【生写真有】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ゆず(50)」極濃! 3発おねだり欲しがるヌレ股!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ゆず(50)」極濃! 3発おねだり欲しがるヌレ股!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

【生写真有】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ゆず(50)」極濃! 3発おねだり欲しがるヌレ股!2021-09-11更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

バカラ
スピード感が欲しい。
というよりフットワークの軽さか。具体的には、中華系商人のアンテナと決断力が欲しい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
日本の元号が令和に変わったあの日。
新元号は令和ですと菅(当時官房長官)さんが発表した1~2時間後には、中国人が経営するマッサージ屋の屋号が令和に変わっていました。ちゃんと看板までキレイに製作されていて、チラシも印刷されて配られていました。
あのフットワークで商売負けるはずがない。
我々日本人の、自腹持ち出してまで取引先に奉公しゆっくり信頼を積み重ねてやっと将来のリターンを期待するプレイスタイルは、このような不景気には残念ながら弱うござウィます(リターンもらう前に取引先が潰れる等)。
タピオカが流行したとき、バーッと出店したのはやっぱり中華資本でスが、半年ガッツリ稼いだら黒字のうちにさっさと撤退してるんでスよ彼ら(もちろん、未だに出店したまま赤字になってるチェーン店もありまスけど、中国人にも遅い人がいるか、後追いで引き際を失敗した日本企業でス)。
話題の商機を取りに行くのも早いけど熱が冷める目に引き上げるのも早い。
ドカンと大きく稼ぐことも、ひとつ所で安定して稼ぎ続けることもないけど、十中八九勝てる小銭を積み重ねていくスタイル中国ッて色々と致命的な問題ありまスけど、不況下で強い商売だけは尊敬できまス(上向き景気なら絶対に日本型商売で良いんハズ)。
アンテナと投機のためにはさぞかし神経すり減るんだろうけど、ワイにあのスピード感(と資本)があればなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女バカラ
ぽっちゃり熟女~バカラ~
https://baccarat0202.com/
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆず 50歳
T.152 B.107 W.- H.103(Hカップ)
ゆず1
鶯谷初のゆずサン。
可愛いお顔立ちに、性格はハキハキ(^^)/
でも接客前は、超~緊張のシャイさん。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷バカラ
 
キャスト名 *
ゆず
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
50歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

濃厚な一戦を交えた後ってぐったりするのはもちろんですが、テンションが上がっていてすぐに遊びに行きたくなってしまうのは私だけでしょうか?

ハットトリックの余韻がなかなか冷めず、ここ3試合で2回ハットを決めているバカラのHPをチェックしてしまいます。いつもはランキングから対戦相手をドラフトするのですが、今回はトップページに新しく更新された写真に目を奪われました。小柄で素人系、パイパン、巨乳ときたら遊ばないわけにはいきません。

前回のパトロールから2週間しかたっていませんが、早速お店に電話して仕事終わりの時間を抑えます。平静を装って仕事をこなし、鶯谷へ。ホームのP-DOORにチェックインしてお風呂の準備と歯磨きを済ませてお店に連絡を入れます。熟女物のAVを観ながら待つこと10分ほどで今回の対戦相手・ゆずさんの到着です。
IMG_2162

ドアを開けると笑顔の可愛い小柄な女性が立っていました。誰かに似てるなぁと思いつつ、中に迎え入れます。色々あったそうで1ヶ月ぶりの出勤というゆずさん。

「久しぶりすぎて緊張する〜。」

と恥ずかしそうに準備を始めます。服の上からでもわかる胸の膨らみに期待と股間も膨らみます。お店への連絡を済ませると並んでベットに腰掛けます。目が合うとまずは唇を重ねます。舌を滑り込ませるとゆずさんもしっかりそれに応えてくれてそのままベッドに倒れ込んで濃厚キス。キスをしながらスカートを捲ってアソコをなぞると敏感に反応してくれます。

ここでゆずさんからシャワーのお誘いが入ったのでお互い身体を起こしてアシストしながら服を脱がし合います。お互い下着姿になると軽く唇を重ねてます。舌を絡ませつつ背中に手を回してブラのホックを外すと張りのあるおっぱいとご対面。そして一瞬固まりました。プロフにも書いてありましたがめちゃめちゃ乳首が大きいんです!!!
ゆず4

