ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル)「あかり(42)」DK!濃厚フ〇ラ!騎乗位〇〇にお掃除まで!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぽっちゃり熟女~バカラ~
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル)「あかり(42)」DK!濃厚フ〇ラ!騎乗位〇〇にお掃除まで!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぽっちゃり熟女~バカラ~

奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

ぽっちゃり熟女~バカラ~(ぽっちゃりじゅくじょばから)鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~20:00(日曜18時まで)参考料金60分10,000円

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル)「あかり(42)」DK!濃厚フ〇ラ!騎乗位〇〇にお掃除まで!2019-05-20更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

バカラakaritop

男性ホルモン!
テストステロンですね!
やる気、性欲、体力、男のいろんなことにかかわる重要なホルモン
筋トレもいいけど、日々の食事からも高めるものはいっぱい
何といっても亜鉛!
カキ、ウナギ、牛肉!ナッツ!
高める抗酸化!ニンニク、玉ねぎ、トマト、サーモン!フルーツ!
あとはとことん寝る!これでメラメラギンギンやでっ!

編集者お餅です
お餅顔
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
ドキドキの体験ができる人妻達が多数在籍するお店
 
◆基本情報◆
640x180
http://www.baccarat0202.com/
・03-3871-6241
・鶯谷/ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は18時まで)
・60分10,000円~
【三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あかり(42) 
163.125(K).?.137

1004-B1
1004-B2
1004-B3
1004-B4
1004-B5


童顔な可愛いお顔に迫力ボディ。
温和な性格に今でも門限を守る厳格さ!!
一見、童女が至れり尽くせりの熟女ご奉仕…
このギャップにやられること間違いなしっ!!
あの瞳でおねだりされたら…
女の私(byママ)でも襲い掛かってしまいそう!!
100点満点のあかりチャン♥
彼女の欠点を見つけた方ご一報を…(^_^)v

【チャームポイント】全身むっちむち
【goodなお客様】優しい方
【性 格】おとなしい
【趣 味】猫と遊ぶ、カラオケ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
トロ

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
それ以上

風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~

キャスト名 *
あかり

コース料金 *
80分 20000円

お店の利用回数 *
初●
2~5回目
それ以上

キャストの推定年齢 *
40半ば

写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:トロ 様)
 
このお店は何人か気になる方はいるものの、情報がいまいち少ないことに加えて、
顔が見えないこと、そして在籍している方の年齢が少し高めのため、今まで敬遠がちでした。
しかし、あかりさんだけは巨乳でムチムチということで一度お会いしてみたいと思い、
今回の突入となりました。

あかりさんは17時までの出勤であることがほとんどのため、
仕事終わりに会うことは難しく、仕事が休みの日に前もって予約を入れました。

利用するホテルはお馴染みの「ピュアアジアン」さんです。
やはり、2時間なら3000円で利用できて、
お風呂の広さと清潔さを合わせ持つコスパの良いホテルですね!
当日はルーティンのように30分前にホテルに入り、
身体を清めてガウンを羽織り、嬢の到着を待ちます。
お店への最終確認から10分程で呼び鈴がなり、
出迎えると上から下までムチムチの豊満嬢がいらっしゃいました。

【ルックス】
残念なことに、ホームページにあるような濃いメイクはなさっていませんでした・・・
これはタイミングもあるのかもしれません・・・
もしかしたら普段は濃いメイクなのかもしれませんが、
私の時は薄目のナチュラルメイクで目もかなり小さく感じました・・・
しかし、おっぱいの大きさと全体のムチムチ感は妄想通りでした!

【プレイ】
これまで散々述べているように、おっぱいとディープキスさえあれば、
とにかく楽しめる私としては、このディープキスを受けた時点で今回の当たりを確信しました。
シャワーを事前に浴びているからか分かりませんが、
ディープキスからそのままベッドに雪崩れ込み、
大きなおっぱいを寄せて、舐めて、しゃぶりつくすと
「もっと舐めて!」「もっと乳首をいじって!」
とエロに貪欲なエロエロ熟女っぷりを発揮します。
今日は最初から最後までディープキスを楽しもうと決めた私は、
乳首と唇を行き来しながら、お互いの口周りがベトベトになるまで舐め尽します。

その後、攻守交替であかりさんが上になり、
何度めか分からないディープキスに始まり、乳首舐めからの濃厚フェラチオへ移行します。
あかりさんのフェラは締め付けこそ強くないものの、唾液をたっぷり含めたドロドロフェラチオで、
感触に加えて視覚と聴覚でもエロを楽しむことができます。
更にあかりさんは我慢ならないのか、唾液フェラでドロドロになった私の息子を掴み
「もういいわよね?・・」とそのまま騎乗位素又へ・・・
後に聞けば、騎乗位が大好きだというあかりさんは更に激しさを増し、
大量の汗をまき散らしながら、欲望のままに腰を弾ませ、
身体を引き寄せると濃厚なディープキスを返してくれます。
私も顔のメイクの濃さに残念さを隠しながら、
ムチムチ身体を強く抱きしめそのまま大量フィニッシュです。
フィニッシュの後は当然のようにお掃除フェラをしていただき、
最後まで大満足のプレイ内容でした。

時間が少し残っていたため、お風呂で身体を流す際、
我儘かな・・・と思いながらも身体を引き寄せると嫌な顔一つせずに
顔をがっちり固定して濃厚なディープキスをしていただきました。

【総括】
ルックスは可愛いとも綺麗とも言えませんが、特段悪いということもないので、
プレイ重視と考えられる方なら楽しめること間違いなしです!
また、汗は結構出ていたと思うので、そのあたりが生理的に苦手な方は考慮すべきだと思います。
キス、おっぱい、ムチムチが好きな人は是非お試しあれ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150


◆編集者より◆
トロ様、ありがとうございます!
見た目はストライクじゃなくてもプレイは楽しめたように感じました!
DK気持ちいいですよね、これ相性いいと先が楽しみになるもんです
からの濃厚Fに騎乗位スマタにお掃除Fまで!最高じゃないですかー
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事