鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/北村(32)】口コミ体験レポ/接客丁寧でエロに貪欲!!そしてマッサージもプロ級★イイ嬢に巡り合った♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ミセス・グランデ Mrs.Grande
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/北村(32)】口コミ体験レポ/接客丁寧でエロに貪欲!!そしてマッサージもプロ級★イイ嬢に巡り合った♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミセス・グランデ Mrs.Grande

何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・

ミセス・グランデ Mrs.Grande(みせすぐらんで)鶯谷 / 人妻・お姉さん系デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(最終受付)参考料金60分16,000円

鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/北村(32)】口コミ体験レポ/接客丁寧でエロに貪欲!!そしてマッサージもプロ級★イイ嬢に巡り合った♪2021-11-02更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/北村(32)】口コミ体験レポ/接客丁寧でエロに貪欲!!そしてマッサージもプロ級★イイ嬢に巡り合った♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷デリヘル ミセスグランデ Mrs.Grande 人妻熟女~鴬谷風俗
http://3-559.com/shop.php?shop=1189

▼投稿者
おちゃまー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードアゴールド
-お店の方に勧めてもらった

▼キャスト
北村(きたむら)(32)
T160 B83-D W57 H82

鶯谷風俗 人妻デリヘル ミセスグランデ 北村

自然体の恋人感・・・男心を虜にする大人の優しさもたまらない美形奥様です!!
見惚れるすらりとした色白モデルボディ!知性と礼節も上質です!
極上の濡れ場を予感させる素直な反応・・・紳士のリードで抱きしめてくださいませ!!

※鶯谷駅周辺ホテル限定になります。

▼コース料金
100分 19,000円 新規割
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代前半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容

真夏の日。仕事は暇な時期だからいいんやが。

久しぶりに鶯谷ってどうなってんのかなと、三行広告見てたら、ミセスグランデ発見。

そのままHP飛んで、スレンダー女性発見。

いつもの私からすると、若いなぁ細いなぁと遠慮するところだが、今年は久しぶりに若いのにも入っとかんとな、むっちり熟女ばっかはあかんしなと訳の分からん理由で何故かそのまま電話。

次の日午後が半休だったので昼一の口開けで予約。
ま、そもそも遊ぶ予定だったんですがね(笑)。

お店の方は女性でしたが、丁寧な案内で、不慣れな鶯谷のホテルまでアシストしてくれて助かりました。
鶯谷では良い部類の受付ですね。
お店の名前も名乗ってました(2回目の電話から)。

さて、部屋に入りシャワー、歯磨き、消毒を済ませ、AVでティン慣らし……しようかと思うたら動きがのろく、ちゃんと観る前にピンポン鳴ってしまいました……

早速迎え入れます。
スラッと超細い。

鶯谷風俗 人妻デリヘル ミセスグランデ 北村

不健康なガリではありません。
締まった細さです。

女優の〇ひろ子さんの顔ををさらに細くした感じ。
正直最初は心の中で細すぎと思ってました。

嬢のリクエストで一緒にシャワー。
済んでるのになぁと最初はシラケ気味な私に、洗いっこしよと嬢。
じゃと一緒に入ったら、ほんの軽くで終了。
なんやそれーとなりつつ、ベッドへ。