この乳首、かなりの数のおっぱいを見てきたと自負しますが過去イチの大きさだと思います。我に返った瞬間、当たり前のように乳首を口に含んでいました。ここまで大きいと感度はどうなのかと思いましたが、しっかり感じている様子。そしてパンツの上から息子をスリスリしています。

お互いパンツを脱がし合うとキスをしながらお互いが股間に手を伸ばします。我慢できずにベットに押し倒すとおっぱいにむしゃぶりつきます。揉み応えのある張りのある巨乳で半端ない弾力です。乳首を軽く甘噛みすると甘い声を漏らすゆずさん。そのまま脚をМ字にさせて間に滑り込むと即クンニを発動します。

乳首と比べると可愛らしいクリちゃんを中心の優しく舌で舐めあげると「気持ちいい~!」を連発、「逝く~、逝っちゃう!」とクリちゃんだけで何度も上り詰めてしまいます。ベットの端から真ん中に移動するとヌルヌルのあそこに1本指を挿入。乳首を責めながら中を刺激していきます。スイッチが入ってしまったゆずさんは止まりません。体勢を整えて手マンに移行するとすぐにわかりました。

これは潮吹き確定だなと。

優しく奥を刺激し始めて、徐々に強めていくと出るわ出るわ、掛け布団がぐしょぐしょになってしまいました。久々の出勤で溜まりに溜まった欲求があふれ出すゆずさん、目の前にある息子に気づいて一心不乱にしゃぶり始めます。一応即尺になるのかな、加えてもらいつつもおねだりされて手マンを再開。毎回噴くわけではないと言いますが、ここで2回目の噴射です。
ゆず3

ゆずさんの乱れっぷりとフェラの気持ち良さで息子はギンギンです。そのまま覆いかぶさるとゆずさんに導かれてスマタ発動です。まずはググっと押し込んだらそのままホールド。動かなくても刺激が入るのかビクビクっと身体を震わせています。そこから徐々に擦り始め、パンパンパンと強弱をつけて打ちつけると増々声が大きくなっていきす。

ここで片足を抱えて松葉崩しスマタの体勢にポジションチェンジ。擦りながら好きなスマタの体位を確認すると「バックスマタも好きだよ!」との事。松葉崩しスマタでしっかり責めてからバックスマタへ。ポジションを決めたらいきなりロールスロイスマターを繰り出します。すると、

「えっ、なにこれ!」

「ヤバい、凄く気持ちいい~。」

とゆずさんが喘ぎまくります。喘ぎ声と比例するように具合も良くなり息子にプレッシャーをかけてきます。形の良いお尻にパンパンパンと打ちつけていくと

「ダメ~、逝っちゃう!」

と絶叫。私も耐えられなくなり限界を迎えてしまいます。こうなったらこのまま行くしかありません。出来る限りの高速ピストンを繰り出し、ゆずさんに大量の分身をぶちまけました。
ロールスロイス[ロールスロイスでウィスよ]

手を離すとベットに突っ伏して息を切らすゆずさん。身体を離すと振り返って息子をロックオン。

「反応を見るのが好きなの。」

と息子を咥えてきます。かなり入念に舐めてくれたのでここで一旦休憩。添い寝しながら色々とお話しします。話のほとんどはさっきのスマタ体位とアソコ具合について。エロに対する探求心が半端ないです。

話しながらも片手は常に息子をさわさわ。反応して大きくなる息子を見て嬉しそうに笑顔を見せます。真面目な話に息子の元気がなくなると起き上がって息子を咥え始めます。心地の良いフェラに徐々に息子も固くなってきたので、身体を起こしてゆずさんのあそこを触ると既につゆだく状態!!

