鶯谷のデリヘル【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店/このか(20)】口コミ体験談/そこはくすぐったい?電マって難しい。。。でも”お◯んちんちょうだい!”のお言葉頂きました★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店/このか(20)】口コミ体験談/そこはくすぐったい?電マって難しい。。。でも”お◯んちんちょうだい!”のお言葉頂きました★

お奨め
エリア »

店舗情報

wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】

4900円~シャワーもついて、ホテルヘルスが楽しめちゃう!

wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】(こんなのやりすぎさーくるにっぽりうぐいすだにてん)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金30分4,900円

鶯谷のデリヘル【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店/このか(20)】口コミ体験談/そこはくすぐったい?電マって難しい。。。でも”お◯んちんちょうだい!”のお言葉頂きました★2022-09-07更新 日暮里風俗 激安デリヘル おもちゃおもちゃ

鶯谷のデリヘル【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店/このか(20)】口コミ体験談/そこはくすぐったい?電マって難しい。。。でも”お◯んちんちょうだい!”のお言葉頂きました★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 デリヘル やりすぎサークル日暮里・鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1184

▼投稿者
くまごろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
P-door ゴールド
-浴槽が広い部屋があるため

▼キャスト
このか 20歳
T159cm B94(G) W57 H83

日暮里 鶯谷 風俗 デリヘル やりすぎサークル このか

コース料金

※45分コース以上からのご案内となります

45分⇒12500円
60分⇒13000円
75分⇒16800円
90分⇒18800円
120分⇒26000円
120分コース以上の場合は組み合わせになります。

※本指名のお客様は+1000円になります。

おっとりした雰囲気に品のある佇まいが
魅力的なGカップ美女『このかちゃん』
礼儀正しくて優しい性格ですが
実は・・・かなりのドMちゃん
敏感な胸を責められると乱れくりです!
今が旬のすべすべボディを
思う存分ご堪能下さい!

▼コース料金
90分 18800
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
21

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
このか譲 嬢曰く21歳
指名料込 90分 18800円
写真信用度 3-

ちょっと涼しい所で休みたいなぁと思っていたが、逆に汗だくになってしまった。

先日お風呂屋さんでねっとり楽しんだので、今回はホテルのベッドでーと思っていたので、やりサー日暮里で遊んできました。

今回対戦したのは、このか嬢。
物腰柔らかそうな雰囲気のパネルだったので、選んでみました。

そしてお胸の表記はG!!
GreatのGです。

ただ心配なのは、W表記57。
まあまあなデッドラインな気が・・w

ちょい油断系をと淡い期待で、P-Door ゴールドに向かいました。

PDゴールドのメリットは部屋は狭いんだけど、浴室が広い部屋があるんで好んで選んでます。
お目当ての部屋が埋まっていたら、P-doorに移動してます。
こちらはどの部屋も安定って感じですね。

さて、入室後のコールをし、ちょっとぬるめで浴槽にお湯を張りつつエチケットシャワーと歯みがきでスタンバイ!
今回は即尺をお願いしたのです。

汗だくの体を冷まして、部屋の温度も十分に冷やしたところで、チャイムが鳴った。
扉を開け迎え入れた。

日暮里 鶯谷 風俗 デリヘル やりすぎサークル このか

パネルの目元はまぁ似てなくもないが・・・な感じ。。

軽く世間話をしつつ事務手続きをし、話が長くなりそうな雰囲気だったので即尺の話を振ると、即即?になりそうだった。

どちらかというと軽く即尺からシャワーの流れが良かったので、即尺は諦めシャワーへ。

お互いセルフ脱衣で、このか嬢はワンピースをポーンと脱いだ。

若い子のお店に良くある感じ。

もう少し恥じらいがあると、こっちもムラムラするんだけど・・
まぁそこはスタイルですから、仕方ありませんね。

そろそろ人妻系の大人な雰囲気のお店に行きたくなるんでしょうね。w

このか嬢の、お胸表記を実際に手に取り確認。
柔乳の水パイ系かな。

日暮里 鶯谷 風俗 デリヘル やりすぎサークル このか

ふにゃんふにゃんと柔らか~い、おっぱいです。
全体的に肉々しいボディ。

乳輪部は結構小さ目で可愛らしい感じです。

シャワーは重要部のみを洗う簡素スタイル。

浴槽遊びを提案すると、イマイチな反応。
あまりお風呂は好みではない模様。
この部分は重要なので、自身ちょっとテンションダウン↓

軽く一緒に入ってもらい、浴槽べりに腰かけ息子をしゃぶってもらった。
浴室は音が反響し、しゃぶってもらっている時の音が大きく聞こえ何ともエロイ雰囲気になるのが好きなのです。

あまり好みではないお風呂で時間を取るのもなんですから、息子が元気になったところでベッドへ移動。

あまり攻めるのが得意そうではなかったので、まずは先行でスタート。

仰向けで寝ていて柔乳のため左右にテローンと流れるおっぱい。
掌で包み込むように寄せて、ポヨンポヨンと遊んでみたり、乳頭部を転がして遊んでいると

『電マ使っていい?』

と言ってきた。

my電マを持参しているようで、おもむろにカバンから電マが登場。

仰向けに寝て、足をピーンと伸ばしクリに当たるかどうか?なポジションに電マを当てるのがお好きなようです。

添い寝状態でおっぱいを捏ね繰り回し、嬢はベスポジに電マを当てていると

『んっ!くっ』

と反応がだんだん良くなってきて、

『おっぱい舐めてーー!!!』

と。

すると体をぴくぴくさせて、くーーーっ!!となり

『軽く行けたw』

ですって。

嬢も良い感じに温まったようで、物欲しそうに

『お◯んちん欲しいっ』

というもんですから

「ちょっとふにゃったから大きくしてっ!」

とお願い。

添い寝から嬢の顔横に膝立ちし、息子をプランプランした。
顔を近づけ、パクっと咥え込んだ。

唾液を出しジュッポジュッポと音を出しながらも一生懸命に大きくしてくれた。

息子に芯入ったところで、素股を開始。

久々なこともあり、時間的余裕もあったのであわよくば二回戦・・・と思ったので正常位素股のまま一気にスパートし、一旦放出!

ティッシュで拭き取ってもらい、そのままピロートーク。

ピロートークの最中も電マを使っているもんですから、ちょっと遊ばせてもらった。

足を開き、クリに届かない下腹部をブイーーーンと当てると、

「違うーくすぐったい!」

って・・・電マ難しいんすね。。

嬢が一人で楽しんでいるもんで、しゃくだったのでピロートークもそこそこにあちこち弄りあそんだ。

今回は賢者タイムな感じにならなかったので、即二回戦も行けるか!?と思って再びフェラで立たせてもらった。
一回戦の放出が少なかったのか、案外すんなり息子は元気にw

それ見世がしに、このか嬢も

『お◯んちんちょうだい~』

って二回戦スタート。

ちょっとこっちも腰振って疲れたので、上になって~とお願いするも断るんだわw

そのくせ

『後ろから~』

とかあれこれ注文してくるんで・・・

気持ち的に萎えそうになったが、無事フィニッシュ。

もやもやが残ったけど、二回戦やれたから文句は言えないっすね。W

シャワーで汗を流し、タイムアップ。

個人的には、パネル表記からプレイスタイルで、ちょっとタイプじゃなかったかなぁと。
次は妖艶?を求めて人妻系のお店でも行ってみようかと思います。

あ、ひょっとしたらマットしたくなってお風呂屋さんかもw

wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事