【生写真有り】ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(39)」良い香りに満たされた混浴のあとは、どエロくねちっこい技を堪能♪これだから人妻って素晴らしい★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ミセス・グランデ Mrs.Grande
  6. 在籍一覧
  7. 朝倉(あさくら)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有り】ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(39)」良い香りに満たされた混浴のあとは、どエロくねちっこい技を堪能♪これだから人妻って素晴らしい★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミセス・グランデ Mrs.Grande

何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・

ミセス・グランデ Mrs.Grande(みせすぐらんで)鶯谷 / 人妻・お姉さん系デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(最終受付)参考料金60分16,000円

【生写真有り】ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(39)」良い香りに満たされた混浴のあとは、どエロくねちっこい技を堪能♪これだから人妻って素晴らしい★2023-09-26更新 鶯谷 人妻デリヘル キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

ミセスグランデ-朝倉


amazonや楽天のセールで必ず買うものって皆さんなんでしょうか?
自分は必ず買うものの一つに・・・入浴剤があります。

バブなどの亜流品を選びがちなので、泡出てるけど本当に効果あるのかな?
なんて思いながら、48個入りとかのやつをなんとなく買ってしまいます^^;

実際はきき湯、クナイプ等のちゃんとした入浴剤を使いたいんですが、コスパが・・・っていつまで経っても貧乏性って抜けませんね^^;

さて、今回は入浴剤持参で混浴タイムから癒やしを提供してくれる素敵な人妻嬢のレポートになります。

しかも生写真付き!!

前言したきき湯、クナイプ持ってくるところから本当に癒やし考えてくれてるんだなーって(^^)

では、良い香りからのどエロ体験、お伝え致します!!

☆今日の編集はベンジーです☆
ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・
1687321806_img_header1

ミセス・グランデ
https://www.mrs-grande.com/
03-5603-5531
・鶯谷 / 人妻・お姉さん系デリヘル
・10時~23時(最終受付)
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
朝倉(あさくら)(39)
T:152 B:85(D) W:54 H:82
ミセスグランデ_朝倉

黒髪ショートが良く似合い穏やかな雰囲気のスレンダー奥様が入店致しました。普段は専業主婦として日々過ごされています。見るからに大人しそうで、ミステリアスな雰囲気を醸し出しております。彼女と初めてお会いした時の印象は、一言でミステリアスです。スレンダー熟女奥様の体型は抱き心地が非常に良く、されるがままになってしまう奥様を、じっくりと堪能するのがおススメです。受けのみならず、ご奉仕もしたいと思います。と話されていました。じっくりとゆっくりとまとわりつくように吸い上げるディ~プスロートフェラは圧巻です。朝倉さんのフルートを演奏するような舌使いでのご奉仕は絶品ですので是非お愉しみ下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん
【けんちゃん様の投稿一覧はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ミセス・グランデ

利用したホテルとその理由 *
Pドア
※鶯谷定番の人気ホテル
 
キャスト名 *
朝倉
 
コース料金 *
100分コース指名料込み2万円(「本家三行広告見た」の特別価格)

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん様)
比較的若い子と遊ぶ事が多いですが、定期的に人妻さんと遊びたくなります。

人妻デリの魅力は、なんといっても若い娘には無いじっとりとねちっこいサービスが期待できるし、経験も豊富なので身を任せ委ねて過ごす楽しみもある。

また、遊びに変化をつけるとマンネリ化を防いで常に新鮮な気持ちになれるのも◎


いくつか店舗がある中で「ミセスグランデ」に目が行きます。

エレガントな雰囲気がある落ち着いた感じのHPの作りで、在籍の女性陣も派手さがなく淑女達が羅列しています。
ギフト増額中もあるし面白そうじゃない。

ここは新規開拓も兼ねて「ミセスグランデ」で遊ぶ事に決定!

早速お店に電話をすると、若めな声色の女性店員さんが丁寧な口調で対応をしてくれたので安心しました。

「三行広告を見て電話しました!お店の利用は初めてなんですが・・・」

と三行広告の部分を強調して伝え、自分の日程や好みからオススメの女性を尋ねると

『それなら朝倉はどうでしょう?サービスも良くてリピートもたくさんいますよ』

プロフ写真を見ると

キリッとした表情でショートヘアがチャームポイント。

写メ日記からは穏やかな性格の女性と見受けられます。

ここはお店を信じ即決し突入することに決定!

「それから・・・無料のオプションがあるみたいなんですけど、パンストとローターもお願いしていいですか?」

『だいじょうですよ。それでは持参させますね』

利用したコースは「本家三行広告見た」の特別価格を利用して

100分コース指名料込み2万円で予約をしました。(無料オプション パンスト・ローター)

さて結果はどうだったでしょう?

選んだホテルはPドア。

鶯谷で定番ですね。
最近値上げしましたが人気のホテルです。

その日は平日昼間でも満室の賑わいでした。

インコール後10分程で朝倉さんが到着です。
1


※その他の朝倉さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。 

満面の笑みで

『こんにちは今日はよろしくお願いします』

部屋を開けて第一印象は身長が低く細身なので
(ちっさ!顔もちっさ!)
ミセスグランデ_朝倉2

とにかく小さいという印象が強かったです。

プロフの画像では涼し気な眼差しをしてキツイ雰囲気がありますが、真逆のニコニコ癒し系。
小さくて可愛らしい人妻さんの登場にどうぞどうぞと部屋の中へ。

『今日もお暑いですね。飲み物を買ってきましたので良かったらどうぞ』

なんと飲み物の差し入れを用意してくれました。
些細な所ですけど優しさを感じます。
image1

〇ルックス
所感はプロフ年齢よりも若干上かな?と感じました。
それでもお淑やかでニコニコと笑顔を絶やさない所があるので、幼い感じが上回っています。
ミセスグランデ_朝倉3

