やりすぎサークル日暮里・鶯谷(鶯谷/デリヘル)「りおん(19)」ラッキー!ルックス抜群な可愛いコと遊んじゃった・・鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. やりすぎサークル日暮里・鶯谷(鶯谷/デリヘル)「りおん(19)」ラッキー!ルックス抜群な可愛いコと遊んじゃった・・

お奨め
エリア »

店舗情報

wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】

4900円~シャワーもついて、ホテルヘルスが楽しめちゃう!

wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】(こんなのやりすぎさーくるにっぽりうぐいすだにてん)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金30分4,900円

やりすぎサークル日暮里・鶯谷(鶯谷/デリヘル)「りおん(19)」ラッキー!ルックス抜群な可愛いコと遊んじゃった・・2023-08-07更新 鶯谷 激安デリヘル

りおん


ゲリラ豪雨・・
皆さんは食らったことありますか?

あれって本当に焦りますよね!


shizensaigai_guerrilla_gouu

あー、洗濯物出しっぱなしだ・・

とかあるあるです。

現代の科学を持ってしても
未然に防ぐのは難しいってことでしょうかね。

kenkyu_hogogu_man

という事で今回はグリーが担当します!

やよい顔150


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆

4900円~シャワーもついて、ホテルヘルスが楽しめちゃう!
1683702623_img_header1

やりすぎサークル日暮里・鶯谷店
https://www.yaricir-nippori.net/
03-5944-5301
・日暮里・鶯谷発 / デリヘル
・AM10:00~AM5:00
・30分 4,900円
【なお三行広告見たで割引有】
 
【このお店の記事一覧】

◇レポート嬢◇
りおん 19歳
T158cm B84(C) W56 H81

1


業界経験浅めの女の子

緊張しながら明るく振舞おうとする姿に
心を奪われる男性は数多いでしょう!
人気上昇の予感がビンビン致します♪
素人がタイプがお好きな方には絶対にオススメ♪

自然な反応はまさにリアル!

優しいキスで始まるプレイは
恋人以上の興奮と癒しを感じる事ができますよ♪
とろけるような濃厚なお時間をお過ごし下さい♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:g2 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
やりすぎサークル日暮里・鶯谷
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 手頃な価格なので
 
キャスト名 *
りおん
 
コース料金 *
14000円 60分 プレミア価格
 
お店の利用回数 *

 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:g2 様)

先日は上野のお客様を営業訪問。
で無事打ち合わせ終了したものの事務所へ戻ろうかバックれようか。。。
中途半端な時間だったけど、せっかく鶯谷が近いので、
打ち合わせが延びたことにしてお店にCall。

鶯谷と言えば熟女さんに癒して貰おうかとも思ったけれど、
今日は元気なので若いコの気分。ということで、
初めてのお店、やりすぎサークルさんにトライ。

さて、お相手はりおんさん。

2


ホテルからコールしシャワーを浴びて15分くらいでノックが。
このお店、シャワー浴びていれば即即プレイOKとのこと。
お支払いを済ませてプレイに入ろうと思ったけれど、
猛暑で汗だくになってたので、りおんさんだけササっとシャワー。

りおんさん、ルックスはHPの写真通り。ラッキー!

胸は手に収まるくらいのCくらいで綺麗な形。
あちらはツルツルのPですね。
ボディはスレンダーとまではいかないけれどシュっとしてる。
お尻がもう少し大きいと腰のクビレが出ていいんだけど、
と自分の事は棚に上げてアレコレ妄想しているうちにシャワーから出てきて、
ハグからのDKでスタート。

こんな可愛いコなので、まずはじっくりとDKを楽しませてもらいます。
DK中は顔が見えないけど
可愛いコとしてるって思うと興奮度が高まりますね。
ひと段落したところでベッドに行ってりおんさんからスタートです。

3


上から丁寧に舐めてくれて徐々に下へ。
やっぱりルックスがいいと見ていて興奮してくる。そしてFへ。
りおんさんのFはノーハンドで喉の奥の方までやってくれるので気持ちいい。
喉にいってる時に視線が合って、すっごい征服感。
こんな可愛いコにやらせてるって。
身体と頭で興奮してグッと射精感が込み上がってきたところで攻守交代。

まずは綺麗な胸を優しく堪能。
少しずつ息遣いが荒くなってきたところで下の方もタッチ。
クリクリっと擦って少し声が上がってきたところでG責め。
DKもまぜながら、いい声を聴いていると、また征服感が満たされる。
このコはほんと男の性に応えてくれる。

せっかくなので色々な角度でりおんさんを見てみたい。

お互い感じてきたところでゆがんだ可愛い顔を見ながら発射。

他にも良さそうなコもたくさんいそうだし、りおんさんをリピートするのもいいし。
今回はお試しで短めだったけど次回はもっとゆっくりと楽しみたいなぁ。
などなど、もう次のことを考えてニヤニヤしてます。
若いコと遊びたい時は一択かな!
 

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

やよい顔150

うわー!
絶対大当たりでしたね!
ラッキー!と言っちゃうほどですから・・
相当なものかと思いました。
可愛いくて丁寧で優しいなんてそんなラッキー!
そんなことあるんですね!
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も





wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事