【生写真】鶯谷のデリヘル【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店/ハルヒ(18)】口コミ体験談/”一緒にイキたい、出して!”こんなロリ可愛い娘と一緒にイケちゃうなんて・・・天国まで登る気分★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】鶯谷のデリヘル【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店/ハルヒ(18)】口コミ体験談/”一緒にイキたい、出して!”こんなロリ可愛い娘と一緒にイケちゃうなんて・・・天国まで登る気分★

お奨め
エリア »

店舗情報

wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】

4900円~シャワーもついて、ホテルヘルスが楽しめちゃう!

wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】(こんなのやりすぎさーくるにっぽりうぐいすだにてん)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金30分4,900円

【生写真】鶯谷のデリヘル【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店/ハルヒ(18)】口コミ体験談/”一緒にイキたい、出して!”こんなロリ可愛い娘と一緒にイケちゃうなんて・・・天国まで登る気分★2022-07-01更新 生写真 日暮里風俗 激安デリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン コスプレコスプレ キス好きキス好き

【生写真】鶯谷のデリヘル【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店/ハルヒ(18)】口コミ体験談/”一緒にイキたい、出して!”こんなロリ可愛い娘と一緒にイケちゃうなんて・・・天国まで登る気分★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 デリヘル やりすぎサークル日暮里・鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1184

▼投稿者
けいぞう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ル・クラブ
-部屋が広くて、コスプレあり、アメニティー豊富

▼キャスト
ハルヒ 18歳
T146cm B85(D) W56 H83

日暮里 鶯谷 風俗 デリヘル やりすぎサークル ハルヒ

コース料金

※45分コース以上からのご案内となります

45分⇒11900円

60分⇒13800円

75分⇒15800円

90分⇒17700円

120分⇒27600円

120分コース以上の場合は組み合わせになります。

※本指名のお客様は+1000円になります。

小柄なロリカワ少女が
仲間入りしました!
ちいさな身体に溢れる
エチエチパワー!
身体中のあらゆる所が性感帯!
優しく触れられるだけで
溢れ出るエッチなお汁に
大興奮間違いないです!
このエッチの才能は
天然ものです☆
こんなエッチな
エロエロ娘と
一緒に気持ちよくなりませんか?
店長激オシ!!
ご予約必須です!!

▼コース料金
90分17700円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
22

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
主に池袋〜鶯谷で風活をしているおっぱい星人のけいぞうと言います。
今回は鶯谷のヤリすぎサークルさんのロリ嬢と対戦してきましたのでレポートします。

お相手はヤリサーでランキング嬢のハルヒちゃん。
池袋の同店舗から人気の子で、最近は出勤も不定期なのですが、タイミングよく予約が出来ましたので対戦となりました。

ロリ嬢にはコスプレでしょ!
ということで、個人的な趣味でコスプレレンタルができるホテルを選びがちです。

ホテルでバスタブに湯を溜め、エチケットをしてると、予約した時間から10分も経たないうちにハルヒちゃん到着です。

日暮里 鶯谷 風俗 デリヘル やりすぎサークル ハルヒ

【女の子について】
T146cm B85(D) W56 H83とありましたが、ややポチャです。
私は許容範囲の油断でした。

背がとても小さくて雰囲気も可愛らしくてロリ!です。
容姿は写メ日記通りの女の子です(笑)

年齢は喫煙者なのでまぁ…って感じです。

コンビニでタバコやアルコールを買うときに年確されるそうで、何も言われなければJKっぽく見えます(笑)

ハルヒちゃん、軟乳で両乳首が陥没してまして、片方はいじっても乳首が出てこないのが面白いです(笑)

タトゥー傷などはなし、特に何もケアはしてないと言ってましたが、肌がすべすべでお尻もムチムチしてて触ってて心地よいです。
下は剃り跡もないつるつるのパイパンで、中もパックリ見えててエロいです。

