ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)で見つけた可愛い系「須藤(30)」の積極的な密着プレイの巻鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ミセス・グランデ Mrs.Grande
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)で見つけた可愛い系「須藤(30)」の積極的な密着プレイの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

ミセス・グランデ Mrs.Grande

何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・

ミセス・グランデ Mrs.Grande(みせすぐらんで)鶯谷 / 人妻・お姉さん系デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(最終受付)参考料金60分16,000円

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)で見つけた可愛い系「須藤(30)」の積極的な密着プレイの巻2018-11-14更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
幼稚園くらいの頃、テレビでは世界のビックリするような特徴を持った人間を紹介する特番なんかよくやっていました。
世界ビックリ人間大賞とかそんな感じでウィスね。時代が時代なのでsyamu双生児みたいな奇形の人とかも平然と出てきてて、そんな感じで、顔は悪くないんでスけど胸囲4メートルとかいうお姉さんが上半身裸で出てきました。乳首も隠せず床をずりずり引きずりながら。
「うえええええ」
デカけりゃ良いッてもんじゃあないゾと。いっそグロテスクなほどの光景が原因で、けっこーな年齢になるまで女性のオッパイに興味ゼロにさせられていた管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
今? 今は舐めます揉みます吸います。そこにオッパイ有ればずっといじっているでウィス。ゲンキンなモンでウィスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・
640x180
ミセス・グランデ
◆基本情報◆
https://mrs-grande.com/
03-5603-5531
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~23時(日曜は22時まで)
・60分16,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
須藤(すどう) 30歳
T.154 B.93 W.59 H.86 (Fcup)
img_252_1
清純かつピュアな可愛らしさの笑顔がたまらない美形若妻です!!おっとり柔らかな口調と愛らしい雰囲気・・・初対面から抱き締めたくなるアイドルフェイスのお顔立ちからも純真な優しさを大いに感じます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
コース料金 *
60分16000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:リブ 様)
 
初投稿になります。
鶯谷でとても良かった嬢がいたので投稿させて頂きます。以後宜しくお願いします!

鶯谷で遊びたくお店を探しているとこちらのお店を発見しました。
お店の在籍嬢は30代~40代といった人妻&熟女店といった感じで料金もよくある鶯谷のお店です。

30代の嬢と遊びたかったので30前半くらいの嬢から今回は須藤さんを指名してみました。
私は巨乳好きなので基本的に巨乳を指名しますが、最近はお尻も好きになってきたのでおっぱいがいまいちでもお尻が良ければ楽しめます。(笑)

お店にまずは予約の電話を入れます。
電話の対応は良くちゃんとしていました。指名料無料なので当然指名して無事に予約が出来ました。

そして鶯谷に行きホテルを選び入ります。
お店に電話して嬢が来るのを待ちます。

10分くらいしてノックがあり扉を開けると想像通りの若妻感のある可愛い須藤さんが立っていました。
そしてむっちりとした巨乳と更には巨尻でむっちり好きにはたまらない体だと思います!
年齢は表記年齢と同じでした!正直可愛い系の顔なので20代でもいけると思いました。
img_252_2
まずは軽く会話をしてシャワーに行きます。
脱衣はセルフでした。
服を全部脱いだ須藤さんの体はエロく見るだけで興奮してしまいます。

ロケット系の巨乳で乳輪はピンク色で大きく好きな人は最高だと思います。
お尻もむっちり巨尻でエロいです。

シャワーでは特別エロいプレイなどはありませんでしたが、我慢出来ずにおっぱいを洗わせてもらいました。ヌルヌル巨乳おっぱいはなんであんなに気持ちいんでしょうか?(笑)

シャワーを終えてベッドへ
まずは私の上に跨ってもらいキスをします。
かなり積極的なDKです。そしてエロいおっぱいを舐めます。
乳首が感じるらしく声が結構出ています。

そして須藤さんを四つん這いにしてお尻などを責めます。エッチなお尻を舐めたりクンニなどをします。
段々と濡れて須藤さんの声も大きくなってきました。

そして今度は交代で私が仰向けに寝てDKから乳首舐めです。
乳首をペロペロ舐める姿が可愛くて良かったです。
そこから下に行きフェラです。
フェラテクは普通ですが乳首舐めと同じく可愛くてたまりません。
玉舐めなどもしっかりとしてくれます。

やはりこれも舐める顔が可愛いです。
あまり得意じゃないみたいですがパイズリもしてもらいました。
少しぎこちない感じですが見た目のエロさに興奮して気持ちよかったです。

次は69の状態になりお互い舐めあいます。
目の前に迫る巨尻は最近、お尻好きになって良かったと思います。(笑)

そしてまずは騎乗位素股です。腰をグラインドさせるのが好きなのか見た目のエロさは抜群です。
おっぱいも一緒に舐めたり楽しみたい私は上半身を起こしておっぱいを舐めたりDKをしながら騎乗位素股を楽しみます。
この密着感は何度味わってもいい物ですね。

そして今度はバック素股の体勢になります。この体勢にして両足を開かせるのが私のベストです。
こうすると妙にお尻のエロさが増します。なので足を閉じてのバック素股はしません。
むっちりした須藤さんのお尻を鷲掴みにして腰を振ります。

バックが好きみたいでかなり喘ぎ声が大きくなってきました。
こちらも興奮してきたので後ろから覆いかぶさりキスを求めます。
それに答えてこちらを向いてキスをしてきます。
お互い激しくなり少し疲れたので正常位素股に変えてマッタリとスローな感じに変えます。

DKをしながら腰を振ります。巨乳がプルプルと揺れるのを見ると段々と我慢出来なくなりそろそろいきたくなってきました。
やはり最後はきちんと密着して発射しようと思い私の背中に腕を回してもらいます。そしてDKをしながら大量発射しました。
とても気持ちよくいった後も少しマッタリとしてキスをしていました。
img_252_3
そして後処理をしてもらいシャワーに行きます。
綺麗に最後洗ってもらいます。残り時間は少しあったので会話をして時間が来て終了です。
ホテルを一緒に出てホテルの前でお別れになります。

想像以上に良かったです!むっちり巨乳好きの人なら最高な嬢だと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はじめましてでウィス(^з^)-☆リブ 様。
分かりやすいレポートありがとうござウィナス!
悪くない嬢に当たられたようで何よりでござウィますなぁ。
新しく好きなモノが増えると(この場合は巨尻)楽しめる確率が高まりまスからねぇ、実に良いことでウィス。
ウィスキーふっといフトモモは好きなので(フトモモ太いならケツだって当然デカくなる)巨尻のことももっと好きにならないといけないでウィスなぁ。
デブ専なのにケツは小さいほうが好きだなんて、ウィスキーそりゃいつまで経っても満足しませんわー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

ミセス・グランデ Mrs.Grande 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事