鶯谷風俗 人妻デリヘル ミセスグランデ 北村

まずは攻めてもらいます。

ティンがおっきいとか言いながら頬張ってくれます。
それだけでテンションアップ笑。
男は現金です。

嬢は私側に体を向け横向きでのフェラ、わざと足を片方立ててます。

丸見えなので、しょうがないなぁ笑と、私もお豆ちゃんを弄ります。
ビクンビクンと、ソフトタッチだけで身体が反応してます。

鶯谷風俗 人妻デリヘル ミセスグランデ 北村

微振動を与えると、手とお口が止まります。
止めると触ってと求めてきます。
そんなやり取りや反応でMさんと丸わかり。
そのまま上に跨らせて69です。

お豆ちゃんを執拗に舐め続けたり、転がしたり、たまに蜜壷入口をねぶったり。
とても感じやすく、すぐ腰が動いてズレてしまいます。

お尻をがっちり腕で押さえつけ、お豆ちゃん口撃‼️レロレロレロレロ舐めまわします。

鶯谷風俗 人妻デリヘル ミセスグランデ 北村

すると、完全にお口の御奉仕が止まり、イクイクと、ガクガク震えながら昇天。
お口が止まってるやん、と再開させ、またすぐにお豆ちゃんを口撃。

またガクガク震えながら昇天。この繰り返し。
いつの間にか私の言葉攻めにも反応するようになりました。

何回かいった後、ストンと横に腰から落ちてしまいました。

「もぅ、やらしい……」

と言いつつ、扱きながら

「上に乗っていい?」

と聞くやいなや、騎乗位素股の発動です。
まずは顔をこちらに向けて。
キスをしながら突き上げるとかわいい声で鳴きます。

自ら動きますが下からの突き上げに身体がどんどん倒れてきます。
ガッシリホールドして高速ピスに声が大きくなります。

嬢から後ろ向きの方が合うかもと提案があり、そのまま器用に背中向きの騎乗位素股に。
やはりこちらの向きの方が合ったのか、腰をずらしながら声がドンドン大きくなってきます。

さっきよりも大っきいです。
大っきい声大好きです。

そこでかわいいお尻をピシャリピシャリとスパンキング(軽く。嬢から叩いていいよと言われたので)

動きとスパンキングがマッチすると、背を反らせ絶叫。
元に戻るとさらに腰を動かします。

するとイクイクと私の足元の方に倒れてしまいます。
そうなると後ろからもっと襲いたくなるよね笑

そのままバック素股へ切り替えます。
跪く嬢のかわいいお尻をピシッと叩きながら腰を押さえ、擦りつけます。

嬢は

「ヤバい、これ一番すごい……」

と感じてます。
身体がビクンビクンと反応してます。

またもやイッたようです。
ここで手は緩めません。

Sの血が滾ります。
ピシッと叩きながら更に腰を押さえ激しく擦りつけます。

「ダメダメダメーー‼️」

とうつ伏せに倒れ込みます。
顔を布団に押付け叫んでます。

まだまだやと、肩をグッと持ち上げ、そのままロールスロイス素股。
腰の動きに合わせ嬢の頭がガクガク動きます。
声もかすれて息も絶え絶え。

グッと擦り付けたら、

イク……とぐったりベッドへ倒れ込みます。

私もそろそろいきたくなったので、顔を見ながらと思い、嬢をゴロンと仰向けにし、正常位素股です。

嬢は足を高く上げ、

「これでお願い……」

と、エロに貪欲。
素晴らしいです。

擦り付けながらスピードを早めていきます。
いつしか大好きホールドになり、手を恋人握りしながらキスをし、擦りつけます。

嬢の握る力が強くなってきます。
いよいよやと、ラストスパート宣言。
嬢は感じながら、

「わ、わたしもイクイク……一緒にイッて‼️」

と叫ぶもんだから、よっしゃとラストスパート。
2人して絶叫のまま果てました。
嬢の握りは済んだあとも緩まず。

余韻後ハッと気付いた嬢、

「ごめんなさい力入れちゃって」

と。
私の手には嬢が爪を立てた跡がクッキリ。
そんなんかわいいもんです。

さて、次の目的はマッサージ。
風俗来てるのかマッサージしてもらいに来てるのか分からないくらい、必ずしてもらうルーチン。

スリムな嬢ですので期待していなかったのですが……
こ、これは……めっちゃ上手。
スポーツ選手の筋肉を解すように、筋肉を優しく力強く。

これはたまげた。

いつも他の嬢にはしてもらうのですが、優しくツボを中心にが普通だったのですが、これはまた違う絶品マッサージ。

正直このマッサージを受けるだけでも価値があります。
もう数え切れないくらいマッサージを受けてきている私が言うのだから間違いない笑

あまりの気持ちよさにずっとお願いしてたら時間が……。

マッサージしてもらいすぎたので、既に勝手に回復したティンもお願いすると、時間が無いよ〜と言いつつしっかり手コキとフェラしてくれます。
ラストはべろちゅー手コキで。
2回目スッキリさせていただきました。

御奉仕のMさんでもあり、プロ並みマッサージ。
これは体験されてみてはいかがでしょう、皆様。

ちなみになぜプロ並みに上手いのかはご本人に伺ってくださいませ。
締まったスリムの理由も分かりますよ。

ミセス・グランデ Mrs.Grande 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事