人妻店には珍しいベリーショートヘアがサラッとしていて、顎のラインがシュッとしており、とにかく顔が小さかったのが印象的でした。

似ている芸能人でいえば・・
私が子供の頃のアイドルで渡辺めぐみさんっていたのですが、何十年か振りに思い出しました。
渡辺めぐみ

なんとなく雰囲気が似ているんですね。
さすがにマイナーなので伝わる画像を探しましたので参考にしてください。

常に笑顔で接してくれるので壁を感じずすぐに打ち解けました。
人間関係ができた頃にシャワーの準備へ。

〇スタイル おっぱい
洋服を脱ぐと
バストはDカップ表記ですが・・・そこまではないかな?
所感ではBカップぐらいに感じました。
ミセスグランデ_朝倉4

しかしスラリとした細身の身体のラインで、壊れてしまいそうな程に線が細く華奢です。
無駄なお肉が全くないスレンダー体型です。

おっぱい好きの方よりも細身が好きな方にオススメです。

ここで朝倉さんがカバンから入浴剤を複数取り出します。
image24

『リフレッシュ効果や香りが良い物とかあります。お好きな入浴剤を選んでください』

色々な女性と会うけれど入浴剤のセレクトって珍しいです。
好みを選べるのはいいですね。

〇洗体~混浴
ここでも朝倉さんは自前のボディソープ出して指先から腕そして体全体と丁寧に洗ってくれます。
素っ気ないホテル備えのソープや薬用ソープとは異なって、とてもいい香りがします。

グっと体を近付けてきたと思ったら軽くキスをし抱きついきて、柔らかなおっぱいを使ってのボディ洗い。
密着するとソープの香りがダイレクトに伝わってきて、肉感と嗅覚が同時に癒されてきます。

キレイキレイした後は一緒に湯船につかり混浴。
普通に混浴する時よりも好みの入浴剤の方が気持ちがいいもんです。
image25

気持ちが昂ってきた所で続きはベッドで。

〇プレイ
ベッドで仰向けで待っていると朝倉さんはスッと横に付いてキス。
今までの淑女の雰囲気から艶っぽい表情に豹変している。

朝倉さんのキスはグイグイと激しく責めてくるのではなく、相手に合わせながらもリードし舌を絡めてくる感じ。

キスから首筋へとツツツと舌を這わせて全身隈なく丁寧に舐め続けてきます。

ゆっくりとしていて実にねちっこい。
これぞ人妻デリ!って感じですね。

チ〇ポの所まで来ると玉をソフトに舐め、ハーモニカを吹く様に裏筋を這わせてくる。

咥え込んでも先っちょだけの敏感な所だけを舌でレロレロと刺激し、もうもうビンビン状態。
ミセスグランデ_朝倉5

徐々に根本まで包み込んでいくと、舌の柔らかさや温もり、ヌルヌルとした感触と吸引力が相まって危うく誤射しそうになる。
このままではいけないと、今度は私が攻めます。

そういえば無料オプションを忘れていた!

せっかくなのでパンストとローターを取り出して、パンスト破ってからのローター責め。
2


※その他の朝倉さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。 

クリを攻めると体が仰け反って吐息が漏れる。
クリの反応がいいみたいですね。

「俺のソーセージを食え!」とフェラをさせながら責めていきます。

ヘアーはナチュラル、マンマン周辺は綺麗に処理されています。
小振りで穴は小さい。
指一本がキツキツな状態。

同時にクリも刺激すると

『あ、あああ・・』

と口の動きが止まります。

Gスポを指の腹で軽く押しクリを弾いてレロレロを早めると仰け反って朝倉さんの目がトロンとした表情になってる。
イイ感じになった所で素股へ。

〇騎乗位素股→正常位素股
まずは騎乗位素股で彼女に上になってもらいます。

ローションを足して滑りを良くしてゆっくりと前後に動かし、これまた焦らしプレイをされているかのよう。

彼女はクリが弱いので、クリにカリが当たる度に恥じらいのある喘ぎ声を出します。

『あっ、そこ気持ちいい・・・』

と反応がいい。

掌で裏筋を軽く握り、フェザータッチで前後に動かしていくとローション効果もあって、かなり敏感な状態になります。

このままではヤバイ・・と正常位素股に移行。

身体を倒して抱き寄せると密着度が増して腰をパンパンと動かす。

ディープにキスをすると気持ちも高まってきて腰の動きも早まってしまう。
朝倉さんの表情がが歪んで乱れていく。

「積極的にキスしてくるね」

『キスが好きなの』

抱き合ったまま前後に腰を動かしつつディープキスすると積極的に舌を絡めてベロンベロン状態。
腰を動かす速さと、優しく握られたお手々のヌルヌルが刺激になりもうガマンの限界。

思いっきりお腹にフィニッシュ!

フィニッシュ後はまったりと話をしたり適度に休憩を挟んで2回戦も楽しみました。

〇総評
飲み物の差し入れや入浴キット等、ひとつひとつ気遣いを感じました。
笑顔が絶えない癒し系な部分もありますし、エッチ以外の所も十分楽しめました。

どちらかといえば自分よりも年配の方で、風俗に癒しやマッタリとした時間を過ごす嗜みをされる方にオススメですね。

3


※その他の朝倉さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。 

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

けんちゃん様 レポートの投稿ありがとうございます!

入浴キット持参も素晴らしいんですけど、それもちゃんとした一流品ってところに、嬢の優しさコダワリを感じました(^^)
生写真もありがとうございます!!
時間めいっぱい癒やしとエロい時間堪能♪人妻嬢の魅力満載ですね!!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ミセス・グランデ Mrs.Grande 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事