見た目は幼いけど、身体つきはエロいそのギャップがたまらない子です。

日暮里 鶯谷 風俗 デリヘル やりすぎサークル ハルヒ

【プレイについて】

ハルヒちゃん、会計とニコッとはじめましての挨拶が済んだと思ったら濃厚なDK…
余計な会話はいりません。

何もリクエストしてないのに積極的にソファーで私にまたがってはキス、キス、キス…
一気に雰囲気を作ってくれます。

DKがベロベロでエロくて、服を脱がしてる時もずっとキスしてくれます(笑)

可愛らしい下着を脱がしてると、おっとレンタルしたコスプレがあることを忘れていました。
コスプレは好きみたいで写メ日記にも色々なコスプレ写真を載せてます。

私もハルヒちゃんにコスプレさせてポーズをとらせてと、撮影にも協力的です。
ずっと笑顔でこちらがあれこれ言わなくてもサービスで色々してくれる子ですが、マナーを守らない嫌な事をするお客さんにはちゃんと注意するそうなので紳士的に遊んであげてください。

コスプレしてもらって撮影した後におもちゃはあると尋ねると、電マを持ってる!っていうので、電マでオナニーをしてるところを見せてもらいました。

コスプレしながら電マでクリを刺激、中を指でイジイジしてあげると、時折ピュ!ピュ!と潮を吹いて声を出して気持ちよくなってたりとこちらも見ていて楽しくなってきます。

ハルヒちゃんのアソコ、濡れていると身体が小さいのに指はバックリ入るんです。
指で擦ってると時々締め付けが強くなったりして面白いです。

時折、潮を吹きながら、

「気持ちいいよぅ!イクイクイク!」

と一人で電マでイッてしまうハルヒちゃんでした(笑)

電マオナニーで気持ちなってぐったりとしてるハルヒちゃんに

「69しよ!」

日暮里 鶯谷 風俗 デリヘル やりすぎサークル ハルヒ

って提案すると、可愛いハリのあるおしりを顔にのせて私のモノを奥まで咥えては舐めとフェラもめっちゃ上手いです。

こちらも負けじとクリを舐め舐め、中を舐め舐めしてると、さっきまで散々潮を吹いてぐったりしてたのにまたチョロチョロとアソコから潮が流れ出るのを顔で受け止めてました(笑)

お互いに気持ち良くなったところでハルヒちゃんのフェラをちゃんと見たくなって、小さい口で必死に喉奥まで咥えてるところをマジマジと見ていると、背徳感やら、愛おしさを感じてきます。

フェラで終わってしまうのもマズいと、ハルヒちゃんに上になってもらって、騎乗位スマタへ。

ローションも何もないんですが、ハルヒちゃんのアソコが潮を吹いて濡れていたので、ノーハンドのスマタで、軟乳のおっぱいをもみもみしながら擦り合うのが気持ちいいです。

騎乗位スマタだけではとバックスマタから擦ったり、正常位スマタで擦ったりと、ハルヒちゃんが声を出して気持ちよくなってるのを見ていて、こっちもやる気が出てきます。

「一緒にイキたい、出して!」

と言われて発射!

気持ちよくてお互いにグッタリしちゃいました(笑)

ハルヒちゃんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

一服しながらピロートーク中も、ずっとさわ、さわとアソコを刺激してくれるので、2回戦も積極的です。

まだイケそう?ってハルヒちゃんからおねだりされて元気になります(笑)
もちろんしっかり2回戦していきました(笑)

タイマーが鳴ってもプレイを続けてるので、慌ててシャワーを浴びてホテルを出ました。

【総括】

若いのにプレイはしっかりしていて、向上心をもってやってるところがすばらしい子です。
裏を返したいのですが本職メインだそうで、不定期のバイト感覚で出勤してるそうです。

ロリ好きで濃厚なプレイが好きな人にはおすすめです。
潮は体調によるみたいで、出る時はめっちゃでるそうです。

wow!?こんなの!【やりすぎサークル日暮里・鶯谷店】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事