〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「青山(29)」弩S嬢と敢えてイチャラブ! 最高にラブい絡み合い!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 在籍一覧
  7. 青山
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「青山(29)」弩S嬢と敢えてイチャラブ! 最高にラブい絡み合い!

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「青山(29)」弩S嬢と敢えてイチャラブ! 最高にラブい絡み合い!2024-01-26更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 高身長高身長 爆体爆体

鶯谷デブ専ぽっちゃりデリヘルデラックス
職場の製氷機が壊れたんでスけど、なんとリースではなく購入した機械なのだそう。
これ(デカい)どうしたらええんや……冬でもアイスコーヒーを飲む管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
アイスコーヒーッて、単にホットコーヒーを冷やせばいいわけではないんでスね。
最近になって初めて知りました。
氷が溶けて味が薄くなるのを前提として、最初からかなり濃いめに抽出するんだそうでス。
各社のコーヒーマシンでわざわざホットとアイスが別のボタンになっているのも、なるほど当然なんでスなぁ。
(今までは、客がコップに氷入れりゃいいんだからコーヒーのボタンはホット1つでいいだろと思ってました)
舌が貧しくて美味いとか不味いとか滅多に判断できないウィスキーでスけど、コーヒーや茶の類が濃いか薄いかでけっこー雰囲気変わっちゃうのは判りまス。絶妙な抽出ッてのがあるんでしょうなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
https://marupocha.com/
03-6240-6613
・鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
・10時~24時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
青山 29歳
T.170 B.115 W.70 H.115(Hカップ)
main
鶯谷初デビュー♡
高身長でグラマーな女の子です。
プレイに入ると責めが大得意で殿方様は我慢できないでしょう!
前職はカフェで働いていて可愛らしいとこもありますが、Мの男性が大好きで性感帯は全身感じやすい最高レベルです。プレイ以外では凄く優しくて一緒にいると癒してくれますよ♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:すじたろう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
◯◯のぽっちゃりDX
 
利用したホテルとその理由 *
東京ツーリストイン 狭くて質素だけど格安
 
キャスト名 *
青山
 
コース料金 *
10000円(モーニング割 60分)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
29
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:すじたろう 様)
 
ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。皆様方の貴重な体験談を参考にさせていただきながら、大きく外すことのない後追い生活をエンジョイしております。相変わらずの下手くそな文章ですので、暇つぶしに斜め読みでもしていただきたく存じます。

小生の今回のレポートは「大晦日」の鶯谷での事です。
これまで大晦日に遊びに行ったことはありませんでした。お店が前日の30日で終わる場合も多いし、クリスマス以降はいわゆる「ホテル難民」になる可能性がぐっと高まりますのでチキンの私は大人しくしているものだったのですが、間がさしたといいますか(笑)
午前中の雨で早い時間なら空室があるかもと訳の分からない都合のいい事を考えていたら、予約の電話をしてしまいました。大晦日もやっている店の出勤状況を見ながら女の子選びをしていましたが、予約可能時間が出ているところを見ると、人気のある女性の早い時間は埋まってる事が多く、小生が少しご無沙汰した女の子2人を問い合わせてみましたら2人とも全て埋まっていると言われました。
やっぱりやめておこうかなぁとも思いましたが、問い合わせたお店のママさんが、電話の切りぎわに早い時間が空いてる子3人の名前を挙げたんです。その中の1人が前から気になっていた女性だったので、リダイヤルしちゃったのでした(笑)
無事予約を取って鶯谷へ向かいました。
1

今回会いに行った女性は、鶯谷のぽっちゃり店「◯◯のぽっちゃりDX」の「青山」さんです。小生の大好物である長身170cmのキレイ系の女性です。
気にはなっていたのに躊躇していた理由は、写メ日記をみるとM男を得意とするドS系の攻撃力の強そうな女性というのにビビってしまったのです。小生は チキンですがMじゃないんですね。今のところ(笑) しかしながら、出来る女性は攻めも受けも上手にこなすものだからと勝手に決めつける事にしたのです。

雨もあがった大晦日、昼前の電車は空いていました。予約した時間より30分以上前に鶯谷へ着きました。無事ホテルを確保できるのか少し緊張しながら駅の改札へ向かいましたが、降りる人は少な目でした。ホテルの方へ向かいましたが、こっちも人は少ないです。第一候補のホテルへ向かうと、空いてました!延長は出来ないと言われましたので、後に予約が入っているのでしょうかね。早い時間で正解でした。

いつもの用に洗体、洗髪、歯磨きをして「青山」さんの到着を待ちました。連絡から10分ほどして「青山」さんが到着です。
一目で「ハイ!美人」です。キレイな顔つきの長身ぽっちゃり女性です。そして若いですね。ドS感と言いますかキツイ感じはないですね。話し方も魅力的な可愛らしい女性です。ここからドSにもなれるんでしょう。
このままだととても可愛らしい女性です。問題ありません(笑)
世間話を始めたら、とても話が弾んで盛り上がってしまいましたが、「青山」さんの方から「時間無くなっちゃうから……」と切り出してくれました。気遣いがありますね。
「どういうのがいいの?」と訊いてくれましたので、いたって普通にイチャイチャしたいと告げました。キスから始まってからは、まるで自分の彼女かよ?というような可愛らしい反応に小生のムスコはすぐに元気いっぱいでカッチカチになりました。
いたって普通に(笑)舌での愛撫交換からスマタへと進みました。彼女の反応する声もとても魅力的でした。わざとらしさがないんですよね。自己満足にならないよう彼女を喜ばせようと丁寧に頑張りましたが、相手が可愛いとムスコは思い通りになりません。
ゲームオーバーになってしまいました。
2

その後も体を洗って貰いながら話は弾み、着替えている時に既に時間一杯になってしまったのに一切急かれることもなく、とても心地よい空気が流れるだけでした。来月早速リピートするつもりです。
一年の締めくくり、最高に気持ちの良い記憶に残る時間を過ごせました。青山さんのおかげです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、年末や年始のお遊び。
ウィスキーもね~、年末年始のフーゾク遊びは同じ理由で躊躇しているというか……まぁ、そもそも帰省してるからできないんスけどねw
鶯谷も、町の雰囲気が(たいして違うハズがないんでスけど)妙に違って見えるんでしょうねぇ。一発気持ち良くなってから外に出たら雪なんか降ってりゃ情緒もあるんでしょうけど、去年の暮れから今年にかけて雪の気配ほぼゼロでスからねぇ都内。
お写真みると、キレイというより可愛い系の気配なんでスけど、どうですか? 体験談では普通にイチャッてましたけど、弩Sの気配とかちょっぴりでも感じました?w
こういうお嬢様相手なら、ちょっぴり奮発して長めのお時間とってコスプレのオプションなんかも付けてみたいでスなぁ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
  
うぐでりにはこんな記事も

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事