谷と決めて十余年が立っております。
昨今の状況鑑みて、以前に比べ遊ぶ回数は減ってしまったものの、どうしても足が向かってしまうのがこの街。
例に漏れずどうしようもないモヤモヤを解消すべく複数のお店のHPを見比べていたところ、以前お世話になっているバカラさんの出勤情報を確認。
前回お店の対応も非常によくいい印象が残っていたため、当日遊べるお姉さまをチェック。

この店のいいところはどなたと遊んでも、巨乳/ぽっちゃり/濃厚熟女様 となるため楽しみながらチェック。その中でも人気、また紹介文が目を引く笑子さんを指名。
お店にTELすると以前同様に明るく好対応。一時間弱時間があくとのことで先にホテルにチェックイン。平日とはいえP-DOORは受付付近が盛況でした。

先にシャワーを浴び身を清め、再放送のドラマを見ていると部屋のチャイムが。
胸元の空いたセクシーなワンピースを身にまとった笑子さんがほほえみながら挨拶をしてくださり、お部屋へご案内。「靴をちゃんと揃えるなんて偉いね!」とお褒めの言葉をいただき、両親の教育への感謝と罪悪感に包まれる複雑な感情が芽生えました。
1

笑子さんは写真で見るよりも可愛らしく、声のトーンも高い。スタイルはまさに熟女!という感じで早速テンションマックスに。
再放送のドラマを眺めながらソファーで雑談。雑談しつつ、股間周りを笑子さんが早速優しく撫でてくれてその時点でMAXだったテンションがさらに上昇。
お返しに足元を撫でていると、なんとノーパン。よくよく聞くとノーパンorノーブラで入室する慣例らしいのですが、「ノーブラは恥ずかしい」というなんとも可愛らしい理由でパンツを履いていなかったそう。

素敵な光景を目にしつつ、ベッドに促されプレイ開始。
笑子さんはやさしく体を舐め回し、乳首そして股間へと舌先が進んでいく。
久々の鶯谷遊び、平静を装いつつ序盤にピークが来てしまってはまずい!と少しずつこちらも体を撫でながらペースを落ち着けていきます。
肌はきれいで撫でていても心地よいものがありました。Fの技もさすが熟練という感じで激しすぎず抵抗感の少ない妙技でした。
2

ピークが来る前に攻守交代、胸のあとに股間に舌先を進めます。ツルツルの股間を舐め上げるていると徐々に笑子さんの声が1段階大きくなる。更に指先で中を同時に刺激するとさらに反応が強くなっていきます。そして「だめ!」と大きな声のあとに諸先輩のレポートでもあったきれいな潮吹き。こんな光景はなかなか拝めません。
気を良くしてしばらく攻め続けていると、「そろそろほしい。。」と嬉しいリクエスト。
正常位素股へ移行すると、可愛らしい声をより大きくしきもちいいと男心をくすぐる台詞をくださいます。一生懸命に腰を振りながら、こすりつける動きをヒートアップさせていきます。そして笑子さんの「やばい!」というお声に合わせてこすりつけているとまたも美しい潮吹き。自身のテクニックがいいと勘違いさせていただける嬉しいリアクションで、テンション下がることなくペースを維持できます。
3

バック素股に移行すると、いいサイズ感のお尻が視覚を喜ばせてくれます。
限界が近くなってきて、自分もピークがそろそろの旨をお伝えすると、「そのまま出してね?出してくれる?」と今日一番のテンションピークを最終盤に持ってきてくださいます。思い残すことなく自分も果てるとしばらく二人でぐったりしていました。

事後もテンションが変わることなく、優しい気遣いをしてくださったり、雑談でしばし楽しみます。私は早めにシャワーが浴びたくなってしまうのですが、一緒に付き合って体もながしていただけました。

最後にはお店のママさんがお電話をかわっていただきお礼のメッセージ。
そしてホテルのお部屋でお別れしました。
4

最初から最後まで「こんな楽しめていいのだろうか?」と感じてしまうほどの満足度。
鶯谷経験の少ない方も、経験豊富な諸先輩方も幅広く満足いただけるであろう素敵なお姉さまだったなぁとしみじみと感じながら、晴れやかな気分で帰路につけました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~
「出してね?出してくれる?」のくだり、ロリコンウィスキーでも超グッときてしまうヤッバいお言葉でウィス。哺乳類のオスとして、好きなメスから一番言われたい言葉。そりゃ本能に響きまスよ。
こういう言葉ひとつひとつとっても若いお嬢様とはひと味ちがうんでスなぁ。
ぬふふ、やっぱり想像すると勃起しちゃいまスねw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事