鶯谷のデリヘル【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店/ぴるろ(23)】口コミ体験談/そして彼女はベッドに手をつきお尻をフリフリ・・・風俗人生で1番興奮した瞬間★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店/ぴるろ(23)】口コミ体験談/そして彼女はベッドに手をつきお尻をフリフリ・・・風俗人生で1番興奮した瞬間★

お奨め
エリア »

店舗情報

wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】

4900円~シャワーもついて、ホテルヘルスが楽しめちゃう!

wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】(こんなのやりすぎさーくるにっぽりうぐいすだにてん)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金30分4,900円

鶯谷のデリヘル【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店/ぴるろ(23)】口コミ体験談/そして彼女はベッドに手をつきお尻をフリフリ・・・風俗人生で1番興奮した瞬間★2022-12-14更新 日暮里風俗 激安デリヘル おもちゃおもちゃ

鶯谷のデリヘル【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店/ぴるろ(23)】口コミ体験談/そして彼女はベッドに手をつきお尻をフリフリ・・・風俗人生で1番興奮した瞬間★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 デリヘル やりすぎサークル日暮里・鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1184

▼投稿者
tak

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
Leclub
-毎回利用してます

▼キャスト
ぴるろ 23歳
T155cm B100(G) W58 H84

日暮里 鶯谷 風俗 デリヘル やりすぎサークル ぴるろ

ハイブリットモデルのハードOP満載人妻♪

コース料金

※45分コース以上からのご案内となります

45分⇒9900円
60分⇒11800円
75分⇒13800円
90分⇒15700円
120分⇒23600円
120分コース以上の場合は組み合わせになります。

※本指名のお客様は+1000円になります。
イチャイチャ大好きでとっても甘えん坊な『ハイブリット奥様』の入店です。
全身が性感帯&ドMと本人が言うぐらいなので、責め好きな
お客様は、グングン!ガンガン!攻めちゃってください!
気持ち良すぎて潮吹いちゃうぐらい電マが大好きです(笑)
3Pにも、すごく興味があります。
お気付きだとは思いますが、真正ドⅯ奥様です。
おっとりまったり好きな奥様
オススメです!!

▼コース料金
90分 15,700円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
かなり久々のレポート投稿になりますが、皆様に楽しんで頂き、少しでも同士の皆様のお店、女の子選びになればと頑張って書きますので最後まで読んで頂ければ幸いです。
正直、この体験談を投稿するか悩みました!
ですが、普段皆様の体験談を読み参考にさせていただいています。

そのくせ書かないのはフェアじゃない!
学生時代部活で習いました!

「スポーツマンヒップにモッコリ!」となので書かせていただきます。

時は9月下旬。
なかなか暑い日でありました。
夜勤明けの私は、帰り道ふらーっと鶯谷へ。

身体はヘトヘト。
眠気はMAXだったのですが、どうもムラムラが抑えきれずに来てしまいました。
我が息子機能するかな?しないかな?

楽しめるかな?途中で寝てしまわないかな?
色々不安は駆け巡りますが、ムラムラには勝てません。
だって男の子だもん!

そんなことを考えながら改札を抜けた先のタバコ屋さんでタバコを買い、その後鶯谷圏内の今すぐ会えるお姫様を探します。

こういうのは即決がいいと勝手に決めていますので、サクッと選んだのが、今回お話する、wow!こんなの!?ヤリすぎサークル日暮里鶯谷店のぴるろ嬢です。

早速ホテルを取り入室。
暑さもあり勤明けということで一人シャワーを浴び、お店へ連絡してぴるろさんを待ちます。

10分ほどして到着されたのは少しぽっちゃりお姫様です。
個人的にはかなり好みの体型です。
眠気10パーセントくらい吹き飛びます。

日暮里 鶯谷 風俗 デリヘル やりすぎサークル ぴるろ

事務手続きを済ませ、私はシャワー既に浴びていたし、彼女のムレた身体を楽しみたかったので隣に座ってもらい少し談笑をしながら、タバコ吸っていい?と聞くとどうぞどうぞと不敵な笑みをうかべるぴるろさん。

タバコに火をつけると同時になんと!
私の脚と脚の間にひざまずきガウンをまくりあげパクっとしゃぶり始めます。

なにこれ!たまらん!すごい征服感。
と早くも感動していると、彼女は一心不乱にセルフイラマをしながら脱ぎ脱ぎ。
あっという間に、全裸になります。

咥えてる表情のエロい事エロい事!
この瞬間にもう完全にぴるろさんの虜になるわ、疲れも眠気も吹き飛ぶわで本当に最高な気分になりました。
暫くぴるろさんの過激なセルフイラマを味わっていると、ふと彼女が立ち上がりました。

どうした?って思ったその瞬間、彼女がベッドに手をつきお尻をフリフリ。
それは、私の風俗史上一番興奮した瞬間でした。
私は後ろから彼女の秘部に手を当てるとそこは既に大洪水。

出会ってからここまで、私一瞬たりとも彼女のココには触れていません。
私は私の息子で彼女のおしりをペチペチ。
卑猥な声とともに、ここだよ!といいながら、セルフで・・・

た、たまらん。
おもいきり擦り当ててって素敵すぎる。
そんな調子で終始奉仕系ドMのぴるろさん。
気づけば休憩なしの2回戦。

..2回戦はとても激しい彼女の電マオナニー鑑賞で激しく興奮。
彼女に導かれ再び強く擦り当てると電マを当てながら自ら腰を振り出します。
こんな感動と興奮が同時に訪れることってあるんでしょうか?

あるんです!

当初の私の不安はどこへやら。
全く心配する必要なんてありませんでした。
2回戦終わったあとは二人でお風呂へ。

湯船に浸かりながら、彼女を眺めているとまたムラムラ、ムクムクっと笑
彼女はシャワー後にも関わらず全身で奉ししてくれます。

最高すぎな時間の最後は彼女の趣味の話を聞いていると、なんとこれがドンピシャ!
かなり盛り上がれました。

そしてプライペートなお話もしてくれて、これがとてもすごい!
どんどんぴるろさんの魅力に引き込まれっぱなしであっという間のハッピータイムになりました。
ぽっちゃり好き、ドM好きな方はハマること間違いなしです!
ぜひお試しあれ

wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事