鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/奥菜(31)】口コミ体験レポ/演技感のない”めっちゃ気持ちいい..ヤバイ、、”これは攻めがいありますわ★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ミセス・グランデ Mrs.Grande
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/奥菜(31)】口コミ体験レポ/演技感のない”めっちゃ気持ちいい..ヤバイ、、”これは攻めがいありますわ★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミセス・グランデ Mrs.Grande

何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・

ミセス・グランデ Mrs.Grande(みせすぐらんで)鶯谷 / 人妻・お姉さん系デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(最終受付)参考料金60分16,000円

鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/奥菜(31)】口コミ体験レポ/演技感のない”めっちゃ気持ちいい..ヤバイ、、”これは攻めがいありますわ★2021-06-08更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/奥菜(31)】口コミ体験レポ/演技感のない”めっちゃ気持ちいい..ヤバイ、、”これは攻めがいありますわ★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷デリヘル ミセスグランデ Mrs.Grande 人妻熟女~鴬谷風俗
http://3-559.com/shop.php?shop=1189

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
奥菜(おきな)31歳
T:165 B:83-C W:58 H:87

ミセスグランデ-奥菜

ナチュラルな初々しさと可愛らしい美ルックスに心躍る美形若妻です!!可愛らしさと大人の色気を併せ持つ類稀なる美貌…知的で誠実、素直な性格ゆえの従順さは淫らな好奇心もしっかり持ち合わせております!垂涎の美肌と長身かつ美脚のスレンダーボディは珠玉の曲線美!男性の性脳をストレートに刺激しながら駆け引き無しの男女のひと時に陶酔する・・・心ある優しくも濃密なアバンチュールを心ゆくまで!!

※鶯谷駅周辺ホテル限定になります。

▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
34

▼写真信用度
2/5点

▼口コミ内容

今回は鶯谷ミセスグランデで遊んできました。
HPを見る限り女性の数も多く、30代から40代の若妻さん系が多そうな印象ですね。

色々迷いましたが人気があるという奥菜さんをチョイス。
長身で細身のスタイルに惹かれました。

当日は先に部屋へチェックインして到着を待ちます。
何もしないとソワソワしてしまうので1人でシャワーを浴び身体を拭いている時にピンポンが!

急いで腰にバスタオルを巻き、ほぼ全裸の変態スタイルでドアを開けると、

「こんにちは〜。奥菜ですぅ」

ミセスグランデ-奥菜

と明るめのお姉さんとご対面。

幼稚園児の子供を園に預けてきたような若々しい女性。
エレガントさのある服装がベストマッチ!
30代の若妻風お姉さんにテンション上がります。

膨らんだ下半身に気づかれヒールを脱ぎながらさわさわされます。

「もうおっきくなってるのー??」

「エッチだぁ」

と明るい性格で直ぐに打ち解けることができました。慣れ慣れしさなどは一切なく、人当たりがとても良い女性と感じました。

ルックスは良くも悪くも普通。
中の上くらいでブスではないから問題ないかと。
小麦色の肌で健康的な女性の印象を受けました。

ミセスグランデ-奥菜

お店に連絡を入れてお支払いを済ませると直ぐに、

「先入ったの?私軽く浴びてくるね!」

とやる気満々の様子。
限られた時間の中で、段取りよく進めてくれるのは有り難いです。

嬢のセルフ脱衣で下着姿になると、
HPのスレンダーボディとは少しだけ違いました。
普通体型ですが、若干骨太な感じがしました。

ミセスグランデ-奥菜

スレンダーでは無かったです(泣)

ブラを外すとB〜Cカップくらいの小ぶりパイ。
先っぽは舐めやすいような小豆です。
少し鳩胸感もありましたが、小さめなのでそこまで崩れた印象はないと思います。

ミセスグランデ-奥菜

スッポンポンになると普通体系が逆にエロい!
と感じました。

「では少々お待ちを〜」

とシャワー待ち。
無造作に脱がれた下着を見ながらムスコを奮い立たせて待ちます。

バスタオル姿でシャワーから出てくると、濡れ髪と相まって色気があります。
ゆっくりとバスタオルを取り、お乳をパクリ。

手のひらに収まるサイズのお乳を揉みながら、先端を吸い込みます。

「いやン、、感じちゃう。」

と多少の恥じらいを見せながら目を閉じて感じている様子。

ベッドに押し倒し股を開くと見事なおパイパンではありませんか!

アソコの色素も薄めでほんとに卑猥なオ◯ンコです。
両脚をガッ!って開き舌で栗をペロリ。
膣の入り口にも舌を入れ、ガッツリクンニします。

「めっちゃ気持ちいい..ヤバイ、、」

と敏感な反応をしてくれます。
演技感がなく、前戯を楽しんでいるのが良いですね。

69がしたいと伝え、お互いの性器を舐め合います。
濡れ濡れのアソコが顔の前にくると、息子はさらにビンビンになりました。

「すんごく大っきくなってるね〜!」

と手でシゴキながらお口にIN。

深くまでジュポジュポいきます。
フェラテクは標準並みですが、一生懸命に肉棒を舐めてくる姿にキュンとしました(笑)

嬢を上に乗せ騎乗素股を開始します。
片手で髪の毛を束ねながら腰をくねくねしてくれたのが、とても印象的でした。

脇やお胸が強調されてエロいです。

座位素股→バック素股を経て、最後はやはり正常素股へ。

腰に手をやりヒートアップ。
くちゃくちゃ音を立て、嬢の愛液で白く泡立ってきたところでドピュン!と限界を迎えました。

前戯に時間をかけたこともあり、時間が迫っていたのでゆっくりと着替え対戦が終了となりました。

[総括]
▪️ルックス
似ている芸能人等はわかりませんでしたが、標準並でしょうか。

▪️スタイル
HPの写真から細身を想像していましたが、普通体系でした。
何処となく、ガッシリとした印象も受けました。
お胸は小ぶりですが感度が良さそうです。

▪️プレイ
積極的に色々動いてくれて一生懸命です。
テクは一般女性以上にあるので、満足できました。
(元々Hが好きだそうで、旦那さんとも頻繁にしているとのこと。)

▪️まとめ
30代の若妻さんとのアクティブな営みを楽しめました。
熟女ではないので、至れり尽せり感はありませんでしたが話もしやすかったです。
良い意味で素人感があり、安心して遊べました。

ミセス・グランデ Mrs.Grande 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事