【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(43)】口コミ体験レポ/お潮に汗と液体飛び散るベットの上!自分がテクニシャンって錯覚させてくれる感度超良好な大当たり嬢★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 在籍一覧
  7. 笑子(えみこ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(43)】口コミ体験レポ/お潮に汗と液体飛び散るベットの上!自分がテクニシャンって錯覚させてくれる感度超良好な大当たり嬢★

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(43)】口コミ体験レポ/お潮に汗と液体飛び散るベットの上!自分がテクニシャンって錯覚させてくれる感度超良好な大当たり嬢★2021-08-28更新 鶯谷風俗 後追い 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(43)】口コミ体験レポ/お潮に汗と液体飛び散るベットの上!自分がテクニシャンって錯覚させてくれる感度超良好な大当たり嬢★

▼投稿者
さんたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
http://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼キャスト
笑子(43)
T:158 B:109(H) H:104

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

笑顔がとても可愛いので
笑子(えみこ)さん(^^♪と命名

いつもニコニコ無邪気な笑顔で、
熟女さんと言うよりも
可愛いお姉さんって感じ

でも…体は女ざかりド真ん中
熟れ頃の42才です

あんな可愛い笑顔からは、
想像もつかない卑猥な隠語を
『気持ち良くなると口走っちゃうんです』
って恥ずかしそぅに話してくれる笑子さん

シャイなのか?淫乱さんなのか?
そんなギャップにやられちゃって下さい

業界経験は浅いですが
プレイ内容はなかなかの
NG少なめ!!
『やった事ない事色々やってみたいです』
と、好奇心満々

あなたのエロ~い世界に笑子さんを
引きずり込んじゃって下さい

▼コース料金
80分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

今回のお店も、【バカラ】さんです。

ここ3連続での利用となります。
飽き性の自分にしてはよく続くなと思うわけですが、なにせ満足度が高く、コスパ良しといった安定感がそうさせていることは間違いないです。

特にお店から便宜も、何かもらっているわけではありませんが、過去のレポと同様に、本音で今回もレポさせていただきます。

同じ店でも、良かった姫に再訪する手も有りですが、自分が遊ぶタイミングが合わないことから、今回も初めての姫を指名です。

といいつつも、最近当サイトで既出の、つまり【後追い】ということとなる【笑子さん】を指名しました。

自分は年齢的には30代を中心に指名しているのですが、今回は40代の姫。
期待したのはいつものとおり、【癒やし】です。

私ごとですがここ数日、疲れることが重なったので、のんびりでゆったりと、マグロでいこうと思ったため安定感を優先した結果でした。

それに、諸先輩の先行レポでも折り紙付きなので、躊躇はありませんでした。

そういう意味で、「本家三行広告」は、頼りになります。

さて、前日に予約を入れ、いいお声のママさんに応対いただき無事予約完了。
当日を迎え、あさイチの口開けの【笑子さん】、時間通りに到着です。

暑いですね~といいつつ部屋に入ってもらうと、プロフ通りのアニメ声でご挨拶です。
お顔はサイトではぼかしが入っていたのでパネバジはないわけですが、印象として年齢よりは若いなって感じです。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

というか、かわいい感じの印象です。

事務手続きを済ませ、自分の座るベッドのすぐ隣に座るやいなや汗をかいているのでと自身の服を脱ぎ始めました。

ワンピースの下は花柄の下着。
ついブラのホックを外すお手伝いをしている拍子におっぱいに手を回し、乳首をかるくサワサワしたら、すぐにあまいアニメ声で、

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

「おっぱい、気持ちいいの」

と。

それならばと、さらに両胸の乳首を自分の指先でもみ上げていたらさらに、お声が大きくなり、その声につられて、こちらの股間の愚息が反応し始めます。

ささっとこちらも脱衣し、またも真後ろのポジションに戻り桃のようなヒップの割れ目に沿って、愚息をスリスリしつつ、乳首を指先で弾いていたら、

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

「いいの、すごく気持ちいいの~」

と、好反応です。

さらに背中が汗ばんできたので、そのままの態勢でシャワーを浴びに行きます。

丁寧に要所要所を無香料ソープで洗ってくれますが、とりわけここでは特筆プレーはありませんでした。

過去の困ったお客話で終止してしまいました。
ネットで書かれたプレーを強要されたとかで、実際はそんなことをしたことはないそうで、自分にも同じことをと言われホトホト困ったと。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

確かに色んな人が、書き込めるSNSなどは、無責任に書き込んだものをさらに信じ込む人がいるということで、怖い話だなと。

私もレポに関しては気をつけないと。

さて、うがい薬もいただいて濡れた体を拭いているとまたもや背中を姫が使っている乾いたタオルで拭いてくれます。
これは、このお店の教育なのかな?

さて、ベッドに転がり込んで姫を待ちます。
ベッドに一緒に横たわり濃厚なキスからスタートです。

とにかくキスが気持ちいい。
もさぼるって感じで舌と舌が絡み合います。

そして笑子さんが最も感じている乳首方向に自分の舌が移動するやいなや、すぐにいい反応。

舌で乳首を転がしている最中も、姫も私の乳首を同じようにさわさわと触れてきます。

その態勢で私の指はさらに姫の下腹部へ。
入口あたりのクリちゃんをクリクリしていますと、

「うん?なにか暖かいものがかかった?」

と。

腰をクネクネと反応させつつ、お潮がパイパンのあそこから吹き出しました。

さらにクチュクチュと刺激し続けると、またぞろ吹き出すお潮の噴水。

そろそろと、態勢を正常位素股の位置に定め、まずは愚息の先っぽをこすりつけていると、

「擦れるのもいい~、このまま擦って、ね~」

と、これまた甘えたアニメ系のお声が・・・

1週間ぶりの出勤なので、久しぶりだからということで、ゆっくりと動きます。

徐々に、擦りを増やしますとさらに絶叫が!

擦る角度を微妙にかえたり、変化をつけていくと、

「もう~、いいの これ、いいの~」

と絶叫が続きます。

さらに汗とお潮が混ざって、もう二人が接触している箇所が特に、ビチョビチョ状態に。

姫は、その間ずっと目をつぶったまま。

時折、姫の両足が私の腰に巻き付けるように密着します。

すごい汗なので、何度も汗をテッシュで額やオッパイの周りを拭いてあげますが、すぐにまた汗が。

そして、擦るピストンに合わせ、さらなるお潮が、あそこから溢れてきます。

というより、吹き出してきます。

もう、シーツはびっしょり。

さすがに私も、熱気でオーバーヒート気味となり、休もうとしたら、まだダメ!って・・・

ただ、ひたすら擦り続け、絶叫する姫の口をキスで塞ぎながらも、終了10分前のアラームが。

時間がないので、最後は手コキでフィニッシュと相成りました。

ふぅー。

まさに、恋人感覚の密着プレーで、情もありまるで自分のがテクニシャンにでもなったかと思えるほど、感じてくれました。

いつもの主題である「癒し」とは、違って、快感を貪るみたいな感じでいってしまいましたが、今回も十分、満足できました。

このお店恒例のママさんからのお礼TELもあり、思わず

「お世話になりましたー」

と答えてしまいました(笑)。

ギリギリまで、姫も頑張ってくれて、大急ぎで部屋を出ていきましたが、あれほど乱れた感じだったのに、まだ仕事あるとのこと。
体力あるな~と妙に感心してしまいましたが。

とにかく、今回も「アタリ」だったことは、言うまでもありません。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事