ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリ)「柏木(かしわぎ)(32)」若奥様の長めのストロークで舌も絡まるかなり気持ちよいフルコースフェラに暴発寸前!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ミセス・グランデ Mrs.Grande
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリ)「柏木(かしわぎ)(32)」若奥様の長めのストロークで舌も絡まるかなり気持ちよいフルコースフェラに暴発寸前!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミセス・グランデ Mrs.Grande

何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・

ミセス・グランデ Mrs.Grande(みせすぐらんで)鶯谷 / 人妻・お姉さん系デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(最終受付)参考料金60分16,000円

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリ)「柏木(かしわぎ)(32)」若奥様の長めのストロークで舌も絡まるかなり気持ちよいフルコースフェラに暴発寸前!2019-12-23更新 鶯谷 人妻デリヘル

ミセスグランデ柏木

アイドルのライブ
アイドル、聞きはするもののそんなには詳しくないです。
今って人数多くてダンスもキレキレなのが多いですよね
アイドル好きな友人に誘われAKBのライブに行ったことあるんですけど
せっかくなのでしっかり歌や曲聞こうと思ったんですが、、
まわりのコールや応援でほぼ聞こえず、、これがアイドルのライブかと、、
人が好きってより曲が好きで聞くタイプですわたくし

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・
640x180
ミセス・グランデ
◆基本情報◆
https://mrs-grande.com/
03-5603-5531
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~23時(日曜は22時まで)
・60分16,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
柏木(かしわぎ) 32歳
T:163 B:90-G W:60 H:90

img_349_1

緊張しています・・・よろしくお願い致します(*^_^*)
9月3日(火)体験入店決定!!
張りのあるヒップにGカップバストの清楚系若奥様です!!
明るく朗らかな可愛らしい笑顔・礼儀正しい振る舞いが好印象です♪
優しいリードに高ぶる興奮!!お楽しみください☆
詳細は後ほど♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パチ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ミセス・グランデ

キャスト名 *
柏木

コース料金 *
80分20,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
31歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:パチ 様)
 
はじめまして。
今まで見る専でしたが、今回初めて投稿させて頂きます。

数年前より大塚・鶯谷に通い始めましたが、歴はまだ浅いので、
先輩諸兄のレポを参考に勉強させて頂ければと思います。

好みのタイプとしては
年齢は40代半ばくらいまで
高身長
グラマー
甘えたい・甘やかされたい
あたりでしょうか。乳尻が大きめで嬢が好きですが、
エロスがあれば割となんでもイケる雑食系です。

さて今回遊んだ「ミセスグランデ」さんは安定感があって個人的にお気に入りのお店です。
とりあえず迷ったらココをチョイスすれば大きな間違いはないであろう安心感、大好きです。

その日は大きなおっぱいに埋まりたくていくつか調べていたものの、
ティンとくる嬢が見つからず、ミセスグランデさんをチェックしました。
HPの当日出勤表を眺めていると
グラマラスな感じで目を引くボインな柏木さんを発見。
さっそくTEL予約を入れると希望の夕方ごろの時間が空いておりましたので、
いそいそと鶯谷へ向かいホテル入室→チェックインの連絡を致しました。

10分ぐらい経った後、柏木さんと対面。
HPだとボカシでお顔の雰囲気がわかりづらかったのですが、
目鼻立ちがはっきりしていてハーフかクォーターの印象を受けました
(実際はそうではないようでした)

話し方は気さくな感じで、受け答えもしっかりしており優しくとても話しやすかったです。
実は年齢が近いことがわかり、仲の良い女友達のような空気感でとても接しやすく感じました。

料金をお支払いし、セルフ脱衣でシャワーへ…と思ったのですが、
思いのほかラブホトークが盛り上がってしまいお互い下着のまま話し込んでしまいました。
少々の後、「話が長くなっちゃってごめんなさい…」とシャワーへ。
話し好きの方は嫌いじゃないので、こちらも恐縮しつつ後を追います。

改めてスタイルを拝見するとGカップのお胸は張りがあり、垂れた感じはしませんでした。
全体的にふくよかではあるものの、若さもあっていわゆる重力に負けていないスタイル
といった感じでしょうか。とても抱き心地が良さそうでテンションが上がってきます。

シャワーを終えていよいよベッドイン。
横になった柏木さんに覆いかぶさる形で軽いキスから舌を絡めあっていきます。
指と舌で乳首を転がしつつ、オッパイを揉み揉みすると、
控えめながらも気持ちよさそうな声が漏れてきています。
顔を谷間に埋めたりしばらく豊満な乳を堪能させて頂いたあとは下半身にシフトしていきます。
下の方は毛量少なめで舐めやすそうな感じでした。ゆっくり舌を這わせると既に潤っており、
クリを舐めつつ指を入れていると中がどんどんトロトロになってきています。
クンニでかなり高まってきたところでポジションを入れ替えて攻守交代。

乳首を舐めつつの手コキからのフェラチオ。
長めのストロークで舌も絡まりかなり気持ちが良かったです。
その後も玉舐め、亀頭舐め手コキ、ノーハンドで舐めながらの乳首攻め等々、
気持ちの良いフェラのフルコースにあやうく暴発寸前まで達してしまったので、
キスをしつつお互いの身体をまさぐる体制でなんとかその場をしのぎます。

ここで嬢からのお誘いで素股へ。
正常位素股スタイルで腰を落としていくと〇い動きが感じるようで、
〇まで動くたびにどんどんと密着感が増していきます。
反応を見つつ角度を変えて動いていると「あぁ…気持ちいい…」と艶っぽい声が。
お胸に顔を埋めて(二度目)ピストンしているとお互いに高まり、
先ほどのフェラでこちらもだいぶ上り詰めていたこともあって最後はそのままフィニッシュ。
正常位素股のままイってしまいました。
こちらが発射したあとも柏木さんの下半身はピクピクと
最後まで絞り取るような動きで大変興奮いたしました。

その後はセックストークと夜のお店トークでまた話が盛り上がりつつ、
シャワーを浴びて身支度を整えた後、一緒にホテルを退出しました。

若くて明るいフランクな雰囲気とムチムチなボディに大満足でした。
もし次回入ることがあれば素股パートを色々な体位でもっと楽しみたいと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150

パチ様、ありがとうございます!
話が弾んだんですね、そんなスタートも癒されるし気分がいいかもです!
きっと優しくていい人なんでしょうね、ステキです。
でもしっかりフェラや素股も気持ちよさそうでよかったですよー
次回は素股パート色々ガッツリですねw
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




ミセス・グランデ Mrs.Grande 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事