【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「笑子(42)」可愛い笑顔の裏に隠された、時間が過ぎてもまだ欲しがる真の淫乱性欲!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 笑子(えみこ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「笑子(42)」可愛い笑顔の裏に隠された、時間が過ぎてもまだ欲しがる真の淫乱性欲!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「笑子(42)」可愛い笑顔の裏に隠された、時間が過ぎてもまだ欲しがる真の淫乱性欲!2021-09-12更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷ぽっちゃり熟女バカラ
座敷童ッて、あるじゃあないでスか。
住みつかれた家は運が上昇して富む、福の神みたいな子供型の妖怪(?)。
お菓子とか用意して待ってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
本場東北の言い伝えなどを総合すると、冬には囲炉裏の暖かい火に寄ってくる、子供らしくお菓子などが好き、疑似的にでも遊んであげると喜ぶなど。
なるほど好き嫌いは人間の子供と同じだと思えば気に入ってもらえる方法は分かりまス。
なんでウチには来ないんでスかねぇ? マンションじゃあダメ? 囲炉裏が無いから?
こんな時間にフーゾク体験談を読んで股間を硬くしてるから?
あぁ^~坊や、一緒にエロレポ読もうや。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
笑子 43歳
T.158 B.109 W.- H.104(Hカップ)
笑子1
笑子は殿方さまにお逢いする時には、初めましてでもお久しぶりでも、この後この躰を隅々までむしゃぶりついて戴けるのかしら? それとも殿方さまの大切なアレをふんだんに味わい尽くさせて戴けるのかしら? と、いつも扉が開くまでそんな妄想を抱きながらドキドキしてしまいジュンとアソコが湿ってしまうんです。殿方さまはお待ち頂いている間どんなお気持ちでいらっしゃいますか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:TK 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルサボイ いつも使っているから
 
キャスト名 *
笑子
 
コース料金 *
60分10,000円+ホテル代
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:TK 様)
 
いつもお世話になっております、TKと申します。

少し前にハズレを引いてから後追いばかりになってしまい申し訳ありませんが、今回はバカラの「笑子」さんの投稿をさせてもらいたいと思います。お店もまたバカラです。最近どうにも保守的でいけませんがご容赦ください。

グランドスラム様の記事を見させていただき、ぽっちゃり熟女でアニメ声なんて個人的好みストライクなので前から気になっていました。いつものごとく予約して鶯谷へ、そしてホテルでご対面です。
笑子5

ドアを開けると、とても笑顔も可愛らしい笑子さんがいました。熟女感もありますが、どこか若さもある外見でした。スタイルは服の上からでもわかるムチムチ加減、期待通りのお体、そしてアニメ声です。

簡単に挨拶をした後、「お店に電話しますね~」と電話諸々の手続を終えると、ソファに座る私の隣に腰掛けてきます。「今日はどんなことしたい?」と服の上からこちらのチクビをいじりながら聞いてくるのでモノが反応してしまいます。

こちらも負けじと笑子さんの大きなおっぱいを揉みしだくと、「おっぱいいいのぉ……」可愛らしい声で感じてくれます。顔を近づけると答えてくれて、軽く舌を絡めるキスを楽しみます。

キスを楽しんだ後、お互いに脱衣します。裸になってシャワーに向かおうとすると、おもむろに笑子さんが膝をつき、私の勃起したモノにちゅっと一度キスをして

「シャワー前だからこれだけね」

と可愛い笑顔で言ってくれます。なんともエロ漫画的というかこちらの興奮を煽ってくれる行動に、一気に好感度とプレイへの期待が高まります。即尺はそこまで求めない方なので、こちらの方がむしろ興奮しました。
笑子2

シャワーで簡単に身体を洗ってもらい、ベッドで待っていると彼女がやってきて「照明暗くするね」とベッドの明りを調節してくれます。わざとなのか、お尻をこちらにむけてアソコを晒してきます。さっきのお返しとばかりにお尻をつかんでアソコに口づけをすると、「んっ」と色っぽい声をあげてからこちらを振り向き、にこりと笑ってくれます。

なんというか、癒し系とはこのことかという女性です。

60分だと一度しかできないので、いきなり攻められると暴発しそうなので、笑子さんにねてもらって攻める事に。キスをすると、先ほどよりも深く舌を押し込んできて、むさぼるようにキスをしてくれます。

そのまま舌を絡めながらむっちりと肉付きの良い体をまさぐると、「あんっ」「やあっ」と可愛い声で喘いでくれます。クンニや手マンをするとしっかり感じてくれましたので、記事の通り敏感な女性の様です。
笑子3

じっくりと楽しんだの攻守交代。むっちりした身体を密着させながら丁寧に舌を使い全身くまなく舐めてくれます。足の指の間まで舐めてくれるので、こちらの興奮度もうなぎのぼり、フェラも丁寧にしっかり舐めてくれます。

我慢ができなくなってきたので体を起こして正常位スマタを行います。普段はバックスマタなどが多いですが、笑子さんの癒しの雰囲気にあてられ、密着してスマタがしたくなりました。腰を動かしながらキスをしていると、

「ああっ! すごいっ! これいい!!」

とびくびくと体を震わせながら感じてくれます。ぎゅっと抱き着いてきてくれるので、いわゆる恋人プレイのように楽しめます。べろべろとお互いの舌を舐め合いながら腰を振り続け、出そうだと伝えると、

「そのまま出してぇ!」

と可愛い声でねだるように言われ、そのまま発射しました。どくどくと出し続けている間も、笑子さんはキスを続けて余韻を楽しませてくれます。少し落ち着いて腰を引くと笑子さんはお掃除フェラをしてくれます。

なかなか口を離してくれず、2回は厳しいかもと伝えてイチャイチャします。なんとかこちらを回復させてくれようと指でいじったり、また激しくキスをしてくれるのですが、無情にもタイマーが。

タイマー鳴ってるなかでも笑子さんはキスをやめようとしないので、いいのかなと思いつつもじっくりと舌を味わいながら、しばらく抱き合っていました。そうやく唇が離れると笑子さんは「もう1回したかった~」と汗だくの顔で笑ってくれます。
笑子4

時間が迫っているどころか過ぎていたので、最後は少しあわただしくなりましたが、次回はもっと長い時間でと約束をしてお別れとなりました。。エロエロで癒される素晴らしい女性で、ぜひまたお相手していただきたいと思える方でした……!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
これは仕方ない、勃起する。ギンギンでウィス。
毎回毎回この笑子お嬢様の体験談はやたらエロい!
これだけ証言が出そろったらもう確定というか断言して良さそうでスなぁ。笑子お嬢様はエロい!
モノの言い方ひとうひとつが本当によく計算されたというか男心をそそるし、行動のひとつひとつが読んでてうらやましいでウィス。
ウィスキー(年下派)からみたら十中八九年上なんでスけど……これは一度やってみたいかも?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も



ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事