激しくするとベットがびしょびしょになっちゃうな~なんて考えながらソフトな手マンを繰り出すと「気持ちいい~。」を連発します。やっぱりソフトに刺激しても出ちゃいました。そして、ベットには大きな地図が描かれていました。それを確認したところでタオルを引いて正常位スマタ発動です。

今回は、受け入れ態勢が万全なのでスタートからガンガン腰を打ちつけていきます。しばらく正常位スマタを楽しんで今度は寝っころがって騎乗位スマタをしクエスト。張りのあるおっぱいを下から堪能しない手はありません。ゆずさんがМ字開脚で跨ってきて騎乗位スマタ発動です。

まずはМ字のままゆずさんがアソコを擦りつけてきます。擦るところが丸見えなのでこちらのテンションも上がりますね。しばらくすると今度はペタッと座って自分の気持ちいいように擦りつけてきます。このタイミングで下から腰を動かすとゆずさんが再びヒートアップ。気持ちよくなって次第に体勢を維持できなくなってきます。

下からおっぱいを揉みつつ支えていたのですが、ゆずさんが耐えきれず突っ伏してきたのでそのまま抱きしめて唇を重ねます。舌を絡ませながら腰を打ちつけていくと、

「ダメ、逝っちゃう。また出ちゃう!」

と絶叫。一気に気持ち良さが高まってこちらもギリギリの状態に。そのまま下から高速ピストンを繰り出すと鼠径部付近に何やら温かみを感じます。ゆずさんがおもらしをすると同時に2回戦目もフィニッシュ。半端ない気持ち良さでした。
ゆず2

上に乗っていたゆずさんがベッドに横になると息子周辺がしっかり濡れていました。スマタ潮は何度かありますが同時フィニッシュ初めてなのでなかなか感慨深いものがありますね。休んでいるとゆずさんが、

「あのバックスマタほんとに気持ち良かった。もっとして欲しかったな~。」

ともの欲しそうな目でこちらを見ています。するとタイミング良く(悪く?)スマホのアラームが鳴り響きます。残り15分だったのですが、

「5分前にセットしたよ。」

立ち上がって水分補給していた私に抱きついてきます。反射的に唇を重ねるとフェラをリクエスト。膝をついて仁王立ちフェラの発動です。3回戦目でしたが、ゆずさんの欲しがり具合に息子もすぐに準備完了。ベッドに上がって四つん這いになるとお尻をこちらに向けておねだりしてきます。後ろに回って体勢を整えるとこの日2度目のロールスロイススマタ発動です。

まん丸のお尻にパンパンパンと腰を打ちつけると歓喜の声を漏らすゆずさん。そのまま一気に上り詰めてしまいます。このスマ体位オンリーはつらいのでゆずさんが逝ったところでノーマルのバックスマタへ移行します。当然バックスマタでも感じまくって、すぐに上り詰めていきます。ゆずさんが高まるとそれに比例してスマタの気持ち良さも倍々に上がっていきます。

残り10分しかありませんでしたがタイマーが鳴る前にこちらも限界に。ありったけの力でパパパパパーンと腰を振りまくり無事に3回戦目もフィニッシュしました。時間も残り少ないのでそのままお風呂に直行。綺麗に洗ってもらって身支度を整えたら一緒にチェックアウト。ホテル前でお別れしました。

今回対戦したゆずさん、本人に聞いてみると辺見えみりに似てると言われたことがあるとか。確かに笑ったお顔はまんま辺見えみりでした。
辺見えみり[辺見えみり、このあたりのお写真が確かに似てる]

この日は1か月ぶりのスキンシップだったこともあり、おねだりが本当に凄かった。S属性の私的には受けて立つって感じで楽しく過ごせました。お願いすればアグレッシブに責めてくれると思いますが、根っこのところはドМっぽいので責め好きの人にはお勧めの女性です。おっぱいも張りがあって最高ですが、特出すべきはその乳首の大きさ。あれだけの物にはなかなかお目にかかれないと思います。昼職をされているので出勤日数が少なめですが、見かけたら入る価値ありです。
ゆず5

これで直近のバカラでは4戦3ハットトリック、本当に魅力的な女性ばかりです。他店も合わせると2連続ハットなので春先の4連続ハットの更新を目指して嗅覚鋭く女の子選びをしていこうと思います。それでは!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
なんちゅう濃ゆい体験談でウィスか!
ハットトリック続きとはロジ様さすがでスなぁ。当ブログにご寄稿くださる風俗マスターたちは金玉タンクのデカい男が多くてうらやましいでウィス。
ロールスロイススマタをやられて気持ち良くなっちゃううえ、お嬢様のほうから3回戦目・スマ体位のリクエストまでするのは確かにМでスなぁ。
やっぱり濡れるオンナは最高でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生写真ありまぁス!
IMG_2159
IMG_2154

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事